『merci』のレンタルサービスで、年末年始に3万円節約できた!

  • シェア
  • twitter

レンタル 新作が入荷しました!

『merci select』より、2018年第1弾の新作が登場しました!(上記の写真でチラッとお店しています。)
新作なので人気なアイテムです!ぜひ最新作もレンタルされてくださいね!
※1月20日前後にも、レンタル新作が登場予定です☆

『年末年始に、3万円節約できました!』

\ お客様からお喜びの声 /

新年早々にお客様から嬉しいお言葉いただきました。

年末には同窓会や忘年会、年始にはご家族にご挨拶など、年末年始にイベントが沢山あったAさん。

いつもは着て行くお洋服に迷って、毎回購入されてたそうです。
その金額は”3万円以上”ほどだそう。

いつも会う人たちや、職場の人たちにはダサいって思われたくない。。。
久々に会う人たちには、オシャレだねと言ってもらえると嬉しい。

そのため年末年始には、お洋服への投資が重なって出費が多いと悩みがありました。

メルシーのレンタルサービスを利用することで、その投資が無くなって、3万円は節約できました!そのお金で、家族3人で温泉にも行けました!

主人も「それレンタル?」って、気付いてくれるようになりましたよ!と、Aさんはニコニコ喜んでくださいました☆

アナタはどんな使い方でメリットを見つける?

使い方次第では、本当にメリットばかりの新サービスです。

今回ご紹介したこと以外でも、お得になる使い方をご紹介していきますね♪

お問合せはコチラまで

お洋服月額レンタルサービス『merci stylist(メルスタ)』ご利用について、ご不明点やご質問、その他ご相談などございましたら、お気軽にスマホ画面下部のお問合せフォームやお電話にてお問合せください!

お洋服レンタルの使い方を、全スタッフでシッカリとサポートさせていただきます!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お洋服の月額レンタルサービスとは?

詳しくはコチラの記事をご覧ください。

お洋服の月額レンタルサービスが、たったの5,000円ではじめられる?お試しプラン始めました。

月額レンタルサービスでレンタルできるアイテムをご紹介

レンタル商品のご紹介|『メルスタ』お洋服月額レンタルサービス

レンタル新作が入荷するタイミングとサイクル

レンタルアイテムの新作が入荷するタイミングは、店頭販売のアイテムと同じタイミングとなります。
店頭販売が早い、レンタルが早いなどではなく、基本的には同時に店頭へ並べております。

また、そのサイクルは決まったサイクルはございませんが、おおよそ月に2回ほどとイメージしていただければと思います。月の半ばや、月の終わりごろに新作の入荷がございます。

しかし、もっとレンタルアイテムが充実していけるように、今現在週に1度レンタルアイテムを入れ替えていけるように試行錯誤をしております。

今後の商品展開について

レンタルアイテムの今後の展開につきましては、さらに商品数を増やしていく計画となっております。
最新作アイテムをはじめとする充実や、お客様から状態の良いアイテムの買取を行いレンタルアイテムの充実を図っていくなど、お洋服のシェアサービスとして、佐賀で圧倒的1位のお洋服サービスを創り出します。

お洋服の月額レンタルサービスが、なぜ今の時代にマッチしているのかは、コチラで詳しくご紹介しておりますので、ご覧くださいませ。

▼ファッションは、お洋服を買わなくても楽しめる時代になった▼
http://www.blog-merci-saga.jp/news/23174

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!