【福岡】話題の新サロン「trucking up the path」に潜入!

  • シェア
  • twitter
trucking up the path
こんにちは!株式会社メルシー代表取締役の松田潤です

佐賀県の隣にある、福岡県。電車だと約40分くらいの距離感です

福岡は全国でも屈指のオシャレ都市で有名ですよねー

博多美人と言われるほど、美人が多いというのも有名な話ですね

そんな福岡の天神で、2人のイケメンがヘアサロンをオープンしました!

trucking up the path

 

その話題の新スポットをご紹介したいと思います いえい

今話題の新サロン「trucking up the path」に潜入!

目次

  • trucking up the pathって?
  • 発起人はこのイケメン2人!
  • 実は、あのカリスマの旦那さん!
  • まとめ

 

trucking up the pathって?

福岡天神にオープンした新しいヘアサロン!

天神の大名にオープンした「trucking up the path」は、27歳のイケメン2人が立ち上げたヘアサロンです。

trucking up the path

発起人は、このイケメン2人!

お客様にはキレイな博多美人達がこぞって予約してるらしい・・・!

trucking up the path

trucking up the path

 

オシャレでカワイイ女性も沢山通い始めてるらしいです!

trucking up the path

 

実は、あのカリスマの旦那さん!

誰もが知ってる、あの人です

福岡の有名夫婦といったら、やっぱりこの2人ですねー

インスタでも大人気で、もはや知らない人はいないくらいですよねー

trucking up the path

 

o0480046913675153115

trucking up the path

 

結婚される時に前祝いでお祝いしました。

右側のスグル君とは、かれこれ、もう5〜6年くらいの付き合いになります。

僕の大先輩の声に似てることから仲良くなりました(どんな理由や)

まだヤンチャ坊主だった時の頃を思い出すと、お互いある程度大人になって来たんだなーって。

27歳で自分の店を持つっていうことも、僕も同じだったので共感が湧きますね。

お店の名前の由来は「やり続けよう」という意味があるそうです。

目の前にいるお客様を大切にして、大切なことを、1番大切にすることが、1番大切ですよね。

「やり続けよう」

 

まとめ

サロンへの予約はコチラから

そんな2人がオープンした「trucking up the path」には僕も早速行って来たばかりです。

ご予約は、現在はお電話で受け付けてるらしいので、お電話してみてください。

 

「trucking up the path」

〒810-0041 福岡県福岡市中央区1-8-33 大名エイトビル201

TEL;092-716-0041

 

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!