Ungrid 高園あずささんがご来店くださいました!

  • シェア
  • twitter

こんにちは!merciの松田潤です。
とっても嬉しい出来事があったのでブログに書かせていただきます!

Ungridの高園あずささんが、merciに来て下さいました♪
いつも良くして下さるお客様の”ビューティーまい”さんが、高校と大学がご一緒の後輩だそうで、merciの話をしていたところ、行ってみようとご一緒に連れてきてくださったそうです!

突然のことでビックリしましたが、とても嬉しい出来事でした!

半休中の美奈子さんを呼び出し。

僕:「今から大至急でお店戻って来れる?何分で来れる?」

美奈子:「え?どうしました?なんでですか?」

僕:「ビューティーまいさんが、Ungridの高園あずささんとご一緒にご来店されてます。merciを見に来られたそうです!何分で到着出来ますか?」

美奈子:「うーーーん、10分で行きます」

僕:「10分後ね、了解です」

僕は常に時間を聞きます。「何分で?」「どれぐらいで?」「いつ終わる?」「何分でどんな状態になる?」「どんな結果だそうとしてんの?」

これをやるって決めていても、やるだけじゃなくって、やった後にどんな結果になるのかを考えてないと答えられません。そこまで考えなさいという意味なんです。

「何をやる」っていうのは動物でも考えられますが、「これをやって、いつまでにどんな状態にする」っていう逆算は人間にしか出来ないと思っています!

集合場所は、かき氷屋さん!

美奈子さんが10分で来るということで、それまで近所のかき氷屋さんで、かき氷を食べることにw
田舎に帰ってきた感w 地元感w

歩いて2分のかき氷屋さんに到着すると、3人とも同じかき氷食べてましたwww「黒蜜きなこかき氷」

高園あずささんは、とっても気さくで笑顔が素敵でした!

1時間くらいのお時間でしたが、お仕事の話や、今のお仕事に就かれるまでのお話しなど、色んなお話をお伺いすることができました!

元々、大阪に住んでいたころ、同じグループの会社で働かれていたので、共通の話題で盛り上がって楽しかったです!
ほんっとに努力されてきたんだなって思いました。

考えられないくらいハードな日々を積み重ねられて、今のあずささんがあるんだなって思うと、才能やセンスはモチロンですが、お仕事に対しての努力や時間を重ねられたことが理解できました!

僕が、高園あずささんを尊敬しているところ

また佐賀に帰省されたときに、ご一緒に「きりん」に行きましょう!とお話しして、さようならしました。

尊敬する部分は沢山あるのですが、僕が、高園あずささんを1番尊敬しているところは、あれだけ有名になられても、地元の佐賀のことをいつも発信されるところです。佐賀という田舎街出身だと都会で話すと結構バカにされがちですが、彼女は佐賀をいつも発信されているところが大好きです!

元々同じグループ会社で働いていたので、本当に頑張って来られたんだろうなって思います。根性凄いですよ。

世代は少し違いますが、(僕が中1の時に小1)佐賀出身の20代後半の女性が全国で輝いているのを見て、僕も頑張ろうと思いました!彼女の様な輝く女性が佐賀にもっともっと増えるように頑張ります!

とても嬉しい出来事でした!明日も頑張るぞ!

special thanks!

merciをご紹介してくださり、せっかくのお盆休みの日に、わざわざご一緒にmerciへ来て下さった、ビューティーまいさん本当にありがとうございました!ビューティーまいさんのおかげで、また素敵なご縁とお話ができました!
いつもいつも良くしてくださって感謝いたします。

merciのビジョンに共感してくださって嬉しいです!今後とも宜しくお願い致します。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!