佐賀カフェ アニバーサリー|パフェが絶品!佐賀の超有名フルーツパーラー

  • シェア
  • twitter
こんばんはーー!
先日、お仕事終わりにmerciから歩いて約1分!の場所にある、「アニバーサリー」というフルーツパーラーに行ってきました♡

佐賀に住んでいる方なら、知ってる!という方も多いかもしれませんが、本当にパフェが絶品ということで有名なお店なんです♪
merciスタッフもお気に入りのお店で、結構頻繁に美味しいパフェを食べにいっています!

今日はそんな「アニバーサリー」についてご紹介していきます!

佐賀カフェ アニバーサリー|パフェが絶品!佐賀の超有名フルーツパーラー

【佐賀】アニバーサリー 佐賀駅から車で約5分!徒歩でも約20分!駐車場は?

外装はガラス張りで、シックな雰囲気♪
ライトに照らされている、Anniversary(アニバーサリー)のロゴが目印です!

お店の外にこんなボードがありました!
マンゴー、桃、メロン、、、見てるだけでも早く食べたくなってきましたw

この日は、席にまだ空きがあったのですが、金曜日の夜や飲み会の後などに寄られる方も多いみたいで日によっては満席の時もあるみたいです。

さて!気になる駐車場ですが、、
お店専用の駐車場というのは無いようです。

ただ、近くには飲食店も多いためコインパーキングがいくつかあるので、そちらを利用されてみてください♪
ちなみにすぐ近くにあるmerciのお隣にもコインパーキングがありますよ!

 

【佐賀】アニバーサリー とにかくパフェが美味しすぎる!

さ!早速、パフェを注文します!
アニバーサリーのパフェは佐賀の北島青果さんの美味しいフルーツがふんだんに入っています!
フルーツがもう本当にどれも瑞々しくてたまりません、、、。
パフェの種類は季節ごとに変化するみたいです♪
フルーツの旬に応じた、さすがのこだわりですね!

パフェのサイズはMサイズ(950円)とLサイズ(1400円)の2種類あります。

 

この日は3名で食べに行ったので、それぞれ違うものを注文しました♡全てMサイズ!
Aの宮崎県産完熟マンゴーと桃のパフェとCのマスクメロンと赤肉メロンのパフェ、もう一つはAのパフェを桃だけのパフェにもできるということで桃だけパフェを選びました♪

どーーーーーん!! 注:Mサイズです(゚o゚;;

ちなみにAの宮崎県産完熟マンゴーと桃のパフェと桃だけのパフェの比較がこちら。
桃好きにはたまらない桃ぎっしりパフェ♡

なんだかキラキラしてますね、、、
私にはそう見えます、、、
グラスにフルーツがギッッッシリ!!!!

最後までフルーツがしっかり味わえます!最高!
パフェを注文するともれなく、カットフルーツがついてきます!
これも全部美味しいんです、、(;_;)最高!(二回目)

店内では、美味しそーーーなフルーツも販売されています!
結構高級感あり、、贈り物なんかでも喜ばれそうです!

スタッフはシャインマスカットがものすごく気になってました。
こんなん絶対美味しい、、

他にもフルーツたっぷりもゼリーやジュースが販売されてます!
ゼリーもフルーツたっぷりで見るからに美味しそうです♡

【佐賀】フルーツパーラーアニバーサリーの詳細はこちら☆

フルーツパーラーアニバーサリーは開店時間は17時から25時です!
夜しか開いていない!というのもこのお店の特徴。

女性で賑わう一般的なスイーツのお店とは、一味違う落ち着いた雰囲気の中でパフェが楽しめます!
ぜひ、merciスタッフおすすめのフルーツパーラーアニバーサリーに行ってみてください♡

あ!日曜日は定休日なのでお気をつけくださいね♪

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
フルーツパーラーアニバーサリー
住所:佐賀県佐賀市呉服元町3-7 Hana bldg 1F
(merciから歩いて1分の場所です!)
☎︎:0952-26-8568
営業時間:17:00~25:00(ラストオーダー)
定休日:日曜日
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

この記事は佐賀のセレクトショップ「merci(メルシー)」が書きました♪

merci激ハマり中!久留米『ichimaru.(イチマル)』ドライフルーツ♪

merci激ハマり中!久留米『ichimaru.(イチマル)』ドライフルーツ♪

【佐賀ランチ】オシャレ女子がリピートしちゃう!|03coffee まとめ特集!

佐賀市内カフェ|オシャレ女子がリピートしちゃう!03コーヒー

私達が通う!佐賀市「malle(マル)」のオーガニックランチ♪

私達が通う!佐賀市「malle(マル)」のオーガニックランチ♪

merci LINE@お友だち追加はコチラから

10秒でカンタン登録!

お友だち追加は約10秒ですぐにできるので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

下の「友だち追加」をクリック!
友だち追加

The following two tabs change content below.
キッカケ編集部

キッカケ編集部

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!