お客様の愛を実感!涙。ドッキリお誕生日会の様子をご紹介

  • シェア
  • twitter
みなさまこんにちは!メルシーの平田江吏子です(^^)
今日は、6月10日に開催された「NOMIKAI」という名の「ビックリお誕生日会」の様子をご紹介します!!

お客様の愛を実感したドッキリお誕生日会の様子をご紹介

目次

  • 「NOMIKAI」のはずが実はお誕生日会だった
  • 企画して下さったのはビューティー舞さん
  • まとめ

「NOMIKAI」のはずが実はお誕生日会だった

メルシーでは、不定期に「NOMIKAI」が開催されているのをご存知ですか??
過去の「NOMIKAI」の様子はコチラからどうぞ♪↓↓↓
大爆笑www『NOMIKAI』が凄まじい忘年会だったwww

6月14日は、セレクトショップ「merci(メルシー)」の創業者の一人である美奈子さんのお誕生日!!
そのお誕生日をお祝いしようと、メルシーのお客様がこっそりお誕生日会を企画して下さいました(T□T)泣
6月10日の夜、「ホテルニューオータニ」のビアガーデンに、メルシーのお客様がたくさん集まってくださり「NOMIKAI」が始まりました!

和やかな雰囲気でスタートした「NOMIKAI」。
このときはもちろん、美奈子さんは自分のお誕生日会だということは全く知りません!!
飲んで食べて、たくさんお話しして楽しい「NOMIKAI」が進みます。
普段お酒を飲まない美奈子さんも、楽しくていつも以上にお酒が進んでいました!!(←カシスオレンジとか可愛いカクテル系を^^)

そこへ!!!突然、とてもとても大きなバースデーケーキが運ばれてきました!!

「えええええーーーーーー!!」と大きな声を上げる美奈子さんwとっても嬉しそう♪♪

お客様を代表して、康子さんが準備して下さった大きな花束と寄せ書きのプレゼント♪♪
嬉しくって幸せで、美奈子さんの目にはウルウルと涙が……。

誕生日ケーキのローソクの火を消す美奈子さんを、暖かい目で見守る潤さんをパシャリw
ドッキリ大成功でした!!みなさま本当にありがとうございました!!

そして、美奈子さんの他に、6月生まれである私とすみかちゃんのお祝いまでしてくださいました!!
美奈子さんのお誕生日会だと聞いて参加していたので、私たちも本当にビックリしました!!
すごくすごく嬉しかったです♡♡

企画して下さったビューティー舞さん

今回このドッキリお誕生日会を企画してくださったのは、当店「merci」によくご来店くださるmaiさん(通称:ビューティーまいさん)です!
会場の下見へ行ってっくださった時の様子を潤さんがパシャリ。

なんと、企画書から作成して下さったとメルシー代表の潤さんから聞きました。
ありがとうございます(泣)
それにしても、いつ見てもビューティー♡♡

まとめ

「お洋服屋さんのスタッフをこうしてお祝いしてくれるなんて、、、、こんなことないよ」と、メルシー代表の潤さんが何度も言っていました。
確かに、アパレルスタッフのお誕生日会をこうしてお客様が企画して開催して下さるなんてそうない事ですよね!!

セレクトショップ「merci(メルシー)」の創業から6年。
これまでに、創業者である美奈子さんや潤さんが築き上げて来られたお客様との関係性は本当にすごいと思います。
私はまだメルシーで働き始めて1年も経たず、これまで築いてこられたメルシーとお客様の事を知らないことも多いです。
この素敵な関係性を壊さないか怖く感じることもありますが、私もこれから、お客様係りとして素敵な関係性が築いていけるように頑張ろうと思います!!

ビックリ誕生日会に参加して下さったみなさま、またお店やメールなどでお祝いをして下さったみなさま、本当に本当にいつもありがとうございます!!

私たちも、みなさまからいただいているたくさんの愛のお返しができるように頑張ります!!

”ありがとうが”溢れますように…

平田でした♡♡

The following two tabs change content below.
お客様係 平田江吏子
元merciブログオタクで、毎日merciのブログを読んでいました! 結婚出産を機にIT企業を退職し、2人の子供を出産を経験。『社会復帰をする時は絶対にmerciで働く!』を5年越し実現しました!毎日お電話やメールで、お客様とお話できるのが嬉しいです! ニックネームは「ひらっちゃん」です。見た目とは裏腹に”ぶっ飛んでる”と驚かれます。人前でお話する時は声が大きくなります。リュックのチャックはいつも大体空いてます。 お問い合わせいただく際は私がご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!