海の中道芸術花火大会|プレミアムビーチラウンジに行ってきました。

代表取締役 松田潤 2017/05/14
  • シェア
  • twitter
ルイガンズ,luigans,

こんにちは!merci の松潤です。
昨夜友人家族とPartyに行ってきたお話しです。
正直、思っていたよりも、満足度が超高い最高のPartyでした!!!

九州ではなかなかこんなPartyが少ないので、とても楽しい時間になりました!

ご一緒させてもらったのは、カリスマ夫婦+お嬢様♡
当店「merci」から徒歩5分にあるメンズのお洋服屋さん『GREEje(グリージェ)』をされている栗山氏と奥様です。

GREEje(グリージェ) 公式サイト

写真 2017-05-14 10 08 30

Partyの会場は福岡のリゾートホテル『THE LUIGANS』でした。

このPartyは、創刊6年目に突入したフリーペーパー「BOND」さんが贈る、この春、福岡最高の舞台で開催する、ナイトビーチを舞台にしたオトナのプライベートパーティー「THE PREMIUM BEACH LOUNGE(プレミアム・ビーチ・ラウンジ / P.B.L)」

引用:BOND(ザ・ルイガンズとBONDが贈る”芸術花火”の夜のVIPなプレミアムビーチパーティー。)

とやらの、なんとも贅沢な会場でアゲでした。

MEKISIKO-900x799

「ザ・ルイガンズ」のプライベートビーチサイドに出現する、一夜限りの「プレミアムラウンジ」。春のビーチサイドにラウンジを出現させるだけでも、贅沢なのに、なんとこの夜、「ザ・ルイガンズ」のお隣の「博多湾広場」では福岡の花火を変える!をテーマに「海の中道芸術花火2017」も開催されるのです!

引用:BOND(ザ・ルイガンズとBONDが贈る”芸術花火”の夜のVIPなプレミアムビーチパーティー。)

写真 2017-05-14 10 09 45

そして、このイベントは、あの「MOET & CHANDON」がサポートだったらしく、「モエ・エ・シャンドン」のミニボトル「ミニ モエ」が、福岡で初めて、皆さんにお披露目される日とだったみたいで、こちらも嬉しい。

写真 2017-05-13 19 41 32

奥様方もドレスアップして参加です。
右側の栗山氏の奥様(yan)様はフォロアーが6万人もいるカリスマ(天性)。お洋服にスッゴイ詳しくて僕らも参考にさせてもらってます。

写真 2017-05-13 19 26 54

とっても気さくで、サッパリしてて、めっちゃかわいいんですよね~♪

昨日は最高に贅沢な夜でした🍾 花火とMOET♡ #ルイガンズ#theluigans#party#🍾

#yanさん(@yan___5)がシェアした投稿 –

子供たちも、いつもと違う雰囲気の会場にハイテンションでした。 いつも花火見る時は、人ごみの中で見るので、今回は贅沢な空間でプライベートビーチで走り回って楽しそうでした。

写真 2017-05-13 19 38 39

美奈子先生も楽しんでました。

写真 2017-05-13 19 38 05

写真 2017-05-13 19 40 30

今回のPartyは、男性1万円・女性5千円で、フリードリンク・フリーフードでした。

ルイガンズの贅沢な食材で創られた料理が食べ放題で贅沢◎ この切りたての生ハムを食べ放題だなんて嬉しすぎて、何回もおかわりしましたww

写真 2017-05-14 10 07 56

シェフの方々が、目の前で創ってくれるので美味しさ倍増ですよね。

写真 2017-05-14 10 08 09

お肉も目の前で焼き立てを下さるので、子供たちも大喜びです。(大人も大喜び)

写真 2017-05-14 10 08 00

なんといっても、1番良かったのは、人数が限定されていたところ。 今回は100名限定のPartyでしたので、ドリンクもフードも花火も、全てが混み合うことなんか全くなく、ユッタリとした贅沢な空間でノンビリと5感を楽しむことが出来ました。

写真 2017-05-14 10 08 39

栗山氏も、絵になります。イケメン!
いつも僕のお洋服も選んで下さって、楽しくお買い物させてもらってます。

花火も目の前で見れてキレイでした。
花火が打ちあがる数も、近さも、全てが丁度良いくらいで、全てが丁度良い心地良さで大満足でした。

ac25d2454777235091ba82d25171ea49-900x600

ドレスコードが「スマートカジュアル」でした。
美奈子先生は『kaene(カエン)』のオールインワンでドレスアップ。

写真 2017-05-13 20 47 58

このアイテムは、まだ当店のWeb Shopにはアップされてません。。。
Web Shopにもアップされていないアイテムもあるので、是非『kaene(カエン)』は店頭でご覧くださいね!

そして、僕はヴィヴィッドなブルーのフルオーダーで創ったセットアップで。

て・・・光あたり過ぎですwwwwwww
阿部サダヲにしか見えませんねw

写真 2017-05-14 10 19 47

イタリア製のシルクで創られてる生地は、肌触り最高で着心地も最高です!!!
ジャケットは、ダブルで英国男子風に。少しユッタリとしたシルエットなので、こんなPartyにもピッタリ◎
インナーは、A.P.C.です。

さいごに。

写真 2017-05-13 19 41 32

大人になってくると、自然と友好関係も狭く深くになってきますよね。
だけど、大人になったからこそ、色んな人の価値観も面白くって勉強になります。
同じ街にいる、同じようなお仕事をしているような仲間と過ごす時間は、なによりも贅沢な時間でした!

こんなPartyが佐賀でも出来ると楽しいなあと思いました。
何か企画考えてみようと思います♪

それでは、松潤でした!
またブログや、メールでお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています!
大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、事業のプロデュースやプロモーションを行っています。
昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学4年生の娘と2人でモーニングをするのが日課です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!