アルバイト主婦平田の2017年の抱負

  • シェア
  • twitter

みなさまこんにちは。最近またぐぐっと寒くなりましたね>_<
お久しぶりです!アルバイト主婦の平田です!
2017年最初のブログですので、今日は2017年平田の抱負をズバーンと書きたいと思います!

アルバイト主婦平田の2017年の抱負

目次

  • 2016年を振り返って
  • 2017年の抱負
  • 最後に

 

2016年を振り返って

merciで働き出して約5か月経った今の気持ち

2016年8月末より働きはじめ、現在約5ヶ月が経ちました。
わたしのケータイに入っているmericで撮った写真を動画にしてみました!まずはそちらをご覧ください。

2016年merciとわたし♡ #mercisaga #大好きな職場 #働くママ #saga #佐賀

eriko.hさん(@eshishi2525)が投稿した動画 –

いかがでしょうか?私楽しそうですよね?!
そうなんです!毎日楽しいんです!!

これまでIT関連の会社に約5年勤務し、結婚子育ての為3年間のお休みを経て、再就職先に選んだ仕事はアパレルという全く違う職種でした。ずっと、ずっと働きたいと思っていた職場で、今こうして働ける嬉しさを日々感じながら働いています。
とにかく、初めてな事ばかりで、一人で焦って空回りして、てんやわんやな毎日ですが、アルバイトという枠に関係なく色んな事に挑戦させてもらっています!くじけそうになっても、必ず誰かが手を差し伸べてくれるそんなmerciが私は大好きです!
って、告白みたいなことを言ってしまいましたが、まだまだmerciで働き始めて5ヶ月と短く慣れない事も多くあります。ついつい、朝と帰りのハイタッチを忘れてしまったりとか、、、(merciでは、朝礼と終礼後にみんなでハイタッチするんですよ!)

徐々に、徐々にmerciに染まっていきたいと思います!!

2017年の抱負

平田もみまさまに愛されたい!

merciって、本当にお客様の事を一番に考えてるんです!

「それで本当にお客様が喜んでくれるの?」「お客様が求めているものは何?」こんな会話が日常的に行われ、ハッとさせられる事が多いです。私は、お客様の事を考えているつもりでも、まだまだなんですよね…潤さん、美奈子さん、千明さんのお客様へ対する気持ちに比べると全然足らないんです。だけど、私だってお客様の事を一番に考えれるスタッフになりたいんです!

みなさまに愛されたいんです!!

突然、何を言い出すかと思ったでしょう??笑 merciって本当にお客様から愛されているんですよ!!merciで働いてみて、お客様の愛をすごくすごく感じています。これはきっと、merciの皆さんがお客様の事を一番に考えられているからなんでしょうね。

写真 2016-12-30 13 52 44

私もみなさまから愛されるべく、2017年はお客様の事を一番に考え行動できるように頑張ります!具体的に何をするのかは、またブログに「こんなことしてます!」って書いていきたいと思います♡
そしてみなさま、わたしを見かけたら「ひらっちゃん」って呼びかけてくださいね♡わたくしかなり喜びます!笑

最後に

家族とmerciのみなさまへ

私が働くことに協力してくれている、お父さんお母さん主人子供たち。本当にありがとう!みんなの協力があるから、今こうして楽しく仕事をすることができています。「自分自身が幸せである事が一番大切だ」とmerciで習いました。
私の幸せは家族が幸せである事でもあります!みんなが幸せだと私もうれしい!家族みんな笑顔で過ごしましょ♡

私を迎え入れて下さったmerciのみなさま。私の未来図にはずっとmerciがあります。今はまだ、ダメダメでまだまだな平田ですが見捨てないでくださいね笑
何がよくて、何がダメなのか、私はどうなれるのか、どうなりたいのか、これまではmerciの一員になりたいという思いだけで自分の未来をきちんと考え切れていなかった事に気が付きました。これから、しっかりと考えていきます。そして、私はmerciの事が大好きです。創業からの思いやmerciの目標をしっかりと受け止めて働いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

無題

ということで、最後はだれも一緒に撮ってくれなかったmerciで行った初詣の地鶏(自撮り)でおしまいです♡
みなさま、今年もよろしくお願いいたします!!

平田でした♡♡

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!