“4田会”2016年度クリスマスパーティーでした。

  • シェア
  • twitter
スクリーンショット 2016-12-26 17.38.16

こんにちは!merci の松田潤です!
本日は12月26日。無事にクリスマスが終了したママさん、お疲れ様でございました!!!
僕たち松田家は、無事に任務終了しましたw

娘からは、こんな依頼の手紙がwwwww

ぬいぐるみと話せる粉てwww 
そんなのどこに売ってるのwww そんな幻覚作用のある粉は絶対ダメです!(最近ニュースで多いですよね)(絶対ダメ)

当日は、朝からスタバでモーニングしてクリスマスのスタートでした☆

クリスマスも各々な松田家でSTART?? * ?さんきました〜??????

松田 美奈子さん(@minacoro_)が投稿した写真 –


無事に、娘の元にもプレゼントが届いたようです☆

いつも家族とクリスマスパーティー!

豪邸過ぎて、ドラマのワンシーンかのようでした!

幼稚園の時からご一緒させてもらっている仲良し組の家族で、恒例のクリスマス会!
4家族ともに、苗字に「田」が付いているので、名づけて”4田会”です。(そのまま)

今回の開催場所は、新しくご自宅を立てられたご家族の元へ。


豪邸過ぎました。

ええ。ビックリするほど。

何でしょう、この家は。

隅々まで覗きまくってきましたよ。

「す、すげええええ。。。」しか言ってませんでした。はい。

 

今回も恒例のビンゴ大会ー

ビンゴの景品は、一人/1,000円と予算が決まっていたので、ホッとしましたw
安心して楽しめたビンゴ大会ー

10歳になった子供達は、やっぱりまだまだ子供でしたー

さて、クリスマスパーティーも後半戦。

もうこんな時間になってしまいました。

大人たちも眠眠。。。言葉数も明らかに減ってきた頃です。


お片づけして帰りました。

いつもお世話になっているご家族に感謝です。

いつも僕たちが日曜日はお仕事なので、この”4田会”の皆様には用意や準備から、当日も早い時間は娘だけお世話になったりと、毎回毎回本当にお世話になりっぱなしで甘えてます。m( _ _ )m
いつもありがとうございます。

また来年もお世話になると思いますが、何卒今後とも宜しくお願いします!

今年も素敵なクリスマスでした☆

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!