【休日の過ごし方】弾丸で神戸に行ってみた!!

  • シェア
  • twitter
IMG_9190

思い立ったら即行動!!良くも悪くもひらめいた瞬間に行動したい性格!!朝4時おきで行ってきました!!(外真っ暗だったよ)
私のひらめきに付き合ってくれた友達にも感謝です♡

 

【休日の過ごし方】弾丸で神戸に行ってみた!!

目次

  • わたしの旅にコレは欠かせない!!
  • 神戸でほっこり手作りごはん
  • 友達にも『かわいいー』頂きました♡
  • 【お知らせ】冬のかごバッグコーデもかわいいなー♡

わたしの旅にコレは欠かせない!!

朝の新幹線を完全にナメてた!7時すぎはガラガラだろうなーと余裕こいてたらすごい数の人!人!!皆様お疲れ様です!と思いながらコソコソ写真撮りました。そんな移動中の私の相棒は本。
どっぷり本の世界に引き込まれるので(本の向こう側へ行けるタイプ)、あっという間に到着します!!今回はこの二冊。
IMG_9189 IMG_9124 2

 

神戸でほっこり手作りごはん

一緒に行った友達が”女子力高め”。今回は神戸のお友達の家で”簡単身体に優しいレシピ”のレクチャーを受けてきました!(正直試食担当だった)(ほぼキッチン立ってない)
ほんと美味しかった〜♡30歳すぎて、ようやく”食と健康”に対して少しずつ取り組むようになってきました!
今回は”試食担当”という形で 笑(しっかりせい!)
IMG_9204人から作ってもらったご飯はなぜこんなにおいしいんだろう♡ 彼女を家に連れて帰りたい!!みんなで食べると更に美味しい♡ついつい食べすぎました!!IMG_9221帰りは新幹線で打ち上げ!!(何の?)(試食しかしてないのに)昨日の私の胃袋は完全に宇宙でしたね!!!(得意げ)(食べてしゃべり倒しただけ)
帰りもあっと言う間に到着しましたーー!!

 

友達にも『かわいいー』頂きました♡

そう!このHOLIDAYのバッグ♡日帰りなのでこのバッグで十分♡(本二冊もこの中)(けっこう入る)バッグがかわいいからと何枚も写真撮ってくれました 笑FullSizeR (6)IMG_9225前日は白のカットソーに合わせて持ってましたよ!!実は、みなこさんもゲットされてました!!見た目のタイプぜんぜん違うのに、欲しいもの、選ぶものが結構カブるんです!不思議 笑 merciの店頭にも並んでますよー♡IMG_9180bag:【HOLIDAY/ホリディ】BUCKET SUEDE LEATHER BAG 20304円(税込み)

 

【お知らせ】冬のかごバッグコーデもかわいいなー♡

『冬のかごバッグかわいいなー♡』そんな話をしていたら、すみかちゃんが素敵なかごバッグを見つけてくれました♡
merciにも12/22(木)から並びますよーー!!
詳しくは
バンダナを随所に取り入れたBagデザインを中心に、インスタで人気の【HAVEFUN/ハブファン】がmerciに!

IMG_9158 IMG_9183 IMG_9184

ぜひ遊びにいらしてください!!弾丸旅行の話聞いてくださいね!!(試食の話中心)

The following two tabs change content below.
お客様係 西村千明

お客様係 西村千明

merci店長 / buyermerci
生まれも育ちも佐賀県佐賀市!短大学卒業後、某大手アパレルメーカーに就職。結婚出産を機に退職し、専業主婦を楽しみました!社会復帰のために”雇用の常識から一歩出た自分らしい働き方”ができるmerciへ入社し、2人の男の子を育てながら、独身の時からやってみたかった”バイヤー”という新たな分野に挑戦中です!お客様が求めているモノやコトは何?常に探しています! ニックネームは「情熱のロックスター」です!熱いです!だけど、実は女のコっぽくデリケートだったりします。強そうだけど弱かったりします。優しくして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!