豪華すぎるクリスマス家族会に行ってきました。

  • シェア
  • twitter

こんにちは!merciの松田潤です!今夜は、merciのお客様との”NOMIKAI”です!
飲み会担当の僕もプレゼント選び頑張ってきました!merciオリジナルシャンパンも作ったので、ワクワクが止まりません。。。

このブログを読んで下さっているアナタも、クリスマス会とか、忘年会とか、同窓会とか、親戚との集まりとか、年末はお忙しいのではありませんか?

そういえば、僕たちも先日早めのクリスマス会をしました!

今年も、僕の歳(32歳)よりも長い年月、社長をされているような九州のとても素晴らしい方々のクリスマス会に参加させていただきました♪3年目となる今年は、クリスマス会準備担当となり、会場の準備や、プレゼントの準備などお手伝いしてきました!

 

15時に会場入りして、会場の準備がある程度落ち着いたので、娘ココと一緒にサラサちゃんとケーキ食べて休憩。

ブログに初登場のサラサちゃん。去年までソフトバンクホークスのハニーズをしてたサラサちゃんは大学4年生。驚くほどの美女です。
僕がお世話になっている方の娘さんで、今回は一緒に準備しました。ふ

動くサラサちゃん。ケーキ食べてるだけで驚くほど可愛い。
そして大学生でこの上品さ。脱帽っす。

 

いろいろと深いお話もできて、楽しゅうございました。隣で呑気にケーキ食べてた僕の娘ココ(10歳)も、こんなお姉さんになってくれたらいいなあと思っています。

 

そろそろ受付が始まるってことで、美奈子先生も到着です。 美奈子先生は受付係りのお手伝いです。

 

今宵はこちらで毎年恒例のクリスマスパーティに参加させて頂いております??

松田 美奈子さん(@minacoro_)が投稿した写真 –

   

とても偉い方ばかりでしたので、会場の中の写真は少なめです。。。汗
勝手に撮って怒られると怖かったので、シレッと動画だけ撮りましたwww

 

マジシャンタイムで真剣に見る子供たち。そこに紛れて子供と一緒に真剣な美奈子先生。そして、眺める重鎮方。

  日本人サンタクロースのプレゼントタイム。子供たちのプレゼントも準備しました。

 

 

そして、毎年恒例の「奥様に感謝を伝えるタイム」毎年花束を渡してお礼の気持ちを伝えてます。

そんな瞬間を、サラサさまに激写された写真。たまにはこんな写真もいいですよねww

昨日のクリスマス?会で、いつもありがとう花束?をもらいました????嬉しかったなぁ?

松田 美奈子さん(@minacoro_)が投稿した写真 –


2時間というあっという間の時間も終わり、クリスマス会準備担当のご家族の皆さまと記念撮影

当店でもお取り扱いさせていただいているブランド「ファヌル」「ダナファヌル」を創られているボストンナイン社の社長さまです。
社長も2代目さんの専務も素晴らしく素敵な方で、いつも快く迎えてくださいます。いつもありがとうございます。

ご婦人の隣で緊張気味の僕。

 

ココさんも、サラサちゃんに1日相手にしてもらって、美人パワーいただいてきましたw

写真 2016-12-10 14 04 56 (1)

楽しそうww

写真 2016-12-10 14 04 58 (1)

 

おまけ

写真が苦手は僕は、いつも通りブレッブレの写真写りの悪さ全開でしたw

美奈子先生が着ている服は、
ワンピース:Shinzone(シンゾーン)
バッグ:URBAN BOBBY(アーバンボビー)
タイツ:Shinzone(シンゾーン)
その他:私物
というShinzone(シンゾーン)でのパーティーコーデでした!

また来年も準備係と、大先輩方と、二人の家族に楽しんでもらえるように頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!