弊社の社長とランチに行ってみた。【一番食堂編】

  • シェア
  • twitter

2016年12月1日。暖かい冬の日でした。私は社長の意外な素顔を見ることになったのです。

こんにちは。私は、佐賀県佐賀市にある某セレクトショップを運営している会社の女性社員です。

先日、私は、弊社の社長と二人でランチに行くことなりました。そこで私は、社長の素の顔を見ることになったのです。
そんな日のことを、自宅のベットの中で綴ろうと思います。

 

 

 

社長「今日お弁当じゃない人いる?一緒にランチ行こうよ」

 

突然、社長がそんなことを言いだしました。

・・・・・。お弁当を持ってきていなかった私。

他の子達は全員お弁当でした。

・・・・・・。

 

社長「お、じゃあ、キミ一緒に行こうよ、ランチ。すごいところ連れて行ってあげるよ」

私「あ、そ、そうなんですか!う、嬉しいなあ!い、いきたいです!」

 

ってしか言えないでしょ・・・!

 

そう思いながら、社長に連れられて歩いて3分。

 

社長「ここだよ」

私「は、はい、」

写真 2016-12-02 13 15 54

 

”本当に凄いところに連れて来られたーーーーーーー”

 

社長「好きなの食べな。」

私「わかりました」

 

社長「おばちゃーん、僕いつものチャーハン大盛りでー、あとノンアルコールビールねー」

謎のおばちゃん「はいよー」

写真 2016-12-02 13 14 55

(社長のプライバシーもあるので、少し顔にモザイク入れてます)

 

社長「これ、ノンアルコールだから気にしないで、あ、飲む??」

私「わ、私は結構です、、」

”あ、はい。って飲めるかーーーー”

 

写真 2016-12-02 13 16 56

 

”真剣かよwwwwwwww ランチ来てんのに新聞かよw マイペースだなおいw”

写真 2016-12-02 13 18 59

 

 

 

 

”新聞もチューチューなったーーーーwwwww”

写真 2016-12-02 13 17 47

 

 

謎のおばちゃん「はい、お待ちどーさまー、チャーハンねー、600万円ですー」

社長「yeah!!! はいはい〜、あとで請求書出しといてーー」

”いつものくだりなのかよww くだらねーなおいww”
写真 2016-12-02 13 26 41

 

社長「いただきまーす」

 

 

 

社長「ん??」

写真 2016-12-02 13 29 19

 

 

社長「ん?どしたの?」

写真 2016-12-02 13 29 36

私「いえ、なんでもないです」

”やべ、見すぎてたのバレた・・”

”この社長、なんでこんなツンデレみたいな雰囲気かもし出してくんだよーw”

”ん?じゃねーしwww”

 

 

 

社長「食べる??」

写真 2016-12-02 13 28 44

私「い、いえ、結構です。私アンカケンバあるので。」

”え??ヤキメシ2つあんじゃん!どいうことだよ!”

”た、確かに、さっき謎のおばちゃん、ヤキメシ二つ持って来てた!”(写真振り返ってみてください)

”大盛りって2つ出てくんのか!?どういうシステムだよw”

 

 

社長「一口食う??」

写真 2016-12-02 13 30 00

私「いえ、大丈夫ですよ・・・」

”ほれ、あーん♪みたいなことしてくるやん、この人”

”私に、あーんしろって言ってんのかよ、出来るかーーー”

 

・・・・・

こんな感じで、40分ほど二人で過ごしました。

会社で見る社長とは、なんか違いました。

完璧主義でとにかくとことん突き詰めるような人だと思ってて、プライベートでも一緒だとどうなんだって思っていましたが、プライベートではマイペースで、スローでのんびりしてて、なんか普通のおっさんでした。

なんか親近感が湧いて、一緒の空間にいても、なんか気にならないというか、心地よいというか、不思議な空気を持ってる人でした。

 

奥さんでもあり、弊社の取締役の美奈子夫人と二人でいる時どんな空間なんだ・・・。
世界観想像するだけでゾッとする・・・www

 

※このブログは、弊社社員の独自な判断で掲載しているため、社長から怒られたら消す可能性がありますwよって匿名でブログを書かせてもらいますw

 

社長とランチに行ったのは?

一番食堂でした。

凄いお店でした。


〒840-0824 佐賀県佐賀市呉服元町11−40
(merciから徒歩3分)

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!