全員出勤だったし、記念撮影しましたw

  • シェア
  • twitter

こんばんは、松潤(松田潤 32歳)です!
つい先日の話ですが、珍しくスタッフが全員出勤だったので、記念撮影しましたw

基本的に、ぼくは撮る係です。

両端は、やはり若さが際立ってますよね。特に左端の日菜ぷ。躍動感すごいんですけどw
左から2番目の平田は「せ~の」の掛け声にジャンプが間に合わず。(もうすぐ30歳)

え??

ええええええええええええ??

中央右に、ものっすごい笑顔でジャンプしてる人いません??

西村千明さん、おんとし33歳を迎えました。一番元気です♪

 

 

わーい♪

 

写真 2016-11-28 17 41 40

と、冗談はさておき。

今月、merciは大きな壁にぶつかりました。

2年ぶりにあるか無いかの大きな壁です。
(今も未だぶつかり中です)

今目の前にある壁は、このメンバーで乗り越えなければならない壁です。
誰一人として欠けては乗り越えることが出来ないでしょう。

まだまだ僕たちは冒険の途中です。

アナタの専属スタイリストに選んでいただけるように、頑張ります。

2016.11.28.mon 『merci(メルシー)』店前にて。

 

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!