【隠し撮りシリーズ】オープン前のmerciをチラ見せしてしまったw

  • シェア
  • twitter
写真 2016-11-28 14 40 13

こんにちは。アルバイト主婦の平っちゃんこと平田です。
私の自己紹介ブログはこちらです→(「merci」でアルバイトしてみた。29歳 主婦。

先日、お仕事がお休みだったので、merciで開催されたアイシングクッキー教室に参加しました!

私は初めましての方ばかりでしたが、あっという間に仲良くなれてすごく楽しかったです!!

merciってお洋服が買えるだけではなく、人と人との新しいつながりができる場所なんだなと思いました!
新しい出会いを求め、是非みなさんもmerciへお越しください♡♡(←営業になってしまった 笑)

写真 2016-11-28 14 40 13

私のアイシングクッキーはというと、不器用なため先生から何度も修正を加えてもらい何とか完成しました・・・
私、ガサツ&不器用なんです。器用な人がうらやましいです。。。
そうだ!merciには超器用なスタッフがいます!!(無理やりつなげちゃいましたw)

今日は、その器用なスタッフのかわいいヘアアレンジを教えてもらいました!

【隠し撮りシリーズ】オープン前のmerciをチラ見せしてしまったw

目次

  • merci一番器用なスタッフ中村純香です
  • オープン前の朝のmerciもチラ見せしちゃいます
  • merciではたくさんのドキドキイベント開催します

merciで一番器用なスタッフは中村純香です

一番器用なスタッフは、ずばり!!!中村澄香です^^

5c145e94fd2ba308d6daabafe0f758f8

アクセサリーを担当しているのですが、かわいいアクセサリーを見つけるだけでなく、アクセサリーを自分で作れるんですよ。本当にすっごく器用で、毎回かわいいヘアアレンジをしているんです!今回アドリブが超苦手な澄香ちゃんに突撃インタビューしてきました!

オープン前の朝のmerciもチラ見せしちゃいます

動画の撮影中に出勤してきた美奈子さん(リュックのチャック全開で出勤w)や、ミーティング中の社長と千明さんもチラリと映っています。
朝のオープン前の裏のmerciが見れちゃいます。(オープン前で少し散らかってしまってますがご愛嬌ということでww)

このグダグダ感が平田の持ち味だと思って、温かい目で見てください><

今日のヘアアレンジはニット帽アレンジでした。おしゃれでかわいいくなるアレンジで、ママさんにもオススメだそうですよ。
ポイントは「クルリンパ&三つ編み」です!!

さて、今回私はアイシングクッキーに参加しましたが、明日からまたドキドキなイベントが開催されます!

『merciは高い!』ご意見に向き合ってみました!

『merciって、なんか入りにくくってまだ行ったことないんだ~』

そんなお声を実際にいただくことが多いんです(涙)

お客様のリアルな意見に向き合って、それってなんでなんだろう??と考えました!
それは、お客様が入りづらい空気感を、私達で作ってしまっているんだろうな~と思ったんです。。。涙

この続きは、こちらのブログへ・・・

『merciは高い!』ご意見に向き合ってみました!
http://www.blog-merci-saga.jp/staffblog/13164

【イベント】merciが”SELECT MOCA”とコラボイベント開催します!

▼イベントの詳細はこちら▼
http://www.blog-merci-saga.jp/staffblog/13164

 

 

是非アナタもお越しくださいね♡♡
merciスタッフが心よりお待ちしております♡♡

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!