また”隠し撮り”してみた。29歳、主婦。

  • シェア
  • twitter

こんにちは。merciでアルバイトをしている、29歳主婦、隠し撮り屋の平田です。
先日、merciスタッフの隠し撮りブログ(平田プロフィール付き)を書かせていただきました!
merciスタッフを素顔をお届けするべく、いきなり動画撮影を始める隠し撮りをしてますのでご覧下さい。

“黒豆”みたいな美奈子さんが見れますwww
「merci」でアルバイトしてみた 29歳主婦

また”隠し撮り”してみた。29歳、主婦。

目次

  • merciのコーディネート写真といえば
  • 松田美奈子と西村千明を隠し撮りしてみた
  • こんなmerciを見てみたい!

merciのコーディネート写真といえば

merciが運営している「キッカケ」には、merciスタッフのコーディネート写真をたくさん公開しています。この写真ってどうやって撮っているのか気になりませんか??

私は、いつもこの裏側ってどんなやってるんだろう?っていつも思っていたんです。

↓↓↓こんな写真や…↓↓↓

↓↓↓こんな写真や…↓↓↓

↓↓↓こんな写真も…↓↓↓

どうやって撮影しているんでしょうか???

お客さまによっては、撮影現場と見られた方もいらっしゃると思います。
今日は、撮影している様子を動画で撮ってきました!おそらく初公開です!!

松田美奈子と西村千明さんを隠し撮りしてみたw

隠し撮り動画アップしました。

コーディネート写真の撮影は、全て自分達で行っているとのことで、晴れた日は外に出て撮影も行いますし、撮影する場所を決めカメラを持っていざ撮影に出発していかれます。

そんな二人を、平田が背後から忍び寄って、隠し撮りしています。

初公開!ちあころみなころは撮影中です #mercisaga #merciの裏側

eriko.hさん(@eshishi2525)が投稿した動画 –

今回撮影している写真も、ブログに公開されてますよ!
ぜひ見てみてくださいね♡♡

【スタッフブログ】みなこ今日のコーデ

こんなmerciを見てみたい!

お任せください!平田が撮ってきます!

今日は写真撮影の様子を初公開しちゃいました。これからもたくさん動画を撮って、みなさんにmerciの裏側をお見せしたいと思います!

もし、こんなmerciを見てみたい!なんてありましたら教えてくださいね♡♡平田が動画を撮ってきますよーー

最終目標は寝起きドッキリくらいまでやってみたいと思っています。

 

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!