Instagramで人気!今すぐフォローしたい!女の子をpickup!

  • シェア
  • twitter
スクリーンショット 2016-10-05 17.32.20

こんにちは!「キッカケ」プロデューサーの松田潤です!
今日は、少しアナタをホッコリさせてくれる歌声の女の子をご紹介したいと思います!

女性に大人気SNSアプリといえば、Instagram(インスタグラム)。通称インスタ。
Instagram(インスタグラム)を始めて、7年が経過しました!

Instagram(インスタグラム)を当初は、まだまだやっている人が少なくて、音楽関係者さんなどがFacebookに代わってやっている身内だけのSNSでした!オシャレな写真をアップするようなことも、まだやっている人が少なくて、写真日記のような感じでした!

今となっては、オシャレが好きな女の子でやってない人はいないくらいの大人気SNSとなっていますね!

そこで、Instagram(インスタグラム)を7年やってきて、キッカケ編集部が今!フォローしたい女の子をpickupしました!

Instagramで人気!今すぐフォローしたい!女の子をpickup!

目次

  • キッカケ編集部が注目!「k_cori23」さん!
  • Instagramで今人気な「k_cori23」さんの動画とは?
  • 「k_cori23」さんの歌声に注目!
  • まとめ

キッカケ編集部が注目!「k_cori23」さん!

インスタ 人気
キッカケ編集部がpickupした女の子は、熊本県出身の”けーこ”さん(k_cori23)さん。
公式プロフィールを拝借させていただきます。

熊本県出身。シンガー。15歳単身上京。現在ちびまる子ちゃんの作者で有名なさくらももこ先生のもとで音楽活動をスタート。独自の持つ透明感のある歌声が最も高く評価されている。
全国テレビ朝日「ペットの王国ワンだランド」第一期テーマソング。
また、作詞作曲を勉強中。

ちびまる子ちゃんの作者で有名なさくらももこさんがプロデュースされている女の子なんです!

キッカケ編集部がpickupしているワケは、彼女が投稿している「動画」です!

Instagramで今人気な「k_cori23」さんの動画とは?

スクリーンショット 2016-10-05 17.30.31

そうなんです!”けーこ”さん(k_cori23)さんは、Instagram(インスタグラム)にご自分の歌声を定期的にアップされているんです。
フォークギターを弾きながら歌う彼女の歌声には、「めっちゃキレイな声ですね!」「癒されました!」などコメント欄が絶賛の嵐です!

Instagram(インスタグラム)のコメント欄を受付にしてリクエストを取られて、いろんな歌手の曲を弾き語りされています!

Instagram(インスタグラム)では珍しいフォークギターの弾き語りで、日に日にフォロアーさんが増えていき、多くの方が彼女の歌声に魅了されているのがよくわかります!キッカケ編集部でも皆がフォローしていますよ!

「インスタ疲れ」の女の子が急増中。

大人気SNSの裏側には、やっぱりこんなこともあります。
Instagram(インスタグラム)中心の生活になることで起こる「インスタ疲れ」。
やってないと仲間はずれになる不安。毎日チェックしていないと不安。気づけば毎日開いている。投稿してから、いいねやコメントが来ないと不安になる。いいねが欲しい。など、いいね!やコメントが欲しいから、インスタに投稿してしまうという、SNSからくる疲れを感じる女性が急増していることも事実です。

そんな時は、”けーこ”さん(k_cori23)のアカウントに飛んで、素敵な歌声に癒されませんか??

けーこさんの歌声で癒されましょう!

その「インスタ疲れ」から解放してくれる”けーこ”さん(k_cori23)さんの歌声♪
Instagram(インスタグラム)の中でも心地良さを感じさせてくれます!

早速、彼女の歌声を聴いてみませんか???

「k_cori23」さんの歌声に注目!

”けーこ”さん(k_cori23)さんの投稿の中でも、特に再生回数が多い歌声をピップアップしました!

 

 

まとめ

けーこさんの歌声いかがでしたか?
とても透き通った綺麗な歌声で、アナタもホッコリと癒されたのではありませんか?

そんな”けーこ”さんのインスタアカウントが新しくなったみたいです!
ご本人からお知らせの動画がアップされてますよ!

もっと歌声が聴きたいアナタは、今すぐフォロー!

▽”けーこ”さん(k_cori23)さんアカウントはコチラ▽
https://www.instagram.com/k_cori23/

▽”けーこさん”公式ラインブログ▽
http://lineblog.me/k_co/

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!