【RENEWAL OPEN】09/17/mon/

  • シェア
  • twitter

merci第1章は幕を閉じ、新たに第2章を歩んでいきます。

先月でmerciをオープンして7年が経ちました。
全力で駆け抜けた7年間。ふと足を止めると、この7年の間にデジタルは生活になくてはならないものになっていました。

場所も時間も関係ないそんな日常は、もはやデジタルもリアルになり、7年前には想像していなかった世界が広がっていました。

そんな中、私たちは果たしてお客様の心を一瞬にして惹きつける空間、体験を創造できているんだろうか。なんとなくわかっていながら避けてきたこの問い。

気づけばいつのまにか、“やりたい!”ではなく、“出来そう”という想定内を選択してきた。
自分たちの美意識と向き合うことを避けていたこの問いと真正面から向き合う覚悟を決めました。 

一切妥協のない、誰しもが熱狂するそんな空間や体験をまた自分たちの手で1から創り上げる!
という想いでリニューアルを決意しました。

5年後、10年後の未来なんて誰も当てることなんて出来ない。
過去に執着せず、未来を恐れず、今を精一杯生きよう。

【NEW CONCEPT】WITH SENSE

意味:感性と共に。

WITH SENSE = 感性と共に。自分の感覚や感性を大切に生きることをコンセプトに「MERCI」は店舗を移転しリニューアル致します。

今後とも変わらず、ご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

スケジュール

◆MERCI reception party◆
09/15/sat~09/16sun
14:00~20:00

◆MERCI grand open◆
09/17/mon
11:00~19:00(予定)
OPEN時間がお昼からになる可能性もございます。

◆新住所
〒840-0824
佐賀県佐賀市呉服元町7-10

※電話番号・FAXは変更ございません。
0952−27−3888

Movie 制作裏話

【サロン活動報告】初体験の動画CMモデル

【募集中】オンラインサロンで、アナタの「好き」をライフワークへ。

オンラインサロンでセレクトショップの在り方を変える

The following two tabs change content below.
producer 松田潤

producer 松田潤

CEO / Producermerci
株式会社メルシー代表取締役社長と、個人としてクリエイティブディレクターという2つの顔があります。 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でファッションを学びました。 昔からオタク気質で、気になったらスグ調べものをするクセがあります。 週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!