【募集中】SNSをアナタのお仕事にしてみませんか?

  • シェア
  • twitter

この10年間で、私たちの中心となったSNS。もはやSNSをやってない人が多いくらい。
インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ライン、などなど、気付けばスマホのホーム画面も様々なSNSで埋まってる。

でも、ちょっと待って。なんでこんなに使っているSNSなのに、自分たちの周りにはSNSをお仕事にしている人がいないんだろう。

そんなことがキッカケで、merciは新しいチャレンジをしてみます。

目次

  • アナタの特技を『merci』が買います!
  • アナタはSNSでどんな特技がある?
  • 「can」の女性と、「want」の女性
  • 本業があっても大丈夫!
  • 応募方法

アナタの特技を『merci』が買います!

SNSを活かしたお仕事してみませんか?

普段から使っているSNS。趣味で始めたのに、気付けばフォロワーさんから喜んでもらっている女性も沢山いるはず。
これを活かしてお仕事できないかなぁなんて考えている女性もきっと多いはず。

私たちは、これからSNSを活用した情報発信にさらにチカラを入れていきたいと思っております。
動画配信・LIVE配信をはじめとする、写真以外の情報発信を特に行っていきたいと思っています。

そんなアナタの特技を、お仕事にしてみませんか?

アナタはどんな特技がある?

気付いたらこんな感じになってました。くらいがちょうどいい。

アナタはSNSでどんな特技がありますか?

・私のアカウントはフォロワーさんが沢山います!(多い=5,000人以上)(merciよりも多い8,000人以上など)
・LIVE配信で沢山コメントもらっています!(自分のアカウントでLIVE配信をしている)
・人前で話すの得意です!(各種SNSで動画配信をしている)
・コミュニティ作るのが好き!(サークルやイベントを”主催”してる!)

こんな特技があれば、それを活かして自分の価値にしてみませんか?

「can」の女性と「want」の女性

「したいと思っています。」より、「今してます。」

「私は、今●●をやっていて、こんな●●が出来ます。」という【~~できる(can)】的な、すでに自分でもう行動されている方の応援をしたいと思っています!
誰に言われる訳でもなく、SNSの世界で自分で動いて、人に喜んでもらっているのであれば、きっとその価値はもっと輝くと確信しております!

また「merci」は専門学校ではありませんので、「これから頑張りたいです」という【~~したい(want)】というご応募はお断りしております。
私達も自分たち自身でリスクを背負って運営している小さな会社ですので、自分ですでにリスクを背負っている方にチャレンジいただきたいです!

※SNSアカウントを公開されてる方に限ります。
※merciのアカウントを使っておこなうのではなく、ご自分のアカウントを活用していただく取り組みです。

本業があっても大丈夫!

学生でも社会人でもママでもOK!

今回の募集は、「merci」としての採用ではありませんので、もちろん本業があっても大丈夫です。
学生さんでも、社会人の方でも、ママさんでもモチロン大丈夫!

空いている時間を有効活用したい方とってもオススメです!

私たちは、私たちよりスゴイ人を探してます!

私たちが求めているのは、私達も能力に長けている方を求めています。
一緒にコラボしてお仕事をするんだから、私達も刺激とワクワクが欲しい!
私たちが教える立場にいくんじゃなくて、切磋琢磨してクリエイティブなことを創造していきたい!
そう思っています。

お仕事としての報酬について

リアルなお話しです。こちらについては能力次第とさせてください。
どんなSNSの特技がある方が応募してくださるのか、全く予想できないので。汗
こことはお互いが良い環境になるように、直接お話しさせてください。

お給与というカタチでも、お洋服というカタチでも良いと思っていますし、それ以外の価値でも良いですし、仮想通貨とかでもアリなのかなと思っていますw
ここはお互いが信頼の元納得すれば、どんなカタチの報酬でも成り立つと確信してます。

応募方法

ご応募はスマホ画面下の「お問合せ」や「インスタのDM」よりご応募ください。

●お名前
●生年月日
●SNSアカウント
●電話番号

をご記載の上ご連絡くださいね!

アナタのSNSが、お仕事に生まれ変わる瞬間を楽しみにしています!

The following two tabs change content below.
企画係 松田潤

企画係 松田潤

CEO / Producermerci
『merciの世界観に足を踏み入れる女性が、物語の主人公として生まれ変わる”ありがとう”の溢れた空間を創り続ける!』というミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。経営企画やPRをはじめ、財務や採用までなんでもしています。 昔からオタク気質で、気になったらスグ調べものをするクセがあります。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!