merciの母ちあきの「おばちゃんとは言わせない!」

  • シェア
  • twitter
10代女子:「34歳!?みえなーーい!!美魔女ですね♡」
34歳女子:「あぁ、、ありがとう。(美魔女て。。)」
(褒められてる、、よね??)

もはや50代以上の美しい女性への褒め言葉と思っていた”美魔女”が
30代にも適応することを知った今日この頃。

確かに”おばちゃん”と言われるより格段にいいか。
(言い聞かせの段階。自分を納得させる 爆!)
頑張ってる感がでない!でもこなれてる!!
そんなちあき目線の
「おばちゃんとは言わせない!」
そんなコーディネートを少しずつ紹介したいとおもいます♡

目次

  • たまにはニットでおしゃれしたい!
  • ヒップラインに出るおばさん感
  • 2017年願いを叶えた!!

 

たまにはニットでおしゃれしたい!

週1ニットのすすめ

あぁーお手入れめんどくさい!!そうなるとついついニット以外に手が伸びませんか?
私もついついガンガン洗えるサーマルを着がち。(8枚持ってる 爆!)でも、週に1回はニットを着ています!!
なんせ、カジュアルすぎると”おばちゃん感”が加速しちゃう。

アンゴラニットは暖かくて肌触り抜群!しかも!!前後どちらを前にしてきてもOK!!(こういうの嬉しい)

コットンアイテムとまた違い、上品な表情に仕上げてくれますよ!!寒いのが苦手な人にはお勧めです♡
ニットはたまにお休みさせてながーーく愛用して下さいね!!

ヒップラインに出るおばさん感

店頭でのお悩みNo1なんですよ!!

こわい!!自分では見えない後ろ姿!!
いかにスッキリ!みせるか。課題ですよね。ヒップの味方はやっぱりコレ!!
SHINZONE(シンゾーン)のベーカーパンツ。ポッケがヒップを優しくカバーしてくれます♡

上からコートを羽織るとこんな感じ!!子育て真っ最中の方にも優しいキルティングコートを羽織ると公園遊びも、ランチ会も、お買い物もオールマイティーに活躍するコーディネートが完成!!!

2017年願いを叶えた!!

会いたい人に会えた♡

インスタを見て、情熱大陸を見て、サイトを覗いてはずーーーーーーーーーっとお会いしたかった”山川咲さん”

偶然にも同い年ということもあり勝手に親近感をよせて、、その考え方や、生き方に感銘を受けていたんです。
とくに働く女性には凄ーーく興味が湧くし、なおかつ子育てをされていたら
”ひとりじゃない!!”と勇気をもらうわたし。
2018年も会いたい人に逢いに行こーー!!

The following two tabs change content below.
お客様係 西村千明

お客様係 西村千明

merci店長 / buyermerci
生まれも育ちも佐賀県佐賀市!短大学卒業後、某大手アパレルメーカーに就職。結婚出産を機に退職し、専業主婦を楽しみました!社会復帰のために”雇用の常識から一歩出た自分らしい働き方”ができるmerciへ入社し、2人の男の子を育てながら、独身の時からやってみたかった”バイヤー”という新たな分野に挑戦中です!お客様が求めているモノやコトは何?常に探しています!

ニックネームは「情熱のロックスター」です!熱いです!だけど、実は女のコっぽくデリケートだったりします。強そうだけど弱かったりします。優しくして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!