『RIM.ARK(リムアーク)』が佐賀にやってくる!

  • シェア
  • twitter

こんにちは!お盆初日ですね!今朝のニュースでも渋滞が凄かったです!
そんなお盆に、佐賀を揺るがす衝撃的なニュースです!

連日の引っ越しで足腰首肩が崩壊しそうな松田潤です。

九州の福岡出身の中村真理さんが立ち上げた、注目度の高い『RIM.ARK(リムアーク)』が佐賀で直接手に取っていただける機会をご用意することに成功しました!
今日はそんなお知らせです。

『RIM.ARK(リムアーク)』オリジナルMOVIE

たった2分で『RIM.ARK(リムアーク)』が分かる動画

『RIM.ARK(リムアーク)』のプロジェクトはこうやって始まった。

『RIM.ARK(リムアーク)』ディレクター中村真里さんが夢を掴むために歩んだ道のりとは!?

『RIM.ARK(リムアーク)』の発起人でもありディレクターの中村真里さんは、福岡出身の女性です。
福岡でも有名な「swich」で働かれていました。そんな中村真理さんは、大きな夢を叶えるために、元美容師から販売員に転職し、東京へ上京します。

その後、転職された会社の社内コンテストで見事グランプリに輝き、自身のアパレルブランド『RIM.ARK』を創立されます。
そんな中村真里さんが、夢を掴むために歩んできた道のりが、”ibought”さんのサイトにてご紹介されています。

『RIM.ARK(リムアーク)』ディレクター中村真里さんが夢を掴むために歩んだ道のりとは!?
http://ibought.jp/people/14779

『RIM.ARK(リムアーク)』がイメージするもの

ブランドコンセプト

しっかりとした芯を保ち続け、決して華やかではないけれど 本質的な自分を引き出し、凛とした強さを持った確立した女性がブランドイメージ。
無駄なものが削ぎ落とされたSIMPLE&BASICに、時代のファッショントレンドをRIM.ARKらしく取り入れ、上質感と知性を感じさせるミニマルシックなファッションを提案する。

公式HP参照:http://www.rim-ark.jp/concept/

メルシー的にはこう解釈します!

都会のようなオシャレには憧れるものの、地方に生活する私たちにとっては、現実的ではないファッションもある。
華やかな世界には憧れを持つけど、目の前に広がる現実を見ると、そう簡単に流行を取り入れるのも周りの目線が気になる。

だから、目立ちもせず、ダサくもない、無難なファッションが気楽だからと、楽な方にいってしまいがちな今現在。。。

だけど、欲を言えば、決して華やかすぎるワケじゃないんだけど、やっぱり女性らしく輝いていたい。
「あの人、キレイだよね!」って、ご近所でも有名なキレイな女性でありたい。

シンプルでベーシックの中に、時代にあったファッショントレンドを取り入れた、上品さと知性を持った大人な女性に近づきたい女性のためのお洋服。

実際にお洋服がどんなんか見てみたい。

そろそろ夏の終わり。秋の新作をチェック。

『RIM.ARK(リムアーク)』が発信する、2017年秋服のイメージ。

●身体に合った美しいラインを意識一工夫を加えたアイテムパターンで自然とスタイルアップを目指す。(アナタの身体に合ったサイズで、普通過ぎない少しデザインが入ったアイテムでスタイルを良く魅せる)

●デコルテを華奢で綺麗に見せてくれるカッティングライン(要するに鎖骨周りを女性らしくキレイに魅せる)

RIM.ARK らしく、直線的な無駄の無い大人なスタイリングで、ご近所でも派手すぎない凛とした上品さのある女性になる。

実際に2017年秋のアイテムを見てみましょう。

『RIM.ARK(リムアーク)』の公式HPから、お写真をお借りしてきました。
イメージしやすいように、日本人の方が着用されている写真を記載してみたので、ご覧くださいませ!

先ほど上記でもご紹介したように、地方都市でもファッションを楽しみたい女性、今の時代性のある大人なシンプルコーデを楽しみたい女性、そしてスタイルアップ(スタイルを良く魅せる)したい女性には、今年の秋にとってもピッタリなアイテムだと感じました!足が長くみえるパンツアイテムが良いですね!

『RIM.ARK(リムアーク)』の公式インスタグラム

インスタでも伺える、人気の高さ。

オシャレな写真や、オシャレなスタイリング、統一感のあるスタイリッシュさで、見ていて凛とした気分になりますね。

『RIM.ARK(リムアーク)』の2017年秋の新作が、佐賀にやってくる!

福岡の期間限定ショップが無くなり、九州で新作が展示されるのは激レアです!

これまでご紹介してきた『RIM.ARK(リムアーク)』が、九州の佐賀でズラリと商品やサンプルを展示した展示会イベント(ご購入・ご予約可)の開催が決定しました。

開催日のお知らせ

2017年8月25日(金)~27日(日)の3日間

上記の3日間で『RIM.ARK』の秋冬新作展示イベントを開催いたします。
当日会場では、ご購入・ご予約も承ります。

ご参加ご希望のアナタは、店頭にお問合せくださいませ。
お問い合わせは、下部のメニューより「電話する」もしくは「お問合せ」からご連絡くださいませ。

お問合せくださった方へ、詳細をご連絡いたします。
ぜひ、お気軽にお問合せくださいね。

※『merci(メルシー)』店頭でも、現在イベント内容についてお知らせさしあげております。気になるアナタは店頭でスタッフまでお声掛けください。

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています!
大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。
昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!