えぇ?歓迎される側の私がまさかの歓迎会をプロデュース!?

  • シェア
  • twitter
こんにちは!メルシーの嘉村菜摘です(^^)
毎日、毎日本当に暑い日が続きますね〜!夏バテしていませんか?

ところで、わたくし嘉村はメルシーで働き始めて1ヶ月半が過ぎました。
今日は、7月12日に開催した私たちの歓迎会の様子をご紹介したいと思います。

えぇ?歓迎される側の私がまさかの歓迎会をプロデュース!?

目次

  • 自分たちの歓迎会をプロデュース!?
  • 歓迎会の様子を紹介!
  • まとめ

自分たちの歓迎会をプロデュース!?

そうなんです。タイトルにある通り、自分たちの歓迎会を自分たちでプロデュースしたのです。

ある日、「なっちゃん、自分たちの歓迎会をプロデュースして。」と社長から一言。
え!?私は一瞬固まりました。私たちの歓迎会なのにプロデュース?ぽかーんです。笑
でも、言われたからにはやるしかないと思い、さっそく日時と場所を決めました。

日時と場所が決まったのはいいものの、プロデュースって何をするんだろう。と結構悩みました。
他のスタッフに、前回はどういうことをしたのかなど聞いて回りました。

何をしたかは、お楽しみに♡

歓迎会の様子を紹介!

ということで、私が大好きな鍋を食べに行くことにしました。
大和にある【なべや 和元】というお店に行きました!
ここのお鍋、種類もたくさんあってオススメですよ〜♡

みんな揃ったので、さっそくカンパーイ♪

そして、そして、このお肉!うお〜!美味しそう♡

スタッフのみんなも美味しそうに食べてくれて私もすごく嬉しかったです♪

と、ここで私たちが考えた【質問コーナー!】をしました。
新しく入ったメンバーの兵動さんと私にスタッフのみんなが質問する。というコーナーです。

平田さんが司会をしてくださいました!ありがとうございました♡

恋の質問から、仕事の質問までたくさんの質問を頂きましたよ〜\(^^)/ほとんど答えました!

社長と美奈子さんの出会いの話も聞けてにやけちゃいました♡♡

そんなこんなで最後にみんなでパシャリ!笑顔で素敵〜!

 

まとめ

自分たちの歓迎会をプロデュース、とても不安でいっぱいでしたが、スタッフのみんなが協力してくださって楽しい歓迎会になりました!!

こんなにスタッフみんなの仲が良く、とてもいい環境で働くことができて私はすごく嬉しく思います。
まだまだ未熟で勉強することもたくさんありますが、これらかもmerci の一員として一生懸命がんばっていきたいと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!