【マツエク】可愛いあの子は始めてる2016年最新カラーマツエク事情*♡

  • シェア
  • twitter
カラーマツエク

こんにちは⑅*キュレーターのはるです.。.:*♡
やってきました⑅木曜日〜.。.:*♡

いつも楽しみに待っていてくれてありがとうございます.。.:*♡
今回は2016年マツエク最新事情について⑅*

秋って言えば読書の秋⑅
近頃はネットが普及してあまり本を読まなくなりました。.:*♡

でもせっかくだから、たまには本を開いて読書の秋を楽しんでみるのもいいですね。.:*♡

さて.。.:*♡
今回も可愛くなるための秘訣満載でお届けしちゃいます.。.:*♡

女の子なら鏡にうつる自分を見ながら「可愛くなりたい…」なんてつぶやいた経験、1度はあるはず.。.:*
何でも欲しい‼︎と思うだけぢゃ手に入れられないもの⑅

“可愛い”を手に入れるには必要なものがあるんです♪それな何かわかりますか⁉︎.。.:*♡
どんどん可愛くなる子の共通点‼︎.:*♡

それは……

【真似をすること】

可愛いと思った服装やメイク、ヘアアレンジなどどんどん真似てチャレンジしていく事です.。.:*
その中での気づきや経験が可愛いを生みだすキッカケになるんです。.:*♡

真似するなんて簡単♪なんて思うかもしれませんが…♡

「可愛いあの子の真似なんてしたくない…」そんな意地はっちゃう事もしばしば⁈.。.:*♡

女の子って大変なんです。
でも今日からは迷わないで.。.:*♡可愛くなる近道☞それは素直になること‼︎.。.:*♡

肩の力を抜いて♡周りの素敵因子を自分へのスパイスに.。.:*うんと可愛い女の子になっちゃいましょ.。.:*♡

今日【真似をする】素敵因子はこちら☟。.:*♡

【マツエク】可愛いあの子は始めてる2016年最新カラーマツエク事情*♡

目次

  • 2016年いまどきのカラーマツエクとは。.:*♡
  • 2016年オシャレさんの目元チェック。.:*♡
  • まとめ。.:*♡

2016年いまどきのカラーマツエクとは。.:*♡

マツエク(まつ毛のエクステンション)⑅はご存知の方も多いはず⑅

今まで主流だったブラックのマツエクに加え⑅

現在はカラー×カラーの組み合わせでどこまでもオリジナルの目元を楽しむ時代✩‧₊˚

Instagram #カラーマツエクで調べると可愛い女の子たちが目元のオシャレを楽しんでる写真がたくさん.。.:*♡

カラーマツエク

可愛い….爽やか….色艶….パワフル…..。.:*♡

どの瞳も可愛くて選べない‼︎⑅*

可愛い女の子達の〝可愛い〟をいっぱい真似しちゃいましょ.。.:*♡

2016年オシャレさんの目元チェック。.:*♡

【レッド】

カラーマツエク

可愛らしい印象に.。.:*♡

【ブラウン】

カラーマツエク

引き込まれそうなちゅるんな瞳に。.:*♡

【ライトブルー】

カラーマツエク

守りたくなるようなツヤ感。.:*♡

【ピンク】

カラーマツエク

甘えられるとたまらないおっとりな目元に.。.:*♡

【イエロー】

カラーマツエク

顔周りがパッと明るく、なのにナチュラル.。.:*♡

【マゼンタ】

カラーマツエク

目尻にだけ取り入れてもgood.。.:*♡

【ブルー】

カラーマツエク

引き込まれそうな魅力的のブルー系.。.:*♡

まとめ.。.:*♡

組み合わせ次第で無限に広がるマツエクの世界観.。.:*♡

顔の中でも重要視されるパーツだからこそオシャレしたい。.:*♡

そんな女心をくすぐるカラーマツエク。.:*♡

あなたは何色で魅力を引き出しますか⁈。.:*♡

 

人気爆発‼︎知らないなんてもったいない⑅*オシャレ女子が通うセレクトショップショップmerciはこちらでチェック☟リピーター続々.。.:*♡
http://merci-saga.com/

merciの最新がわかるインスタグラムはこちらからfollow☟.。.:*♡
http://instagram.com/merci_saga

merci発信九州のオシャレに毎日を彩る情報満載のウェブサイト【キッカケ】はこちらから☟購読登録をオススメします.。.:*♡
http://www.blog-merci-saga.jp/

キュレーター はるが手がけるハンドメイドアクセサリーはこちらから☟。.:*♡可愛いアクセでルンルン気分♪*♡
https://minne.com/k-haru-0801

The following two tabs change content below.
はる

はる

長崎県サービス業
今まで憧れで止まってしまっていた沢山の情報を、等身大で楽しめるオシャレの”キッカケ”をお届け出来れば嬉しいです! 九州にいることが自慢出来て、キラキラワクワク出来るようお手伝い出来ればと思っています! 長崎県在住で、アクセサリーなどモノづくりが好きです♡ 楽しいこと大好きなので、一緒に楽しいコトが出来たら嬉しいです!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!