佐賀市内カフェ|オシャレ女子がリピートしちゃう!03コーヒー

  • シェア
  • twitter
03coffee 佐賀 カフェ

こんにちは!株式会社メルシー代表取締役の松田潤です!経営者は孤独だとは良く言ったもんで、お仕事している時や、出勤前などにでも、少し考え事がしたい時があります。少し開放的な空間でクリエイティブなお仕事がしたい時。ゆっくり慎重に決断をしたい時。

そんな時に僕がフル活用している、佐賀で1番オシャレなカフェと有名で、オシャレ女子がリピートしちゃう「03coffee」というカフェを、ぜひ沢山の方に知って頂きたいと思い、まとめ記事を書きました!

この記事さえ読めば、アナタも「03coffee」ファンになること間違い無しです!
まだ行ったことないアナタは、行く前に知っておきたい情報もあると思うので確認してみて下さいね!
(こちらの記事は2017年11月04日に更新しました)

佐賀市内カフェ|オシャレ女子がリピートしちゃう!03コーヒー

目次

  • 佐賀で断トツオシャレな”03coffee”の店内!
  • “03coffee”はホワイトカラーで統一された外観!
  • “03coffee”の店員さんは全員イケメン!
  • “03coffee”はドリンクメニューは幅広くて充実!
  • “03coffee”はフードメニューもこだわりの1品だらけ
  • “03coffee”オリジナルグッツも購入出来る!
  • “03coffee”公式インスタも女子ウケ◎
  • “03coffee”オススメする時間帯はココ!
  • まとめ

佐賀で断トツオシャレな”03coffee”の店内!

白と薄い茶色を基調とした落ち着いた店内

【店内写真】

03coffee,佐賀,カフェ

スクリーンショット 2017-02-25 14.25.47

merci 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/merci_saga/

広々とした、贅沢な空間使い。
入った瞬間に「わーオシャレやなー」と感じる抜群のセンスです。

薄い茶色の木材を全面にしようされていて、とても暖かみがあって落ち着きます。
こんな家に住みたいなと思えるような空間使いです。

“03coffee”はホワイトカラーで統一された外観!

外には座ってコーヒーが飲めるベンチも◎

03coffee,佐賀,カフェ

天気が良く風が気持ち良い日には、外のベンチに座ってコーヒーを飲むのもオシャレ。
ここで座ってコーヒーを飲んでると、友人や知人とあってそのまま話たり出来るのも今っぽいコミュニティの作り方で有意義な時間が過ごせます。

僕は自宅が近所なので、いつも自転車で行ってます。
もちろん、車の駐車場も沢山あるので止めれないなんてことは滅多にないと思います。週末のランチ時なんかはかなり込み合ってる様子でしたよ。何時頃に行くと空いているかは、後ほどお知らせしますね!

“03coffee”の店員さんは全員イケメン!

オーナーさん筆頭にイケメンが働いてるカフェ

03coffee,佐賀,カフェ

03coffee,佐賀,カフェ

女子がこぞってリピートする理由の1つは、店員さんがイケメンなこと!
ただ顔がイケメンなだけじゃなくって、接客対応も素晴らしくて、誰もが良いお店と感じるでしょう。
こんな笑顔でイケメンと話せるカフェなら、女子も1人で行っちゃうかも。
幸せなひと時ですね!

“03coffee”はドリンクメニューは幅広くて充実!

季節に合わせて続々と新作も!

スクリーンショット 2017-02-25 14.51.21
スクリーンショット 2017-02-25 14.50.49

03coffee,佐賀,カフェ

03 coffee 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/03coffee/

ドリンクメニューを見てもわかる通り、とても充実したドリンクメニュー!
全て目の前で作ってくれるので安心して飲めることが出来ます。
僕は、オススメを作ってもらって良く飲んでますよ。どれも外れがなくって、全部美味しいです!
ミルクベースの甘いドリンクもとても美味しいです!
この中で1番好きなのは「チョコミント」です☆

“03coffee”はフードメニューもこだわりの1品だらけ!

フランスパンにもこだわりが

僕はいつもフードも一緒に注文します。
焼きたてのフランスパンが大好きで香ばしく中はフワフワ!!!

03coffee,佐賀,カフェ

03coffee,佐賀,カフェ

フードも新作が定期的にリリースされます。
運が良ければ、新作考案中にお試しで食べれたりもする時が!?

オーナーさんがフランスパンにこだわってらっしゃるので、とてもパン自体が美味しくて最高のブランチを体験出来ます。

“03coffee”オリジナルグッツも購入出来る!

初のオリジナルグッツは「コーヒータンブラー」

03coffee,佐賀,カフェ

03 coffee 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/03coffee/

merci 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/merci_saga/

タンブラーは5種類のカラーから選べるタイプです。
インスタグラムを見ていると03ファンの方々は早速GETしているみたいですね!
当店merci でも販売予定となっていますよ。

タンブラーに関しての詳細は上記のインスタグラムからご覧下さい!

“03coffee”公式インスタも女子ウケ◎

03coffee 公式インスタグラムも人気!

03coffee,佐賀,カフェ

03coffee,佐賀,カフェ

聞いてビックリされると思いますが、インスタグラムを更新されているのも、このイケメンのお2人!
写真撮影〜イラストレーターでのデザイン〜手書き文字まで、全てお2人で創られています!
メニューやポスターなんかも、お2人で創られてるんですよ!
ズバ抜けたセンスの高さが感じられますね!

公式インスタグラムは、フォロワーさんが続々増加中です!
これから先もどんどん増加していくと思いますよ!

公式インスタグラムはコチラからどうぞ!
03 coffee 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/03coffee/

merci 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/merci_saga/

“03coffee”オススメする時間帯はココ!

人気のカフェだからこそ空いてる時間を知りたい!

とにかく佐賀で凄い人気のカフェなので、混んでる可能性がとても高いです!
お一人様だとお席が空いてる可能性もありますが、複数名だと満席の場合も多いです!
僕がオススメしている時間帯はコレ!

  1. 1番オススメは、朝イチ9時30分!
  2. 夕方16時頃も比較的に空いてます
  3. 最後はやはり夜の時間帯

といった感じでしょうか?
やはり沢山の人が動き易いお昼時〜15時くらいは大変込み合っていると予想されるので、朝イチの時間にいくと清々しくノンビリとても贅沢な時間を過ごせますよ!

まとめ

気になるお店の場所が知りたい!

大人気カフェの03coffeeの情報をまとめてみましたが、いかがでしたか??
まだまだお伝えしたい情報は沢山あるので、徐々に更新して情報増やしていきますね!

さて、気になる03coffeeの場所はコチラです。
まずは、1度行ってみて下さいね。

写真 2016-07-06 1 04 28

<< 03coffee(03コーヒー) >>
ADD:佐賀県佐賀市城内2-12-9
TEL:0952-97-9213
駐車場:お店の横にあります

営業時間:月水木金土日 9:30〜20:30
定休日:火

この記事は佐賀のセレクトショップ「merci」が書きました!

先日、「03coffee」さんでmerci selectの新作の撮影してきました。
おしゃれな場所で撮影するとやっぱりとっても良い感じの写真になります!!!スクリーンショット 2017-02-25 14.46.25

【リアル店舗型】お洋服の月額レンタルサービスをスタートしました!

『merci(メルシー)』のお洋服がレンタルし放題!
佐賀ではモチロン初!九州でもやっているお店は無い!お洋服月額レンタル借り放題サービスを開始しました!

【リアル店舗型】お洋服の月額レンタルサービスをスタートしました!

メルシーのお洋服借り放題プランに申し込んでみた。28歳女性。

 

merci LINE@お友だち追加はコチラから

10秒でカンタン登録!

お友だち追加は約10秒ですぐにできるので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

下の「友だち追加」をクリック!
友だち追加

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!