【スタバ新作】オトナ女子なアナタ。秋を先取りしませんか?

  • シェア
  • twitter
IMG_1201

こんにちは!
あっきょんです!
水曜日の台風は久しぶりに強風でしたね!
ちょうど私は出勤中で歩いていて、傘がひっくり返るという体験を何年振りかにしました(笑)

【スタバ新作】オトナ女子なアナタ。秋を先取りしませんか?

目次

  • 紅茶がリニューアル
  • ネクタリンピーチ&クリームティー
  • ネクタリンピーチ&クリームフラペチーノ
  • ゆずシトラス&ティー
  • まとめ

 

 

紅茶がリニューアル

IMG_1206
今、期間限定でカップやスリーブ(ドリンクカバー)、袋、に書いてあるTEAVANAという文字。
何これ?と思われた方や、そもそもスタバに紅茶があったことを知らない方もいるのではないでしょうか?
10月3日にスタバの紅茶が一新し、TEAVANAというブランドに変わりました。
種類も変わり、イングリッシュブレックファースト、アールグレイ、カモミール、ミントシトラス、(既存のほうじ茶)となりました。

ネクタリンピーチ&クリームティー

IMG_1203

ネクタリンとは、桃の種類のことです。

Nectarine fruit isolated on white background cutout

Nectarine fruit isolated on white background cutout

ぱっと見、リンゴのようにも見えますね。
このドリンクは、アールグレイの茶葉に、ピーチのジュースと桃の果肉で作られたドリンクです。
寒い日に飲みたくなるような甘い紅茶になっていますよ。

ネクタリンピーチ&クリームフラペチーノ

IMG_1204
ネクタリンピーチ&クリームティーと一緒に出たこちらのフラペチーノ。
ティー風味のババロア、白桃•黄桃の果肉で作られたソースやジュースなどで作られています。
デザート感覚ですが、甘すぎることもなくさっぱりとして美味しいです!
ホイップクリームの上から、チョコレートソース(無料)をかける方もいるようです。

中のババロア、ピーチ果肉は➕100円で増量することができますよ。

ゆずシトラス&ティー

IMG_1205

果肉に、ジュース、そして紅茶(イングリッシュブレックファースト)で出来たHOT/ICEが選べるドリンクです。
ゆずの良い香りが漂うドリンクです。
夏に発売されていたクールライムが好きな方は、このドリンクお好きかと思われます!
(わたしはアイスで飲むのが大好きです!)

そしてこの果肉は➕100円で増量することもできますし

すべてのドリンクにカスタマイズすることができるんです!(驚)

 

まとめ

いかがでしたか?
スタバでは、コーヒーorフラペチーノなアナタ。
これからは選択肢にティーも入れてみませんか?

これからの季節に、ピッタリですよ♡

The following two tabs change content below.
あっきょん

あっきょん

カフェ店員福岡県久留米市
旅行とカメラ大好きcafe店員です。CanonのEOSM2を使っています!強烈なEXFAMILYで三代目JSB追いかけてます♡ 九州の女性が未開拓なモノコト、『やっぱ九州やね♡』と思って頂ける九州の情報をお届け出来ればと思ってます。みんな大好き某有名カフェのオススメメニューも誰よりもいち早くお届けします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!