【熊本 カフェ】西海岸ビーチスタイル気分を味わえちゃうお洒落カフェ♡

  • シェア
  • twitter
熊本 ランチ

皆さんこんにちは!田中日菜です!
前々回の記事には書きましたが、私、カフェ巡りが趣味なんです。

>>前回書いたカフェ巡り記事はコチラです。
【福岡ランチ】九州初上陸のNEWスポット!まるでHawaii!?久留米にあるお洒落なカフェ☆

http://www.blog-merci-saga.jp/lunch-cafe/9036

カフェって、リラックスしすぎてついつい長居してしまいますよね♡(笑)
そして、なんといってもカフェのメニューの可愛さ!お洒落さ!に魅了されちゃいますよね♡

そんな今日は…またまた可愛いくてお洒落なカフェを見つけたのでご紹介します!

【熊本 カフェ】西海岸ビーチスタイル気分を味わえちゃうお洒落カフェ♡

目次

  • お洒落でまったりできる熊本のカフェ”nines house”
  • 西海岸テイストな店内?
  • こんな熊本カフェ初めて!とにかく可愛い2階フロア
  • 熊本カフェ”nines house”はメニューも豊富!
  • まとめ

お洒落でまったりできる”nines house”

nines house(ナインズハウス)

熊本 ランチ

熊本 ランチ

熊本県熊本市東区月出にあるこちらの西海岸風ビーチスタイルのカフェ。

ランチやディナーもリーズナブルで普段使いにオススメな新感覚のお洒落カフェです。

西海岸テイストな店内?

熊本 ランチ

image

熊本 ランチ

デザインしたのは、インテリアブランド『JURA FURNITURE』の古澤純氏!

東京で話題のカフェをいくつも手掛け、写真共有サイトinstagramでも人気急上昇中のデザイナーです☆

jurafurniture公式Instagram
http://instagram.com/jurafurniture

“店内は自然界の素材や工業廃材を取り入れつつ、非現実的ながら居心地の良い空間に仕上げました!
ランチ・カフェ・ディナータイムは誰もがリピートしやすいプライス設定で普段使いに最適◎
おひとり様や女子会、団体様のパーティー使いまで様々なシーンにてご利用下さい♪”

出典https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011741/

店内の隅々までデザインにこだわっていて、一気に西海岸に来た気分になれちゃいます♡

熊本 ランチ

熊本 ランチ

階段までもキャンドルが置かれてあったり、メッセージが書かれてあったりと写真撮らずにはいられなくなるデザインのインテリアばかりです♡

とにかく可愛い2階フロア!

そして、nines cafeに来たらぜひ行ってほしいのが2階フロア!

熊本 ランチ

image

お家みたいなデザインでとにかく可愛いんです!!

そして、びっくりするのがこちら!

熊本 ランチ

ベッド席があるんです!!♡お姫様みたいにベッドでご飯食べてみたいな、、♡
と、皆さん、一度は夢みたことありますよね?♡
その夢がnines cafeで叶っちゃいます♡

先日、私も行きましたがお昼時でお客さんが多く2階フロアのベッド席には座れませんでした…。
ベッド席を希望する場合は、お昼時を避けて行くか予約することをおすすめします!

2階フロアの様子動画☟☟☟

また、2階フロアは貸切で予約もできるそうです。

“2階貸切でホームパーティーの様な雰囲気の中お楽しみ頂けます☆
お食事もビュッフェスタイルのコースとお鍋がメインのコースがありますので、お好みに合わせて選べます♪周りを気にせずゆったりくつろぐのも良し、大きなソファー席でワイワイ賑やかにするのも良し☆”

出典https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011741/

メニューも豊富!

お洒落で可愛いだけのカフェじゃないんです!

熊本 ランチ

メイン料理+スープ+サラダ+デザート+ドリンクがSETが基本のメニュー。

熊本 ランチ

熊本 ランチ

Aランチのこちらのメイン料理はオムライス。
デミグラスソースがたっぷりかかったふわふわのオムライスです♡♡♡
こちらは値段はなんと980円!

リーズナブルなのに美味しくてお洒落で可愛いだなんて最高です♡
他にもメニューがあり、A.B.Cとどのランチコースにするかよって値段は変わりますが、どれもお財布に優しい値段です♡
※A.B.Cのコースによってメイン料理の種類が変わります。

また、school lunchといって550円~の学生限定のメニューもあります。※学生証などが必要です。

18:00以降にお店に行くと、メニューが変わり、ジャーケーキなどスイーツが食べれます。

まとめ

西海岸風ビーチスタイルカフェの”nines house”。

お家みたいにまったりとくつろげるスペースでとても居心地よく過ごせます。
熊本へ行った際には、ランチはぜひ”nines house”へ行って素敵な時間をすごしてみてはいかがでしょうか?♡

☆nines cafe facebook

https://m.facebook.com/NinesHouse-796606003770171/

☆nines cafe 公式Instagram

http://instagram.com/nines_house

☆住所       熊本県熊本市東区月出2-6-30

☆営業時間

平 日 11:30~14:30/18:00~22:00(LO21:00)

土日祝 11:30~17:00/18:00~23:00(LO22:00)

※ ランチ 14:30まで

☎ご予約096-200-4535

☆駐車場 近隣のコインパーキングがあります。

>>九州カフェ巡り記事書いてます!

【福岡ランチ】九州初上陸のNEWスポット!まるでHawaii!?久留米にあるお洒落なカフェ☆
http://www.blog-merci-saga.jp/lunch-cafe/9036

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!