【福岡】全種類買い占めたい!最高にかわいいパン屋さん♡

  • シェア
  • twitter

福岡 カフェ

みなさんはパンは好きですか?
私は基本ご飯派なのですが、たまにどうしてもパンが食べたくなるときがあります。

たまに食べるからこそ絶対美味しいパンが食べたい!!
食いしん坊な私がみなさんに食べていただきたいパンを紹介します♡

全種類買い占めたい!最高にかわいいパン屋さん♡

目次

  • 天神からすぐ行ける♡
  • こだわりのパンたち
  • 最高にかわいい社長がお出迎え!?
  • まとめ

天神からすぐ行ける♡

今回ご紹介するパン屋さんは天神から西鉄電車に乗って5分、高宮駅から歩いて5分くらいのところにあります。

お店の名前は「sou」

この「sou」は、寄り添うの「添う」からつけられているそうです。
来てくださる方の日々に寄り添うパンをという思いからつけたということ。
素敵すぎます。

福岡 カフェ

シンプルな外観がおしゃれなパン屋さんです。

福岡 カフェ

image

写真には映ってないけど、ガラス張りだからパンを作っているところが見れるかも!?
店内もシンプルだけど空間すべてがかわいくて、また来たいって思えるんです♡

こだわりのパンたち

さてみなさまお待ちかね、パンのご紹介です!

福岡 カフェ

右の白いパンは米粉のパン!
私はこれのゴマ入り買いました♡もっちもち♡
卵とベーコン挟んだら最強。
左奥のプレッツェルもちょうどいい塩加減で何個でも食べれる笑
その横はチョコ入りです。

福岡 カフェ

奥の黒いパン、なんだと思いますか!?
これバナナチョコパンです♡
バナナがとろっとしてて、でも甘すぎず最高に美味しかったです♡

福岡 カフェ

手前に移っているパンが、パイナップルとクリームチーズのパン。
ハーフサイズ買いました。でもハーフじゃ足りないくらい!!!!!!!!!
美味しすぎてすぐなくなっちゃった。

チーズもパイナップルもゴロゴロ入ってて美味しかった♡
これ一番好きでした。

最高にかわいい社長がお出迎え!?

「sou」はパンだけじゃないんです。

福岡 カフェ

このかわいいムチムチな息子さんが出迎えてくれます♡
あだ名は社長!!貫禄たっっぷりです。

優しいオーラたっぷりのご夫婦とその息子さんが、いやしてくれること間違いなしです♡

まとめ

作り手がこだわりと愛情を込めて作ったパンはただ美味しいだけじゃないですね♡
一度お店に行かれたらわかっていただけると思います。
天神にお買い物行かれた際はぜひ足を運んでみてください♡
幸せな気持ちで帰れること間違いなしです!

=================================
sou
092-531-8011
福岡市南区大楠3-27-3

=================================
スクリーンショット 2016-08-14 12.15.10

ブログの読者になる
http://www.blog-merci-saga.jp/mail

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!