【佐賀・福岡の女性必見!】この夏行きたい!おしゃれすぎる話題のビーチ!!《AOSHIMA BEACH PARK》

  • シェア
  • twitter
アオシマビーチパーク

こんにちは!natsuです!!
最近はポケモンGOにすっかりはまっております。。。
ポケモン世代の私にとってポケモンは懐かしく、知ってるポケモンが出てくるたびにテンションが上がる、まだまだ子供な私です笑

さて、みなさんこの夏の旅行やおでかけ先決まりましたか?
《まだ決まってない》《いいとこないかな?》と考えているそこのアナタ!!

オススメのビーチが九州にあります♡

【佐賀・福岡の女性必見!】この夏行くべき!
おしゃれすぎる話題のビーチ!!
《AOSHIMA BEACH PARK》

海には海の家があって、そこで食べるごはんは定番のやきそばやからあげなど軽食。。
そしてなかなかの古さ。。。私のTHE海の家はこんなイメージです。

しかし!!!そのイメージが覆される、めちゃめちゃおしゃれなビーチがありました!!

そこは《AOSHIMA BEACH PARK》です!!
絶対行きたくなること間違いなし!!さっそくご紹介します~

目次

  • 青島ビーチパーク??それどこ???
  • 今一番流行ってる!?話題のバーガーSHOP!!
  • ビーチパークだけじゃない!!おすすめ周辺スポット☆
  • 九州観光周遊パスでお得に行けちゃうって知ってる??
  • まとめ

青島ビーチパーク??それどこ???

聞いたことないけど、、、何県??

青島ビーチパークは宮崎県にあります☆
高速で佐賀~宮崎3時間半ほどで着きました。
すこし遠いですが、それでも行く価値はあります!!

《百聞は一見にしかず》です♪

AOSHIMA BEACH PARK
ADD: 宮崎県宮崎市青島2-233

<<8月の営業時間>>
平日・日曜祝日:10:00~19:00
土曜・祝前日:10:00~21:00

公式サイトからもオシャレ感が溢れ出てます!!詳しくはサイトで確認して行ってくださいね♪
AOSHIMA BEACH PARK

今一番流行ってる!?話題のバーガーSHOP!!

まさか九州で食べれるとは思ってなかった!!

東京にある《THE GREAT BURGER》はご存知ですか??

今とても話題のバーガーSHOPでテレビなどでも取り上げられるほど♡
王様のブランチでも人気バーガーランキングでランクインしていました☆

こちらはアパレルとしても、セレクトショップ「merci」でも取扱のある”Frederick”というブランドも展開されてます!
「merci」では”Frederick”さんの予約会もあっていたり西海岸の雰囲気を感じれるブランドです!

レディースセレクトショップ「merci」公式HP
http://merci-saga.com

元々”Frederick”の予約会にも参加したことがあったので、このバーガーSHOPに行ってみたいと思っていましたが、東京にあるし、そんなすぐに行けるはずがないやん。。と思っていたんです。。
でも、今なら!東京では大行列で食べるのも大変な超人気店の味を宮崎で食べれるんです♡
お店のオススメはベーコンチーズバーガー!!ボリュームたっぷりで本当においしかった☆

スタッフのお兄さんもとても気さくな方たちばかりでイケメンでしたよ♡

そのほかにもガーリックシュリンプなどのシーフードのお店、焼き立てのピザが本当においしそうだったピザ屋さん。バーカウンターや、セレクトショップまでセンス溢れるSHOPばかりです☆

そのほかにも、フェスやヨガなど様々なイベントが行われていて盛り上がっているようですよ!

ビーチパークだけじゃない!!おすすめ周辺スポット☆

青島神社

ビーチパークと橋でつながる青島へ。
橋を渡ると《鬼の洗濯板》といわれる国の天然記念物が見えてきます。

そのさきへ進むと真っ赤な社殿の《青島神社》があります。
神社なのに周りの樹がヤシの木なところが、どこか神秘的でバリ島のような雰囲気もありました。

奥に進むと縁結びの祈願ができるところがあって、しっかり願ってきましたよ♡

BONDI CAFE  AOSHIMA BEACH GARDEN

image

ビーチパークから車で3分ほどのところにあるボンダイカフェ☆
ホテルの庭にあるカフェは開放的で、ソファもあり、ゆったりできます^^

出典BONDI CAFE AOSHIMA BEACH GARDEN

本格的なエスプレッソマシーンによるコーヒーや宮崎県内の食材を使ったメニューもあり、モーニングからディナーまでどの時間に行っても間違いなし!!
ドリンクメニューも豊富でした♪コーヒーもいいですが、私のオススメはイタリアンソーダのグリーンアップルです☆
ミントが入っているドリンクで暑いこの季節にはとってもオススメです☆もちろんコーヒーもおいしかったですよ♡

BONDI CAFE AOSHIMA BEACH GARDEN
ADD: 宮崎県宮崎市青島1丁目16番1号

ANAホリデイ・イン リゾート宮崎
青島サーフィンセンター前広場(屋外)

九州観光周遊パスでお得に行けちゃうって知ってる??

ETCつけてますか??みんなでワイワイしながらドライブ♪

九州観光周遊ドライブパス》というお得な高速の割引が期間限定であっています!!

これは3日間高速乗り放題のパスでETCカードさえ持っていればネットで簡単に申し込みができます。
ちなみに私の場合、軽自動車5200円で乗り放題。みやま柳川IC~宮崎IC往復6100円だったので1100円もオトクでした♪

このパスは一つのカードで3回まで利用できるようですので活用すれば色々なところにオトクに行けちゃいそうですね!!

まとめ

残念ながら私が行った日は大雨。。。
それでも充分楽しめました☆

また晴れてる日にリベンジしたいと思ってます!!
おしゃれなビーチで楽しい夏の思い出を友達、家族、恋人とぜひ作ってください☆
記憶に残る最高な夏になること間違いないと思います!!オトクに行けるこの機会に青島ビーチパークへ行ってみませんか??

The following two tabs change content below.
natsu

natsu

OL佐賀県佐賀市
佐賀市に住む、楽しいこと大好きなOLです。旅行やおでかけ、フェスが大好きで、アクティブ過ぎるとよく言われます! おでかけやイベントなどの情報を中心に、いつもの毎日にちょっとした『ワクワク』をプラスできる情報を届けたいです。九州から『ワクワク』な情報を発信します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!