【長崎 ランチ】今週末女子会するならココに決まり♡隠れ家cafeあおぞら食堂⑅*

  • シェア
  • twitter

こんにちは♡キュレーターのはるです♡⑅*

皆さんお元気ですか?♡⑅
夏に向けてお友達と沢山予定を詰め込んでわくわくの毎日です♡
今年はお友達10人で五島を満喫する予定です♪

海がすごくキレイだと聞くので楽しみでしかたありません♪

そして実は夏が誕生日の私♡
この歳最後の締めくくりに後悔のないよう、新たなスタートに向け仕事もプライベートも頑張ります‼︎

さて今日ご紹介したい素敵なcaféは♪
openしたら直ぐ席が埋まっちゃう大人気のcafé⑅*
鮮やかなブルーが目印のお店はちょっと本通りから離れた隠れ家の雰囲気が漂う異空間♡

見つけた瞬間写真におさめたくなる程可愛い外観♡⑅*
雰囲気もオシャレならご飯まで美味しい満足度の高いステキなcaféなんです♪

今度の休みどこに行くかで悩んでるそこの可愛いあなた‼︎♡⑅*
ぜひチェックしてみては⁉︎♡⑅

【長崎ランチ】今週末女子会するならここに決まり♡隠れ家cafeあおぞら食堂⑅*

目次

  • 可愛い連発‼︎素敵すぎる外装♡
  • おしゃべり大好き女の子必見‼︎落ち着く店内♡
  • 他のメニューも食べたい‼︎美味しすぎるご飯♡
  • カメラ女子必見‼︎自慢できる写真を撮ろう♡
  • まとめ

可愛い連発‼︎素敵すぎる外装♡

こんな鮮やかなブルーの壁見たことない♪

image

女の子なら一瞬でテンション上がっちゃうこの外装♡

image

周りを見渡せばキラキラ輝く木々たち⑅
上を見上げればサンサンと輝く太陽に青い空と白い入道雲♡

image

このロケーション最高です♪

おしゃべり大好き女の子必見‼︎落ち着く店内♡

恋にイベントに楽しいこといっぱいの夏♪
盛り上がっちゃうのが女子トーク♡

そんなおしゃべり大好き女の子にとって落ち着く空間ははずせないところ⑅*
オレンジの照明は心を落ち着かせてくれます♪

image

多彩な間接照明でムード満点♡

image

イス席と別にソファー席もあるから時間を忘れてゆっくり過ごせます♡⑅

image

 これなら子供連れでも安心ですよね♪

他のメニューも食べたくなっちゃう‼︎美味しすぎるご飯♡

やっぱり1番気になるのはご飯♡

image

沢山話した後の美味しいご飯は魅力的♡

限定10食のランチは直ぐに売り切れちゃう程の人気♡

メニュー表には写真が付いてて凄く見やすい♪
思ったのと違った…なんて失敗することもなし♡

image

image

image

笑顔が優しい定員さんが運んでくれるメニューは絶品♪

オススメは絶品ハンバーグ♪♪

image

一口食べればびっくりするほど柔らかく♡噛まなくても溶けちゃう程♪

他にも色んなメニューがこんなに♡

image

何度も足を運んで全部食べたい‼︎

image

image

image

どのメニューも絶品との噂♡♡

女の子が大好きなデザートだってもちろん美味しい♡♪

image

image

大人女子にはダイニングバーもあるのが魅力♡

image

日が暮れるとムード満点♪

image

image

カクテル類、リキュール類、アルコール類、ワインや日本酒etc取り揃えてあるそう⑅*
夜の女子会にも最適ですよね♡♪

カメラ女子必見‼︎自慢できる写真が撮れちゃう♡

女の子は可愛いものが大好き♡
もちろん可愛い写真を想い出に残したいもの♪

シャッターを押した瞬間、この鮮やかな写真にときめくはず♡‼︎

image

image

image

image

image

素敵な写真を沢山撮ってお友達とシェアして楽しんでみて♡♡

まとめ

お友達に先こされちゃう前に早く予定に入れちゃえ♡♪
きっと目も心も胃袋も満足出来ちゃうこと間違いなし♡⑅

image

気になる‼︎と思った時が行き時♡‼︎
今直ぐチェックしてみてね♡♪

日~月 12:00~15:00(ラストオーダー 14:30) 18:00~24:00(ラストオーダー 23:00)
金~土・祝日前日 12:00~15:00(ラストオーダー 14:30) 18:00~1:00(ラストオーダー 24:00)

定休日 月曜日(臨時休業あり)

TEL 0956-76-967

住所 857-0341 長崎県北松浦郡佐々町羽須和免423-4

駐車場あり

The following two tabs change content below.
はる

はる

長崎県サービス業
今まで憧れで止まってしまっていた沢山の情報を、等身大で楽しめるオシャレの”キッカケ”をお届け出来れば嬉しいです! 九州にいることが自慢出来て、キラキラワクワク出来るようお手伝い出来ればと思っています! 長崎県在住で、アクセサリーなどモノづくりが好きです♡ 楽しいこと大好きなので、一緒に楽しいコトが出来たら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!