【福岡ランチ】まるで海外♡女子友ランチ

  • シェア
  • twitter

 IMG_2832

皆様初めまして。

顔が濃すぎて佐賀で若干浮いてるkanaです♡

北九州ですくすく育ち、就職と同時に東京へ。

日系航空会社で約10年CAとして働き、結婚を機に佐賀へやって参りました。

ざっと自己紹介はこんな感じで、これからブログを通して楽しいことをお伝えできればなと思います♡

 

【福岡ランチ】まるで海外♡女子友ランチ

目次

  • 非日常の空間
  • 何食べる!?
  • まとめ

非日常の空間

だいたいの方は暦通りのお休みでしょうか。平日休みっていいですよね。

だってお店が混んでないんだもん!!

CA時代はシフト勤務だったので、友人や彼氏と休みが合わず、むしろ土日休みが貴重でしたが〜。

今のお仕事もたまに平日お休みなので、先日福岡に住む学生時代の友人とランチしてきました♡

外観撮り忘れた(汗)

 

 

IMG_2846

 

そうです〜♡with the styleです♡

結婚式場としても有名ですよね。

インテリアや水や木が、リゾート感を演出していて非日常空間です。

夏は中央の水のエリアにテーブルが設置され、足を水に浸しながらお食事できるとのこと♡

 

何食べる!?

おしゃれなメニューがありすぎて決めれない。

女子あるあるですね〜。

でも決めなきゃ食べれない。

IMG_2809

 

前菜。キヌアが入ってて具沢山でやみつきでした!!

 

IMG_2811

 

友人がオーダーした生ハムとアスパラのパスタ。

ブラックペッパーがきいてておいしかった♡

IMG_2812

 

チキンライス。

3種類のソースが美味しくて、止まらなかったです!

IMG_2810

 

トリュフ塩のポテト!!!

お腹いっぱいとか言いながらポテトつまんでるし、

きちんとデザートまでたいらげました笑

おしゃべりしてるとカロリー消費されてるみたいで♡

 

まとめ

おしゃれなところでおいしいご飯食べて、おしゃべりしてるだけでもストレス発散になりませんか!?

私は完全その手のタイプの人間です。

おしゃれなところじゃなく、大衆居酒屋でも大好きな人とおしゃべりすることが何よりの幸せ!!

この日もステキなテラス席で長居してしまいました。

皆様もぜひ♡

IMG_2852

 

 

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!