【佐賀 ランチ】オシャレに女子会しませんか?

  • シェア
  • twitter

こんにちは!natsuです!先日友達の結婚式に行ってきました♡

連日の大雨で当日も雨になるのでは。。?と心配していましたが、

そんな心配はよそに、その日だけ晴天☆

お天道様も祝福してくれているとっても素敵一日でした♡

しかし、まだまだ梅雨明けは先のようですね

このジメジメな天気ではテンションも下がります。。。

そんなときこそ、お洒落して女子会なんていかがですか?

佐賀でもオシャレに非日常的な場所でしかもお得に女子会ができるんです♡

 

では、早速ご紹介します〜

【佐賀 ランチ】オシャレに女子会しませんか?

目次

  • ちょっと贅沢してみませんか?
  • とびっきりのオシャレしちゃいましょう
  • ロマンティックなディナー
  • さっそく行ってみましょう!
  • まとめ

 

ちょっと贅沢してみませんか?

ホテルで女子会って憧れる♡

佐賀にいたら、なかなかホテルでモーニングだとか、ディナーなんて縁が無くって、気が引けちゃいませんか?しかも高そうだとか思っちゃいますよね?

でも、今なら《お得に》叶っちゃうんです!

 

とびっきりのオシャレしちゃいましょう

だって女子会だもん♡

仕事やデートの時にはしない、女子ウケのファッションってありますよね?女子会の時こそ、オシャレを楽しむチャンスです♡友だちに褒められれば女子力もアップするかもしれませんよ♡

ホテルだからと気を遣いすぎず、気軽に出かけてみましょう!ドレスコードなど無ければ基本的にはなんでも大丈夫だと思います

ロマンティックなディナー

お堀が見えるラウンジでロマンティック♡

オシャレしてるだけでも気分があがって楽しいですが、さらに景色も良くロマンティックなラウンジでの女子会♡非日常的な空間で過ごすディナーは素敵です。

 

さっそく行ってみましょう!

わくわくどきどき♡

今回行ってきたのは、ホテルニューオータニ佐賀です。

今なら90分2000円で焼きたてピザ一枚と飲み放題付きです!(2名様から)6人で行けばピザ3枚付いてきます♡

どうですか?とってもお得ですよね?♡

10種類ほどのタパスも一皿350円で頼めますので、お好みでカプレーゼや、ポテトを頼めば十分お腹いっぱいになりますよ♪

ピザは全部で3種類!!マルゲリータ、シーフード、ミックスがありました。ボリュームがあってどれもおいしくいただきました♪

混み合っていたり、受付終了の可能性もあるので事前に予約をして行くことをおススメします!!

まとめ

いかがでしたか?

意外と身近なところに素敵な空間ってあるものですよね♪

いつもと違う雰囲気の中での女子会をしたいと思った時のご参考にどうぞ♡

The following two tabs change content below.
natsu

natsu

OL佐賀県佐賀市
佐賀市に住む、楽しいこと大好きなOLです。旅行やおでかけ、フェスが大好きで、アクティブ過ぎるとよく言われます! おでかけやイベントなどの情報を中心に、いつもの毎日にちょっとした『ワクワク』をプラスできる情報を届けたいです。九州から『ワクワク』な情報を発信します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!