らーめん家 MARU|佐賀のおいしいとこだけ!ミツカルお昼休み

  • シェア
  • twitter
こんにちは!もう2月ですね!
暦の上ではもう春です。と言ってもまだまだ寒い、、、。

先日、社長と一緒にお昼休みにランチにまた行ってきました!
佐賀のおいしいラーメンやさん「らーめん家 MARU」に連れて行ってもらったのでご紹介します♪

らーめん家 MARU|佐賀のおいしいとこだけ!ミツカルお昼休み

佐賀ごはん|らーめん家 MARUに行ってみた!

佐賀県民なら知っている(?)「どんどんどんの森」のスグ近くにあるラーメン屋さん。
「らーめん家 MARU」

こんな感じの黄色いかわいらしい建物です!
お店の前に4台?ぐらいは車がとめれるようでした。

近くに第二駐車場もあるようです!
おっきな「豚骨らーめん」の文字も目立ってますね(笑)

カフェ見たいな雰囲気♪女性も入りやすいラーメン屋さん!

中に入ってみると外からではあまり想像がつかないカフェのような雰囲気で驚きました。
赤い椅子や壁に飾られた絵、店内に流れている音楽、どれもあんまりラーメン屋さんらしくない感じでした!
女性が一人でも全然入りやすいラーメン屋さんだと思います!

写真のような四人掛けのテーブル席の他に、二人掛けテーブル席、カウンターにも5席ほどありましたよ。

入ってスグに席に案内していただいて、さ!何にしようかな〜とメニューを見ると、、、

「まるい」

 

やっぱり店名が「らーめん家 MARU」だからですかね(笑)

とは言え、メニューはしっかりちゃんとラーメン屋さんです。

どれも美味しそう、、、。

赤丸ラーメンが推しメニューかな?と思いつつ、煮卵ラーメンをチョイス。辛いのが苦手なので←

セットメニューを見つけて「半チャーハンセット!!」
ついついつけたくなってしまいました。

いざ、注文!と思ったらまさかの社長も「煮卵ラーメン半チャーハンセット」(笑)
二人して同じものを注文したら、店員さんが「半チャーハンセット2つよりチャーハンセット1つを分けられた方がお得ですよ。」と。

いや確かに!!

店員さん優しい、、、ありがとうございました(^_^)

美味しそうな豚骨スープの匂いで空腹感ましましになってきたところで、キマシターーーーー!

「煮卵ラーメン」♡
煮卵の醍醐味、黄身の部分を写していない!!痛恨のミス。すみません。

 

実食。(今回も社長の写真でお届けします)

結構一気にいきますね(笑)
さりげなくチャーシューも一緒に。

一回フーフーしてからの、

シャッターも追いつかない速さで勢いよく!!!
これぞラーメンの正しい食べ方!!!!

(記事の方向性が若干迷子)

と、ラーメンを食べ始めると、セットのチャーハンが♪
定番の具材が入ったシンプルなチャーハン。
こういうのが一番美味しい。

いい感じに湯気が写り込んで美味しそうに撮れました。

ラーメン食べて、落ち着いてチャーハン。

と思いきや、結構豪快に食べてらっしゃいました。

私も、写真をとりつつ美味しくいただきました!

美味しかった〜〜〜
ごちそうさまでした♪

【佐賀】らーめん家 MARUの詳細はこちら☆

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
らーめん家 MARU
住所:佐賀県佐賀市多布施2-4-25
☎︎:0952-20-0321
営業時間:11:00〜15:30、18:00〜21:30
(スープが無くなり次第営業終了)
定休日:月曜日
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

この記事は佐賀のセレクトショップ「merci(メルシー)」が書きました♪

【佐賀ランチ】オシャレ女子がリピートしちゃう!|03coffee まとめ特集!

【佐賀ランチ】オシャレ女子がリピートしちゃう!|03coffee まとめ特集!
https://goo.gl/sgWCE4

merci LINE@お友だち追加はコチラから

10秒でカンタン登録!

お友だち追加は約10秒ですぐにできるので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

下の「友だち追加」をクリック!
友だち追加


@selectshop_merci


@merci_inc_

The following two tabs change content below.
WEB係 芦塚はなえ

WEB係 芦塚はなえ

WEB担当merci
福岡の西南学院大学を卒業し、2017年の4月に株式会社メルシーに入社しました!主にmerci webshopの運営を担当しています♪webshopを通じて全国のお客さまに喜んでいただくためにはどうしたら良いか、日々模索しています! 趣味はショッピングと映画や舞台、ミュージカルを観にいくこと。家で本や雑誌を読んだり、ドラマを観るのも好きです! よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!