肥前うどん 翔|佐賀のおいしいとこだけ!ミツカルお昼休み

  • シェア
  • twitter
こんにちは!先日、社長と一緒にお昼休みにランチに行ってきました!
佐賀のおいしいうどんやさん「肥前うどん 翔」に連れて行ってもらったのでご紹介します♪

肥前うどん 翔|佐賀のおいしいとこだけ!ミツカルお昼休み

佐賀ごはん|「肥前うどん 翔」に行ってみた!

黒い建物に黄色い「翔」という文字が目立っているお店です!
なんでも結構昔からあるお店らしんですが、最近リニューアルされたばかりとか。

着いてさっそく入り口はこんな感じでーす的な写真を撮ろうと思ったら社長が写ってくれましたw
なぜか仁王立ですねw

メニューがとにかく豊富でリーズナブル♪

お昼時とはいえ平日に行ったんでですが、店内は満席!!!すごい人気ですよね。
私たちの前に待っている人はいなかったので、中でしばらく待つことに。

待っている間に先にお品書きを見て注文することができました!

メニューが豊富で、お子様連れの方は嬉しいお子様うどんやとじ玉カレーうどんなんていう変わったものまで。

季節限定のメニューも美味しそうです!
今の季節、鍋焼きうどんなんか食べたくなりますよね!

丼物だけのメニューもありました♪
うどんやさんの丼物って美味しいですよねー!

これだけたくさんのメニューがある中で、、
社長は、ザルそば定食(丼物はやはりカツ丼)
私は、姫定食(量を半分ぐらいにした定食)えび天丼ときつねうどんを選びました!

待っている間に先に注文をしてしばらくするとすぐに席に案内してもらえました。
店内はお客さんがたくさんいらしたので、あまり写真をとっていないのですが、一人でも気軽に来やすそうなカウンター席や家族で座れる小上がりの座敷もありました!

社長と私は二人用のテーブル席に。

そして待つこと、、、

1分も経たないうちに注文したものが運ばれてきましたw

二人で「はやっww」ってつっこみました。
これだけお客さんがたくさんいてもすぐに出てくるのは嬉しいですよね〜

定食を頼んだので結構ボリューム感ありますね!

社長撮影のザルそばどアップ。
細めの麺でつやつやしていて美味しそう!

さらにカツ丼のどアップ。
社長はカツ丼というかトンカツ?が好物らしいです!
(カツ丼やカツカレー食べているところをよく見かけますw)

そして私が注文した姫定食(笑)
改めて書くとなかなかインパクトのあるネーミングですね。

えび天丼が美味しそうすぎて、うどんにピントが合わせてないという斬新な写真。
でもこのたまごとじ感めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

さて!いただきます!!

ソバの躍動感。

「うんっまー」っておっしゃている瞬間ですね。渋い。
確かにソバも美味しそうでした!

私のえび天丼ときつねうどんも両方美味しかったですー!
出汁が身に染みます。寒い時のうどん最高。

量が半分ぐらいの定食と言ってもかなりボリューム感ありました!
めちゃくちゃお腹空いてたんですが、お腹いっぱいになって帰りました。

【佐賀】肥前うどん翔の詳細はこちら☆

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
肥前うどん 翔
住所:佐賀県佐賀市西田代1-1-2
☎︎:0952-24-7779
営業時間:11:00~15:30
17:30~20:45(L.O)
定休日:水曜日(merciと同じ!w)
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

この記事は佐賀のセレクトショップ「merci(メルシー)」が書きました♪

【佐賀ランチ】オシャレ女子がリピートしちゃう!|03coffee まとめ特集!

【佐賀ランチ】オシャレ女子がリピートしちゃう!|03coffee まとめ特集!
https://goo.gl/sgWCE4

merci LINE@お友だち追加はコチラから

10秒でカンタン登録!

お友だち追加は約10秒ですぐにできるので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

下の「友だち追加」をクリック!
友だち追加

The following two tabs change content below.
WEB係 芦塚はなえ

WEB係 芦塚はなえ

WEB担当merci
福岡の西南学院大学を卒業し、2017年の4月に株式会社メルシーに入社しました!主にmerci webshopの運営を担当しています♪webshopを通じて全国のお客さまに喜んでいただくためにはどうしたら良いか、日々模索しています! 趣味はショッピングと映画や舞台、ミュージカルを観にいくこと。家で本や雑誌を読んだり、ドラマを観るのも好きです! よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!