穴場なカフェ!!大川”関家具”にある”BACK YARD COFFEE “でランチしました!!

  • シェア
  • twitter
 

定休日を使って、はなえちゃんと大川”関家具”にある”BACK YARD COFFEE “へ行ってみました!
はなえちゃん家と我が家とっても近いんです!!
対岸がはなえちゃん家。何かと誘いたくなる距離♡
この日も、急遽誘って30分後にはしゅっぱーーつ!!!無計画の先輩にいつも付き合ってくれる
フットワーク軽さに感謝!!! いつもありがとう 笑

目次

  • 大川”関家具”にある”BACK YARD COFFEE “へ行ってみた!
  • メニュー選びはノンストレス
  • まとめ

大川”関家具”にある”BACK YARD COFFEE “へ行ってみた!

フォトジェニックでよく見る風景が目の前に。

家具屋さんが多いことで有名な福岡県大川市。とくに若者に人気があるのが”関家具”。
そんな関家具の中に隣接されているのが”BACK YARD COFFEE “。
家具屋さんなだけあって、どこを切り抜いても絵になる空間。よくSNSで見かける風景が至るところに広がっています!オシャレになった気分になれる所も好きなポイント 笑

大川,カフェ,関家具

大川,カフェ,関家具

メニュー選びはノンストレス

優柔不断さんにはピッタリ!!即断即決できます!

ご飯を食べに行ったら何食べるか迷いませんか?でもここなら大丈夫!!
メニュー は決まってるんです♡
この日は照り焼きチキンバーガー。(いつもオシャレなメニューで嬉しい♡家では作らないやつ食べたい派)
後はドリンクを選ぶだけでオッケーなんですよ!大川,カフェ,関家具

はなえちゃんはクリームブリュレなんちゃら(肝心なところ忘れた)、私はホットミルクティーをオーダー。はなえちゃんは写真映え考えてオーダーしてらしい。さすが若者!

大川,カフェ,関家具

終始楽しくてご機嫌なわたし。

最後にはアイスまで♡めっちゃいいやん♡

大川,カフェ,関家具

まとめ

感性が刺激されて家具丸ごと変えたくなる

“関家具”へ行くと毎回
ああーー!!!家具変えたい!
ってなる 笑
コレを変えるなら、アレも変えないとな!
とドンドン妄想が爆発して家具屋さんに長居するパターンです。(はなえちゃんと妄想で盛り上がった)
ちょっと悩んだら、BACK YARD COFFEE でお茶してまた家具コーナーへ。なんて活用の仕方もありだな♡

普段のカフェの賑やかさとはまた違い、ゆっくりした時間を過ごせる穴場ですよ!
外観の雰囲気も素敵だったなぁ〜♡(余韻)

大川,カフェ,関家具

大川,カフェ,関家具

 

The following two tabs change content below.
お客様係 西村千明

お客様係 西村千明

merci店長 / buyermerci
生まれも育ちも佐賀県佐賀市!短大学卒業後、某大手アパレルメーカーに就職。結婚出産を機に退職し、専業主婦を楽しみました!社会復帰のために”雇用の常識から一歩出た自分らしい働き方”ができるmerciへ入社し、2人の男の子を育てながら、独身の時からやってみたかった”バイヤー”という新たな分野に挑戦中です!お客様が求めているモノやコトは何?常に探しています! ニックネームは「情熱のロックスター」です!熱いです!だけど、実は女のコっぽくデリケートだったりします。強そうだけど弱かったりします。優しくして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!