福岡ランチ!スタッフみなこのお出かけスポット

ディレクター 松田 美奈子 2017/04/16
  • シェア
  • twitter
IMG_0292
おはようございます!merciのみなこです!先日のお休みに福岡のお気に入りの場所”ザ・ルイガンズ. (THE LUIGANS)”へ娘とランチにいってきました!美味しかったのでご紹介します!

福岡ランチ!スタッフみなこのお出かけスポット

目次

  • 福岡ランチおすすめスポット”ザ・ルイガンズ. (THE LUIGANS)”
  • 福岡ラーメンといえばの名店といえば
  • おまけ

福岡ランチおすすめスポット”ザ・ルイガンズ. (THE LUIGANS)”

福岡天神から車でわずか20分ほどのリゾートホテルで、
光と空と海、豊かな自然に囲まれたラグジュアリーな非日常空間で、リゾート気分が味わえるのでとってもリフレッシュできます!
あいにくの曇り空でしたが、気持ち良かったーー
IMG_0322

IMG_0293


ランチもいろいろお店が選べるのですが、我が家は『鉄板焼きミディアムレア』がお気に入り!目の前で焼いてくれる贅沢!見ても食べても美味しいです!季節のお野菜も美味しくて楽しみです♡
いつも焼いてくれるお兄さんがイケメンです!しゃきっ!
スクリーンショット 2017-04-08 14.25.59

スクリーンショット 2017-04-08 14.26.44

美味しい動画はこちら⇩

 

 

昨年宿泊した時もすっごく楽しかったので、夏はまた宿泊したいなー!遊びに行けるようお仕事頑張ろう!!


福岡ラーメンといえばの名店といえば

帰りにこちらも食べてから帰りました!福岡ラーメンのド定番!一蘭!
安定の美味しさ!
こちらも美味しい動画でどうぞ⇩

おまけ

お出かけの途中、なんとちあきファミリーにたまたま遭遇!なんという偶然!びっくりでした
こちらも動画でどうぞ。今回は動画攻めです。

またお休みに行ったおすすめもご紹介していきたいと思います!

The following two tabs change content below.
ディレクター 松田 美奈子
merciのディレクションやメインバイヤーを担当しています。大阪市で生まれて兵庫県姫路市で育ちました。大阪モード学園でスタイリリングを学び卒業後、出産を機に主人の実家である佐賀へ引っ越してきました!主人と共にスタートした「merci」で沢山のお客様の専属スタイリストになりたい!と思いお客様が求めるモノ探しながら日々活動しています! 

ラムネとキムチが大好物です。寝ることが趣味です。見た目と中身のギャップが凄いとよく言われます。そのギャップを確かめに是非遊びに来て下さいね♡一緒にファッションを拡める仲間を捜しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!