【A.D.S.R.】サングラスまとめ企画|徹底検証「なぜサングラスが似合わないのか?」

  • シェア
  • twitter
写真 2017-05-26 13 04 22▼webshopでのご購入はコチラ▼
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/c/adsr

こんにちは!merci 代表取締役の松田潤です!サングラスが来ました!!!
日差しが日に日に強くなってきましたね。日中は半そでのお洋服を着用される方が大変多くなりました。

基本移動は自転車で移動するのですが、チャリ焼けで、どんどん黒くなってきました 汗汗汗
先日、娘の運動会だったのですが、ご父兄様もサングラスを着用されている方も大変多くなってきたのも印象的でした。

移動中に欠かせないサングラス!A.D.S.R.のサングラスは6本ほど持っていますw
そんなサングラスについて、今日はまとめてみたいと思います!(2017年06月06日に情報を更新いたしました)

目次

  • サングラスが似合わないワケ
  • 日本人用のサングラス見つけました!
  • A.D.S.R.って誰が創ってるの?
  • こんな著名人も愛用しています
  • インスタのハッシュタグで大人気
  • merciスタッフもこぞって愛用中
  • ドコで買えるの?

サングラスが似合わないワケ

これを知っているだけでサングラス選びがカンタンになります!

サングラスが似合わない・・・
サングラスするの勇気がいる・・・
そんなアナタにとっておきの情報です!

アナタにもコレ・・当てはまりませんか??

写真 2016-03-10 11 58 33-thumb-400xauto-1910

サングラスにサイズがあるってご存知でしたか?
お洋服選びをする時に、サイズを気にされると思うのですが、実はサングラスにもサイズがあるんです。

日本人のような東洋人と、皆の憧れでもある西洋人では、輪郭の形が違って、顔の大きさが違うんです。

00c33bd6-s-thumb-400xauto-1914

こちらの画像を見ると一目瞭然ですね。
そもそも、顔の骨格が違うんですね。

外人サイズのお洋服着ても、なんか似合わないなぁ。サイズが違うもんねえ。

というのと同じで、外国人の方に合ったカタチのサングラスをかけていると正直に申し上げて「似合いません」。
なんかサングラスだけが浮いてるように見えてしまうのです。。これじゃあ、せっかくのオシャレが台無しになってしまいます。

じゃあ、日本人の顔でも、断トツで似合うカタチのサングラスやメガネってないの??

そこで・・・

日本人が似合う断トツのサングラスをご用意致しました。

日本人用のサングラス見つけました!

TOKYOファッションシーンやK-POPシーンで人気爆発の「A.D.S.R.」

ADSR サングラス

写真 2017-06-06 15 19 35

写真 2017-06-06 15 21 59

写真 2017-06-06 15 22 24

写真 2017-06-06 15 22 39

写真 2017-06-06 15 22 47▼webshopでのご購入はコチラ▼
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/c/adsr

A.D.S.R.って誰が創ってるの?

創っているのは大阪のクリエィティブ集団だった!

A.D.S.R.を創っているデザインチームは、大阪を主な拠点としている関西人のクリエイティブ集団です。

日本人の輪郭を、研究して研究して研究して先進的なデザインをフレームに落とし込んでいます。

日本以外でも韓国などアジアで爆発的ヒットを記録しているんです!

デザイナーのJUSEさん(ジュースさん)は、僕が20歳〜25歳でイベント企画会社で勤めてた時から、もう10年ほどお世話になっている大先輩です。

こんな著名人も愛用しています

日本を代表するトップアーティスト達も!

PKCZ®(Primal Knowledge ChamberZ、ピーケーシーズ)音楽、ファッション、パーティーなど様々なプロデュースを通して、新たなムーブメントを起すべく結成されたチーム。HIRO(EXILE)さん、MAKIDAI(EXILE)さん、VERBAL(m-flow)さんとチームを組んでいる、DJ DARUMAさんと一緒に、僕も大阪で3年程一緒にイベントさせてもらっていました。物凄い勢いのイベントだったので、一夜で1000人以上で盛り上がるイベントでした!先輩達のお陰で色んな感性を教えてもらいました。

だから、EXILE一族のメンバーさん達も「A.D.S.R.」を愛用されてる人が多いんですねー!

インスタのハッシュタグで大人気!

instagramのハッシュタグを覗いてみました!

そんな先輩が手がけているA.D.S.R.を、当店オープン時からずっと取り扱わせて頂いていて、もう5年目になります。

A.D.S.R.をインスタのハッシュタグ「#ADSR」で見てみると・・・
もの凄い数の写真がUPされてましたよ!!!驚

ADSR サングラス
ADSR サングラス

出典元:instagram(インスタグラム)

ADSR サングラス

出典元:instagram(インスタグラム)

ADSR サングラス

出典元:instagram(インスタグラム)

ADSR サングラス

出典元:instagram(インスタグラム)

ADSR サングラス

出典元:instagram(インスタグラム)

ADSR サングラス

出典元:instagram(インスタグラム)

ADSR サングラス

出典元:instagram(インスタグラム)

ADSR サングラス

どうですか???
日本人の方、韓国人の方の顔の輪郭にとっても合ってませんか?

韓国のタレントさんたちも
皆さん愛用されてるみたいですね!
A.D.S.R.凄いです・・・

▼webshopでのご購入はコチラ▼
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/c/adsr

merciスタッフもこぞって愛用中!

A.D.S.R.を1度使うと、海外のサングラスはもうかけれません・・・

写真 2017-05-26 12 13 45

写真 2017-06-04 9 35 56

写真 2017-06-05 13 00 08

写真 2017-06-06 14 54 12

写真 2017-06-06 14 54 27

写真 2017-06-06 14 54 36

写真 2017-06-06 14 54 43

写真 2017-06-06 14 54 45

写真 2017-06-06 14 54 48

写真 2017-05-26 11 10 06

写真 2017-05-26 11 35 46

写真 2017-05-26 11 37 30

写真 2017-05-26 11 50 13

▼webshopでのご購入はコチラ▼
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/c/adsr

どこで買えるの?

沢山のお写真でご紹介させて頂きましたが、当店でも日本人が似合う断トツのサングラスをご用意しました!

ADSR サングラス

【A.D.S.R.】九州でNO,1の品揃え!サングラスまとめちゃった企画!

期間限定で開催致します!

ADSR サングラス

A.D.S.R.

期間限定開催中です!

期間:2017年06月1日~(無くなり次第終了となります)
場所:merci 店頭

▼webshopでのご購入はコチラ▼
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/c/adsr

セレクトショップ「merci」
ADD: 佐賀県佐賀市呉服元町2-5
TEL: 0952-27-3888
定休日:水曜日
http://merci-saga.com

みなさん、遊びに来て下さいね!

写真 2017-05-26 13 04 22

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!