ワタシの偏愛ボトムス。 ーそのこだわりと魅力ー

  • シェア
  • twitter
ワタシの偏愛ボトムス。 ーそのこだわりと魅力ー

こんばんは!MERCIのはなえです。
「ワタシの偏愛ボトムス。」連載第2回目の記事もご覧いただけきありがとうございます!

http://www.blog-merci-saga.jp/event/26816

今日はいよいよ最終回。
ということで、多くの女性たちが愛されるワケを探ってきた「SHINZONE」のボトム。
そのこだわりと魅力とともに、定番&新作をご紹介していきます!

 

魅力いっぱいの偏愛ボトムス

SHINZONEのこだわりポイントとともに、女性に偏愛されているボトムスをご紹介!

BAKER PANTS

厚手の生地を使用した本格的なべイカーパンツ。加工はセンタープレスのみでスラックスのように、キレイめに作りました。ベイカーパンツというとガチガチなカジュアルをイメージしますが、あえて上質なニットやジャケットなどでキレイなスタイリングでまとめるのもおすすめです。足下はロールアップしてヒールを合わせると「上品なカジュアル」の出来上がりです。

HIGH WAIST CHINO PANTS

メンズライクな生地とハイウエストのフェミニンなシルエットのコントラストが特徴のハイウエストチノパンツ。 ベーシックカラーのベージュはグレーやネイビーと同じように奥の深いカラーです。 そのコクのあるベージュとしっかりとした生地感、絶妙の美しいフォルムにとことん拘り実現したハイウエストチノパンツ。 カジュアルな印象の強いチノパンツを洗練されたワンランク上のスタイルに昇華してくれるおすすめのパンツです。 シーズンレスで着られる新たな定番パンツとしておすすめの一枚です。

STRAIGHT DENIM

人気の”ストレートデニム”の裾がカットオフされていない新たなベーシックなフルレングスデニム”THE NEW STRAIGHT DENIM”が登場! 最もベーシックなストレートラインをヴィンテージデニムにはない程よいサイズ感で現代的なシルエットにアップデイト。 定番デニムでありながらもShinzoneらしさが漂う一着に仕上がりました。 脇のあたりやひげをしっかりと出しつつ、自然な古着のような色落ちにこだわり着込んで洗っていただくことで風合いが増し、オリジナルな一本へとお楽しみいただけます。 履きやすい綺麗なストレートシルエットでヒールでもスニーカーでも履きやすい「くるぶし」レングス。 ウエストからヒップにかけての美しいラインを追求し、女性らしいすっきりとしたシルエットは上質なニットやシャツ、パンプスとあわせた上品なスタリングがおすすめです。 古着が好きな方にも満足いただける雰囲気に仕上がっております。

HIGH WAIST DENIM

ヴィンテージライクのハイウエスト デニムパンツ。永年履き込んだデニムのような色落ちと女性が履いても重くない軽さを重視し、夏でも涼しく履ける素材感に仕上げました。ヒップを覆うハイウエストなデザインは、腰回りをすっきりと魅せ、腰高に見えるので脚長効果も。ハイウエストのデザインを活かして、スタイリングはニットをインしたり、シャツやTシャツをインして着て欲しい一品。シンプルなトップスをワンランク上のコーディネイトにしてくれます。また、太めに仕上げたルーズなシルエットのデニムは、足首が覗くくらいにロールアップして、ヒールを合わせたスタイルもおすすめです。

FIELD PANTS

M-65フィールドパンツの1stをモチーフに、ハイウエストチノパンツの形に落とし込んだ、ニューカマー。 古着でハイウエストで履ける軍パンはなかなかないので、こんなの待ってました!というデザイン。 シルエットがとてもきれいなミリタリーパンツです。 ポケット位置も高く足長効果もあります。前のジップ部分の持ち出しが大きく、ステッチの幅が太く長いのがデザインポイント。 腰で落として大きめのサイジングで履いていただくのがおすすめです。

SLIM CUT OFF

今季の新作!定番のハイウエストスリムデニムのシルエットを今の気分にアップデートし、裾をカットオフにしたスリムカットオフデニム。 履き心地は柔らかく、シンゾーンらしいヴィンテージライクな一本です。ハイウエストがかもしだす70’と現代風のスリムなデザインはさまざまコーディネートをお楽しみいただけると思います。 ソックスとフラットシューズの合わせや、ショートブーツと合わせたスタイリングもおすすめです。

他にも魅力的なアイテムがたくさんあるので、随時この記事はアップデートしていきます!
ボトムス選日に迷った時に読んでいただければ嬉しいです!

The following two tabs change content below.
WEB係 芦塚はなえ

WEB係 芦塚はなえ

WEB担当merci
2017年の4月に株式会社メルシーに入社しました!
主にWEBSHOPの運営や撮影、PRを担当しています。
WEBSHOPを通じて全国のお客さまに喜んでいただくためにはどうしたら良いか、日々模索しています!

趣味はお買い物と映画を観にいくこと。
家で本や雑誌を読んだり、ドラマを観るのも好きです!
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!