女性が美しくアップデートする場所

  • シェア
  • twitter

都会で忙しく日々過ごすことよりも、地方で自分の時間を大切に生きることが世界中で注目されています。
そんな地方で有意義に生きていく女性たちの共通点。それは、女性から支持されていることです。
女性に支持される女性は、外見も意識しており美しいのです。

それはこれまでの地球の歴史背景からみていっても、いつどの時代もそうであることがわかります。同性から支持される女性はいつの時代も美しいのです。

学生時代にはファッションで自己主張を楽しみ、社会人になった後も、ファッションでモチベーションを高めて恋愛をし、社会で輝くのです。その後結婚しママさんになっても、ファッションで新しい時代のママ像を作り上げていっています。
女性は男性の後ろに立っている時代なのでなく、女性1人でも輝く時代になっています。

時代はスマホやネットの普及により、あらゆるファッションの情報にアクセスできるようになりました。ですがスマホだけでの情報はどうしても断片的になりがちです。
便利になったと思いきや、情報が増えすぎたことによって、悩むことも比例して多くなったのではないでしょうか?

情報を「得る」だけで、なかなか活かせず、ファッションに対して不安を感じる女性も少なくはありません。

今後、さらにネットの進化によって「お洋服の買い方」は変わっていくかもしれませんが、外見を美しく整えるファッションのパッケージとして「お洋服の試着」という体験の価値は普遍的だと感じています。女性のファッションをアップデートするには、ネットだけの断片的な“知識”よりも、「お洋服の試着」という“実体験”が必要不可欠だとも言えるのです。

お洋服を試着し、自分自身が美しくアップデートする体験の場所として、私たちがメインイベントとして開催しているお洋服の展示会は、最高の場所です。

リアルにこだわりる「MERCI」

理由はとてもシンプルなこと

先日2018年09月17日にリニューアルオープンした「MERCI」は、成長著しいネットやSNSよりも、あえてリアルを追求してショップ自体の全面リニューアルを行いました。

それは、とてもシンプルなことです。
今このネット時代、情報の多さに不安が溢れる流れで重要とされていることは、いかにお客様に愉しんでもらえる空間を創れるかです。
そこで私たちは、まず私たち自身が心から自信が持てる空間創りから始めることにしました。たどり着いた答えが全面リニューアルだったのです。

重要なのは「なぜしたいのか」

何かの行動をするにあたって、とても重要なのは「何をするか(手法)」ではなく、「なぜそれがしたいか(理由や目的)」です。
お客様を心から自信持ってお迎えすることができる場所を創りました。

美しくアップデートする体験の場所

展示会の開催

女性のファッションをアップデートするのに、ネットだけの断片的な“知識”よりも、「お洋服の試着」という“実体験”を体験されてみませんか?

MERCIでは年に数回、ブランドの新作コレクションを並べて展示会を開催しております。
お洋服を試着し、自分自身が美しくアップデートする体験の場所として、必ずアナタのお役に立てるようにサポートいたします。

開催時には、また詳細を公開してまいりますのでぜひチェックしていただければ嬉しいです。

The following two tabs change content below.
producer 松田潤

producer 松田潤

CEO / Producermerci
株式会社メルシー代表取締役社長と、個人としてクリエイティブディレクターという2つの顔があります。
大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でファッションを学びました。
昔からオタク気質で、気になったらスグ調べものをするクセがあります。
週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!