MERCIだけの特別別注アイテム Shinzone 別注限定 HOODIE

  • シェア
  • twitter

MERCIだけの特別別注アイテム Shinzone 別注限定 HOODIE 

9/15、私たち「MERCI」はこれまで歩んできた第1章に区切りをつけ、第2章をスタートしました。
「MERCI」は店舗を移転しリニューアルオープンを致しました!

▼CEOの松田がリニューアルについて記事をupしています。▼

【RENEWAL OPEN】09/17/mon/

このリニューアルを記念して、とってもレアなitemを作らせていただきました。
発売する別注アイテムが毎回人気で完売、これまで何度もコラボさせていただいてきたブランドShinzone(シンゾーン)。
今回、MERCIの第2章を大いに盛り上げるアイテムとして新たな別注限定アイテムとして

Shinzone×MERCI 別注限定 HOODIE(フーディー)

を作らせていただきました!

http://merci-saga.com/fs/mercisaga/SZ-18AMSCU67

【リニューアル記念】レアitem!Shinzone×MERCI 別注限定 HOODIE を作らせていただきました。

目次

  • Shinzone(シンゾーン)の別注限定アイテムはなぜレアなのか。
  • MERCI LIMITED HOODIE(MERCI 別注限定フーディー)がなぜ作ることができたのか。
  • 私たちがこのMERCI 別注限定フーディーをおすすめする理由。
  • 発売日時とご予約方法をお知らせ

Shinzone(シンゾーン)の別注限定アイテムはなぜレアなのか。

全国でMERCIでしかゲットできない幻のアイテム。

もうご存知の方も多いかと思いますが、
Shinzone(シンゾーン)は全国のおしゃれな女性たちからの絶大な支持を受ける人気ブランド。
通常のアイテムであれば、Shinzone直営店や各地のセレクトショップや通販サイトで購入が可能です。

ですが、、

MERCI 別注限定アイテムは全国各地を探しても『MERCI』以外で手に入れることが出来ない超レアな幻のアイテムなんです。

しかも!今回のリニューアル記念で発売するHOODIE(フーディー)は、、、

実はMERCIとShinzoneが大阪に期間限定でオープンするショップ「 THE ESSENCE by Shinzone 」の2箇所限定で発売するアイテムで、本当に本当にレアなんです。

さらに、今回作成した「EGG NOG」というオフホワイトカラーはMERCIでのみの発売となります。
( ※THE ESSENCE by Shinzone ではブルー1色のみの発売 )

 

http://merci-saga.com/fs/mercisaga/SZ-18AMSCU67

MERCI LIMITED HOODIE(MERCI 別注限定フーディー)がなぜ作ることができたのか。

私たちMERCIはこれまで、Shinzone(シンゾーン)とコラボし何度もMERCI別注限定のアイテムを生み出してきました。
代表的なのが発売する度に爆発的な人気で即SOLDOUTになるMERCI別注限定のサーマル。
この記事を読んでくださっている方で、お持ちの方も多いのではないでしょうか?

サーマルの他にも、メローロングTシャツやメローリブレギンスなどを別注限定で発売し、どれもご好評をいただいてきました。
いつも本当にありがとうございます。

そして、今回は先ほどもお話ししたように新たな別注アイテムとしてHOODIE(フーディー)を作らせていただいたのですが、そもそもなぜこんなにレアなアイテムを作ることができたのか、、、

実はこのHOODIE発売のきっかけは、Shinzoneさんからのお声がけでした。
これまで様々な別注アイテムを作ってきた中で、いつもShinzoneさんにお客様に喜んでいただけるような新たなアイテムを別注で発売できないでしょうか?とお話しさせていただいていました。

すると、ある時ShinzoneさんからこのMERCI 別注限定HOODIE(フーディー)のお話をいただいたのです。
実際にサンプルを見て、私たちも「これ、イイ!」「絶対喜んでいただける!」と思い、別注で作らせていただくことを決めました。

http://merci-saga.com/fs/mercisaga/SZ-18AMSCU67

私たちがこのMERCI 別注限定フーディーをおすすめする理由。

絶妙なオフホワイトが可愛い!「EGG NOG」カラー

現在発売中のShinzoneのCOMMON SWEATで人気カラーの「EGG NOG」
私たちはHOODIEを作るならこのカラーだ!と思い制作しました。
ただの白ではなく、古着のようなヴィンテージな雰囲気がでるオフホワイトです!

普段のコーデにたくさん取り入れていただくならベーシックな色がイイ、でも普通じゃつならない、そんなわがままな思いを叶えてくれるカラーになっています。

ちなみに「EGG NOG」とは海外でよく飲まれているミルクや卵をベースにしたドリンクなんだそう。
カラーの名前もかわいいですよね!

定番のデニムにはもちろんの事、甘めのスカートではずしたり、トレンドのコーデュロイパンツやフィールドパンツなど、、ボトムスを選ばないカラーだという点も魅力です!

 

日本製コットン100%使用で上質な着心地とコーデに馴染むジャストなサイズ感。

今回、発売する「MERCI 別注限定フーディー」は日本製のコットン100%を使用しています。

上質で肉厚な日本製のコットンを100%使用し非常に着心地がよいフーディとなっています。

”¥14,000+税”でこのクオリティ。

フーディーならではの程よいゆるさも出しながら、ビッグシルエットになりすぎないジャストなサイズ感。
このサイズ感もコーデに馴染み、ボトムスを選ばない理由の一つです。
また、冬にかけてアウターを重ねるようになっても、着膨れが気になりにくいです!

MERCI LIMITED HOODIE(MERCI 別注限定フーディー)
販売価格 14,000円(税抜)
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/SZ-18AMSCU67

 

The following two tabs change content below.
WEB係 芦塚はなえ

WEB係 芦塚はなえ

WEB担当merci
2017年の4月に株式会社メルシーに入社しました!
主にWEBSHOPの運営や撮影、PRを担当しています。
WEBSHOPを通じて全国のお客さまに喜んでいただくためにはどうしたら良いか、日々模索しています!

趣味はお買い物と映画を観にいくこと。
家で本や雑誌を読んだり、ドラマを観るのも好きです!
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!