私たちの想いを詰め込んだSHINZONE×MERCI 別注メローリブレギンス。

  • シェア
  • twitter

 

▼商品ページはこちら▼

https://goo.gl/ydLD9D

私たちの想いを詰め込んだSHINZONE×MERCI 別注メローリブレギンス。

目次

  • インスタでもおしゃれな女性たちの間で話題に!
  • SHINZONE(シンゾーン)の別注限定アイテムって何?
  • SHINZONE × merci 別注限定カラーのメローリブレギンスが登場!

発売後、インスタでも話題のアイテムに、、

おしゃれな女性たちがインスタに素敵な写真をアップ

yan___5さん

シンプルで洗練されたコーディネートが女性から絶大な支持を受け、フォロワーも11万人超えのyanさん♪
投稿される写真がどれも自然体なのにかっこいいんです!
グレージュを着用してくださっていますね♡レギンスに合わせられてるグレーのカーディガンも可愛い!

 

View this post on Instagram

 

yanさん(@yan___5)がシェアした投稿

tomooo__73さん

カジュアルな中に女性らしさが光るコーデをたくさん投稿されているtomooo__73さん
オーバーサイズのニットにダークグレーのレギンスを合わせてくださっています♡
このバランスがすごく可愛い!真似してみたいですよね!

 

SHINZONE(シンゾーン)の別注限定アイテムって何?

全国でMERCIでしかゲットできない幻のアイテム♡

SHINZONEのアイテムは全国のおしゃれな女性たちからの絶大な支持を受ける人気ブランド。
通常のアイテムであれば、SHINZONE直営店や各地のセレクトショップなどでも購入が可能です。

ですが、、

MERCI 別注限定アイテムは全国各地を探しても『MERCI』以外で手に入れることが出来ない超レアな幻のアイテムなんです!

そんな

SHINZONE × MERCI 別注限定デザインのメローリブレギンスを再販いたします!

SHINZONEで今人気の高い「メローリブレギンス」
この「メローリブレギンス」のMERCIi別注カラーを作らせていただいたのです。

とにかくこだわりぬいた「ニュアンスカラー」

別注カラーは「ダークグレー」「グレージュ」の2色を生産したのですが、
このお色味が本当にとっても絶妙なんです。

正直どっちの色がいいか私たちには選べません(笑)
それぐらいどちらもこだわり抜いて、なんども修正を繰り返し作らせていただきました。

だからこそ前回の発売時も多くのお客様に喜んでいただけたのではないかと思います!

ダークグレー

レギンスをあまり使ったことがないという方でも、ブラックのような感覚でとても使いやすいカラーです。
ブラックよりもヴィンテージ感があり、コーデの中で浮きにくい「ダークグレー」にしました。

グレージュ

明るめグレーとベージュを混ぜ合わせたような絶妙な柔らかいカラーです!
肌にも馴染む上品なお色味でカジュアルながら、女性らしらを引き出してくれる「グレージュ」になりました。

コットンを100%使用!上質な肌触り。

SHINZONEのアイテムの中でもこのタグがついている商品は、コットン100%使用で大変こだわりが詰まったものなんです。

今回、発売するMERCI別注限定「メローリブレギンス」はコットン100%を使用しています。
チクチク感などもなく、

一度着用してみると、その着心地の良さに脱帽です。
この着心地の虜になり、2色買いされる方も多くいらっしゃいました!

 

コットンを使用し非常に肌触りがよく、様々なアイテムに馴染みやすいようにこだわったニュアンスカラーが魅力です。

”¥8,500+税”でこの品質の高さ!

まだ、SHINZONEのアイテムをお持ちでないという方もぜひ一度お試しください。
きっと気に入っていただけるアイテムです!

一切妥協なしの特別なアイテムになっております。

 

▼商品ページはこちら▼
https://goo.gl/ydLD9D

The following two tabs change content below.
WEB係 芦塚はなえ

WEB係 芦塚はなえ

WEB担当merci
2017年の4月に株式会社メルシーに入社しました!
主にWEBSHOPの運営や撮影、PRを担当しています。
WEBSHOPを通じて全国のお客さまに喜んでいただくためにはどうしたら良いか、日々模索しています!

趣味はお買い物と映画を観にいくこと。
家で本や雑誌を読んだり、ドラマを観るのも好きです!
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!