kaeneフェア5/12−14日まで3日間開催!結婚式控えているアナタへ

  • シェア
  • twitter

5月12日(土)〜14日(月)の3日間kaeneフェア開催!結婚式を控えているアナタへ

こんにちは!
松田美奈子です!最近、気温も上がり、暖かくなってきたので、
『もうすぐ結婚式なんですーー』なんて駆け込まれてくるお客様も最近ちらほら!

お取り扱いを始めて以来、多数の九州のお客様にお買い求め頂き、
さらにkaeneのお洋服の良さを知っていただきたいと思い、
今回5月12日(土)〜14日(月)の3日間kaeneフェアを開催することになりました!

お客様からよく聞く声としてあるのが、こんなお声です。

結婚式のアイテムって結構ギリギリで探しちゃうから、
いざという時に良いアイテムが見つからなくって、最終的に妥協しちゃったり、
去年と同じものを着たりする。

でも、地元は狭いし、結婚式で集まるメンバーも似たようなメンバーだから、
いつも同じの着てるって思われるの恥ずかしい。。。
もっと早く準備してればよかったって、思った経験がある!

結婚式では、仲良しな子達も沢山集まる。。。
結婚式では、初めて逢う男性も沢山集まる。。。

仲良しな子たちには「今日もオシャレやねー!かわいいー!」って言われたい!
初めて逢う男性たちからも「あの人センスあるねー、カワイイわ!」って言われたい!

こんなお声でした。
そんな方にお勧めしたいkaene(カエン)のお洋服。

来月6月といえば「ジューンブライド」
本格的に結婚式シーズン到来です!

3日間は店頭に並んでいなかったワンピースやオールインワンなど、
花嫁さん2次会用の真っ白なドレスもご用意がございますので、ぜひお越しくださいね!
(数には限りがございます。ご了承くださいませ。)
スタッフのおすすめの1着選んでみました!

目次

  • インスタグラマーにも愛用者多数の大注目ブランドです!
  • 『kaene』のはじまり
  • 『kaene』の想い
  • 『kaene』掲載情報
  • 『kaene』こんなアイテムが並びます!一部ご紹介します!

インスタグラマーにも愛用者多数の大注目ブランドです!

ご自身の結婚式のとっておきのドレス!

友人の結婚式や2次会にも💜

一目惚れする可愛さ!



繊細レースが目に止まる💜


大切なお友達との最高な時間にお気に入りのドレス!


ママのきちんと服としても使われています!

『kaene』のはじまり。

ディレクター日永さんのお言葉をそのままお借りします。

kaene

新ブランドを任せていただいた僕は 当時入社して間もなく、仕事に少し慣れて来た程度で ヤングやレディース市場はおろか、アパレル業界の右も左もほとんど分かっていない状態でした。

分からないなら分かる人たちに聞こうと とにかく必死に市場調査を行い、福岡にある駅ビル全てのお店(は言い過ぎ)のスタッフさん達に今欲しい物は何か?という事を繰り返し質問して回りました。

そして、その時に一番多かった返答が「結婚式でも普段でも着用できるワンピース」

なんやそれ?というのが当時の僕の印象でしたが(笑)、この行為が、僕がドレスを主体としたブランドをスタートさせるきっかけとなりました。

近々に友人の結婚式が無かった僕は 一張羅のスーツを着用し、全くの他人の結婚式に潜り込み、ドレスを着用している女性達を式が始まるまで観察していました。

今思えば一人真剣な眼差しで ひたすら女性達を見ている、とてつもなく怪しい奴だったと思います(笑)

その時にいた女性達は それぞれ様々な色・デザインのドレスを着用していたと思うのですが、何よりも印象に残った事は、入場待ちをしている彼女達のワクワクした表情でした。

そこでふと 小さい頃大好きだった近所の遊園地を思い出しました。

幼少期の僕にとってそこは とても特別でハッピーになれる最高にワクワクする場所で、そこにある たくさんの花で埋め尽くされた“花園”と様々な色のドレスを纏い ワクワクした表情の女性達とが繋がった瞬間でした。

2008年1月19日 こうして“kaene”が誕生しました。

『kaene』の想い。

ブランドコンセプト

kaene

今の気分にさりげなく寄りそい ほどよい甘さが香る

kaene ―花園―

着ている時間そのものが 美しく上質なものとなることを願い
人生において度々訪れる あなたの特別な日に花をそえる

コレクションカテゴリー

FORMAL 結婚式のゲスト・謝恩会・発表会・学会etc…
MOTHER 入卒イベント・七五三・マタニティー etc…
WEDDING ガーデンウエディング・レストランウエディング
ホテルウエディングの二次会・ウエディングフォト etc…

『kaene』掲載情報

熊本の自社工場にて、白衣を着てドレスを作るスタッフ様

IMG_72981-889x1024

『kanen』さんは、ほんの一部を除く全てのコレクションが国内生産です。
国内でも九州地区でほとんどのコレクションが制作されています。

熊本にある自社工場では、スタッフ様たちが”白衣”を着てお洋服を創られています。

お花を染料として着色されていたり、本当に繊細な感性が心打たれます!

『kaene』こんなアイテムが並びます!一部ご紹介します!

ドットチュールと重なっているワンピーススタイルで可愛い!


こちらもドットチュールと重ねたおーツインワンタイプ。



こちらはレース感が大人っぽい、カラーも綺麗なワンピース!
レースとの重ね具合もすてきです。


肩を出したくない方はジャケットやストールを合わせるのがオススメです。

ペプラムシリーズも人気です!

kaene,カエン,通販,ドレス,

kaene
ドットトップスは手持ちのお洋服に重ねるだけでもイメージがチェンジできちゃうアイテムです!

kaene

ウエストデザインが印象的なオールインワンタイプ!

レーストップスはインナーのキャミソール付き!普段はデニムに合わせても可愛いですよ!

レースを重ねて動くとふんわりなるかわいいワンピース。



定番でお手ごろ!すぐ完売してしまうオールインワンもございますよ❤️

結婚式が控えているアナタは、お早めにお越しくださいね!

The following two tabs change content below.
buyer 松田 美奈子

buyer 松田 美奈子

Director / buyermerci
merciのバイヤーをしています。大阪市で生まれて兵庫県姫路市で育ちました。大阪モード学園でスタイリリングを学び卒業後、出産を機に主人の実家である佐賀へ引っ越してきました!主人と共にスタートした「merci」で沢山のお客様の専属スタイリストになりたい!と思いお客様が求めるモノ探しながら日々活動しています!  ラムネとキムチが大好物です。寝ることが趣味です。見た目と中身のギャップが凄いとよく言われます。そのギャップを確かめに是非遊びに来て下さいね♡一緒にファッションを拡める仲間を捜しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!