フリマ、大反響でした!|イベントレポート

  • シェア
  • twitter

『merci night free market vol,02』のイベントレポートです!
2時間で100名様近いお客様がご来場されるイベントになりました!

merci night free market vol,02 @03coffee

目次

  • merciと愉快な仲間達でゆる~く開催。
  • オープン前にお客さまが続々と。
  • 入場規制をする事態に。。
  • さいごに

merci と愉快な仲間達でゆる~く開催。

今回の「merci nigjt free market vol,02」は、出品者さんが5名に増えました♪

merciで開催している展示会にご来場いただいている方の中から、出品をご協力いただける方と一緒に開催しました!

オープン前にすでにお客様が続々と。

どれぐらいお客様いらっしゃるかなぁとお話ししていたところ、まさかの状況に。
オープン前から続々とお客様がご来場され、オープン前には20名様くらいにお待ちいただく状況へと発展。。

入場を規制する事態に。。。

最初の1時間が勝負。

良いアイテムをめがけて、オシャレな女性たちが大集合していました!!!

高価なお洋服や、有名ブランドさん達のお洋服が出品されるということで、1時間で80名様ほどがご来店されました!!!汗

店内に人がもう入りきれないという状況になり、一時入場規制という事態に。。。

駐車場も満車になり、外にもお客様が並んでしまい、運営側も収集つかない状況になってしまい、大変申し訳ございませんでした。入場出来ずにお帰りいただいたお客様も多数いらっしゃったかと思います。申し訳ございません。

さいごに

『merci free market』の今後は?

本当に本当に大大大反響で、多くのお客様にご来場いただき心から感謝いたします!
ありがとうございました!!!

そして、少しだけお伝えしたいことがございます。

これからも『merci free market』は開催していくつもりです。

ですが、ご来場いただくお客様にもご理解いただき、ご協力いただけないと続けていくことが出来ません。。。
路上駐車、無断駐車など、近隣住民の方にご迷惑がかかれば、もう開催は難しくなってしまいます。。。
駐車場は限られた台数しかご用意することが出来ないのでご理解いただきたいです。。。
ご案内まで行き届かず申し訳ござまいませんが、スマホを活用いただき近隣の有料パーキングなどご利用いただけると幸いです。

「全然見れないやん」というお声も会場でいただきましたが、オープン前から並んでいただいているお客様を優先させていただきます。このフリマは、本当に格安でブランドアイテムを手に入れることが出来る、とってもお得なイベントです。出品いただけいている女性達にも、たくさんご協力いただきました。

その点もご理解いただき、あくまでも”フリマ”だということをご理解いただけると幸いです。

反省点をふまえて、これから改善していけるところは考えて良くしていきたいと思います!
長く長くゆるーく続けていけるようにしていきたいです。

次回の開催はいつかわかりませんが、春ごろに出来たらいいなと思っています♪
また次回を楽しみにしてくださると嬉しいです。

The following two tabs change content below.
企画係 松田潤

企画係 松田潤

CEO / Producermerci
現在は、株式会社メルシー代表取締役として活動しながら、九州のベンチャー企業4社で活動をしています。最先端の新しい”働き方2.0”を提案します! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。経営企画やPRをはじめ、財務や採用までなんでもしています。 昔からオタク気質で、気になったらスグ調べものをするクセがあります。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!