おしゃれな女性が虜なブランドShinzoneのサーマルが愛され続けるワケ。

  • シェア
  • twitter
こんにちは!お久しぶりです!アシヅカです(^_^)
気づけばもう12月です。今日も今日とて、寒いですね、、、。
今年最後の月、お仕事頑張ってお休みの日は友達と遊んで良い年の締めにしたいなと思います!
(とか言いながら、先週は一人映画行きましたけどねw)

今日は、お客様に私が書く記事を楽しみにしています!と先日言っていただけて、嬉しさのあまり更新することにしました(笑)

私も大好きなブランドShinzone(シンゾーン)の定番アイテム「サーマルトップス」
ご存知ですか?

Shinzoneの中でも長く愛されているアイテムなんです。
今日はそんな「サーマルトップス」が女性に愛され続けているワケを掘り下げていきたいと思います!

記事の最後には、まだ解禁されていない「サーマルトップス」に関するお知らせがありますので、ぜひ最後までチェックされてくださいね♪

おしゃれな女性が虜なブランドShinzoneのサーマルが愛され続けるワケ。

目次

  • Shinzoneの定番アイテム「サーマルトップス」とは?
  • Shinzoneのサーマルトップスが愛され続けているワケ
  • 【情報解禁】SHINZONE × merci 別注限定カラー再販売&新色が登場!

Shinzoneの定番アイテム「サーマルトップス」とは?

サーマルとは、「熱の、温度の、暖かい」という意味。
生地の表面の凹凸により、高い保温性も持つ生地のことです!

高い保湿性があるということで、私も実際に着用してみましたが、これがびっくりするくらい暖かいんです!!

Shinzoneのサーマルトップスが愛され続けているワケ

1.ガシガシ洗濯してもカタチ崩れの心配ナシ!

このトップスはShinzoneがオリジナルで制作したワッフル生地を使用しています。
糸は、日本製のコットン100%です。

一般的なワッフル生地には、糸と糸が詰まっている生地が少なく、ワッフルは伸びてしまうという印象が強いものでした。
Shinzoneのオリジナルワッフル生地は、糸と糸が詰まって織られており、伸びが少なく、洗濯時にガシガシ洗っても丈夫で、カタチ崩れが少ないという長所がございます。

【洗濯にも強い】という長所。
これって、何気にかなり大事なポイントになってきますよね。

2.羽織を脱いでも、オシャレに魅せる。

この時季、コートなどのアウターはさずがに手放せませんよね。
でも室内に入ってアウターを脱いだ時も、抜かりなくおしゃれでありたい。

このトップスは裾の裁断がラウンド型(丸く)になっており、アウターを脱いでもオシャレに着こなせます。
切りっぱなしの裾はオーバーロックミシン仕上げの為、型崩れなどを気にせずに楽しめます!

3.冬、春、秋、3シーズンずっと活躍する。最高のコストパフォーマンス。

保湿性があるので見た目以上に暖かく着ていただけて、冬でも活躍します。
春先や秋始めは1枚でも。
少し肌寒くなれば、羽織モノの下に着用するカットソーとして。
3シーズン活躍し、何度も何度も洗濯してもカタチ崩れが少ないので、絶対的なコストパフォーマンスを感じて頂けると確信しています。

4.計算された女性らしいシルエット

Shinzoneのサーマルトップスは、メンズライクな素材感ですが、女性らしいシルエットになるように計算されデザインされています。袖口のデザインもワンポイントに。
程よく開いたクルーネックで、デコルテを綺麗に見せてくれるので 華奢なネックレスやパールなどのアクセサリーもよく映えます。
ありそうでない、シンプルなトップスなんです。

5.着心地の良さで中毒性が高くリピーター続出。色違いで購入される女性が6割。

当店『merci』スタッフは、色違買い・2着買いは当たり前になっているほど、ライフスタイルにハマってしまう超優秀なトップス。
多くのお客様が、1度購入されると、色違いで欲しい!もう1枚買いたい!と、1枚じゃ足りない女性が6割を占めています。
それほど、女性の心を鷲掴みにしてしまう優秀なアイテムというわけです。

当店のスタッフ松田美奈子も西村千明も色違いで何着も持っています。

年間を通して活躍し、肌触りがよく、1枚でもアウターを重ねてもキマる、計算されたシルエット、さらに洗濯にまで強い。
”¥9800+税”でこのクオリティ。

だから、多くの女性に愛され続けているのです!

【情報解禁】SHINZONE × merci 別注限定カラー再販売&新色が登場!

前回、大好評だったため再販売決定!

今日はサーマルの魅力をたっぷりとお伝えしてきました。
まだ、サーマルに腕を通されていない方もぜひ一度お試しください。
きっと気に入っていただけるアイテムです。
実はmerciではこれまでに、
SHINZONE × merci 別注限定カラーのサーマルトップス を3色販売してきました。
グレー、ネイビー、ブラウン、とどれも一切妥協なしの特別なカラーです。


どれも販売する度に大反響で、たくさんの女性に着ていただけています。

なんと!

SHINZONE × merci 別注限定カラーのサーマルトップス
これまで登場した3つのカラー全ての再販売が決定いたしました!

どのカラーも、全国各地を探しても『merci』以外で手に入れることが出来ない、merci 限定別注カラーとなっております!

「いつから買えるの?」

はい、12月15日から3日間に渡って店頭で開催される
Shinzone 2018 春夏展示会で販売いたします!

「展示会に行けないと買えないの?」

確実にゲットしていただくには展示会にご参加いただくのが一番ですが、展示会開催後にWEBショップでも販売を予定しています!
詳しい販売日時については、また後日ブログやメールマガジンでお知らせさせていただきます。

さらに、新たなカラーが登場します!

これまでの3色に加えて、さらに新色が登場することになりました!

どんなカラーかと言うと、、、

申し訳ありません。まだお教えすることができません(>_<)

「じゃあ、いつになればわかるの?」

はい、新色は12月15日から3日間に渡って店頭で開催される
Shinzone 2018 春夏展示会でお披露目&販売いたします!

この展示会では「Shinzone」さんの2018年の春夏最新作のサンプルも展示されています。
もちろん、試着することもできますし、お気に入りがございましたらご予約いただくことも可能です。

展示会の開催日時

日程:12月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間
時間:10時~19時

上記の開催日時にお店へご来店くださいませ☆
店内には、ケータリングをご用意しておりますので、ぜひ飲食も楽しまれながらお洋服に囲まれてくださいませ♪

展示会についてさらに詳しく知りたい方はこちらの記事もチェックされてくださいね!

「merci(メルシー)」が存在する意味。

「予約会」から「展示会」へリニューアルします。|重要なお知らせ。2017年9月28日更新

また追加の情報が入り次第、ブログやインスタ、メルマガ、LINE@などでお知らせいたします!

 

 

The following two tabs change content below.
WEB係 芦塚はなえ

WEB係 芦塚はなえ

WEB担当merci
福岡の西南学院大学を卒業し、2017年の4月に株式会社メルシーに入社しました!主にmerci webshopの運営を担当しています♪webshopを通じて全国のお客さまに喜んでいただくためにはどうしたら良いか、日々模索しています! 趣味はショッピングと映画や舞台、ミュージカルを観にいくこと。家で本や雑誌を読んだり、ドラマを観るのも好きです! よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!