【勤労感謝の日】いつも頑張っているあなたへ。勤労感謝の日特別企画。

  • シェア
  • twitter
こんばんは!

多くの方は、日曜はお休みで昨日からからまたお仕事がスタートしているんじゃないでしょうか?
今日もみなさんお仕事に、家事、育児、お疲れさまです( ^ ^ )
実は今日はお休みだった!という方も、いつもお疲れさまです( ^ ^ )

いつも頑張っているあなたに喜んでいただきたくて、merci webshopが特別企画やっちゃいます♪

目次

  • 11/23(木)は勤労感謝の日!なので24時間限定の特別企画やります!
  • 自分へのご褒美に、賢くお買い物しませんか?
  • 24時間だけポイント10%還元キャンペーン

勤労感謝の日!毎日お疲れ様です!!

よしもう1度輝け!私の人生!

いよいよ今年も残すところ、あと1か月!
「今年も一生懸命頑張った!」そう振り返って年末を過ごしたい。
毎日そう簡単に全てがうまくいくことばかりじゃないけれど、自分の気分は自分で決めれるものだから、落ち込んだ時こそ身体を動かしてみたり、気分転換して自分を可愛がってあげたい!!!
まだまだ私の人生は前半戦。これからもっと色んなことがあるでしょう。
だから、これからもっと輝け!私の人生!

自分を責めるのはやめましょう

毎日毎日頑張っているのに「なんで私はこんな◯◯なんだろう・・・」と自分を否定すると、自分がやっている全てが間違っているんじゃないかって自分を嫌いになってしまいます。
だけ度、ワザと失敗しているわけじゃないし、自分を嫌いになるための目標を持つ人なんていないはずです。
誰だって良くなろうとして少し失敗しちゃうだけです。
だから、勤労感謝の日くらい、毎日頑張っている自分を責めることをやめて、自分を許して自分を褒めてあげましょう!!

頑張っているあなたに、感謝の気持ちを伝えたい♪

お仕事を頑張っているあなたに。

家事を頑張っているあなたに。

育児を頑張っているあなたに。

勉強を頑張っているあなたに。

とにかくいつも頑張っているあなたに感謝の気持ちを込めて。
特別なキャンペーンをご用意しました!

自分へのご褒美に、賢くお買い物しませんか?

いつも頑張っている自分へのご褒美にお買い物するのって楽しいですよね♪
「でも、せっかくならお得に賢くお買い物したい!」

そうですよね(>_<)!

今回特別に11/22の20:00から11/23の19:59までの24時間限定でwebshopのポイント10%還元キャンペーンを行います!

実はwebshopのお客様に以前何名かアンケートにご協力いただきました。
アンケートのなかで「こんなことがあればもっと良い!と思うことはありますか?」という質問をさせていただいたんですが、回答いただいた中に「ポイントアップの日があったら嬉しい!」というお言葉があったんです!

そんなお客様のお声に応えて、今回このキャンペーンを行うことにいたしました!!

 

24時間だけポイント10%還元キャンペーン

メンバー会員の方は10,000円(税抜)のお買い物で通常は100ポイントつくようになっているのですが、期間中にお買い物していただくとその10倍の1000ポイント還元
めちゃくちゃお得な24時間限定企画となっております♪

お買い物をすればするほどお得になっちゃいますよ〜(^_^;)

こんな機会、お買い物上手な女性なら見逃せないですよね!

今回のポイント10%還元キャンペーン
11/22の20:00から11/23の19:59までの24時間限定です!

ポイント10%還元キャンペーンの対象商品は、、、なんと全商品!!

新作のニットもコートも対象となっております♡

※このキャンペーンはmerci webshopでのお買い物のみ適用されます。
期間中はメンバーステージにかかわらず、ポイント付与率が10%となります。

さ!まずはwebshopで欲しいアイテムをチェックしておきましょう♪
▼merci webshopはこちら▼
https://goo.gl/iz9oUj

============================

今回のポイント10%還元キャンペーン
11/22の20:00から11/23の19:59までの24時間限定です!

============================

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!