『merci free market』やってみます。yanさん出品されます。

  • シェア
  • twitter

急遽。10月10日に開催する運びとなりました。

当店はファッションを通じて自己表現の喜びを楽しむ人々が集まる空間づくりを6年間つづけてきて、前から1度やってみたかったフリーマーケット。
ミーティングでは、やってみようやってみようと話は出るものの、まだ1度もやったことが無いフリーマーケット。
その未体験ゾーンに足を踏み入れてみようという試みを行います。

目次

  • こんな人が、こんなお洋服を出品します。
  • 出品アイテムについて
  • その他・注意
  • 開催日と会場のお知らせ
  • さいごに

こんな人が出品します。

先日、突然のお知らせになってしまいましたが、急遽出品されたい方を募集してみたことろ、数名の方からお申し込みをいただき、出品アイテムなどを確認させていただいた上で、1名の方が参加してくれることになりました!

yan さん

インスタグラムやWEARをされてる方ならご存知の方も多いのではないでしょうか?
インスタグラマーのyanさんが、merci free marketに参加してくれることになりました!

お洋服沢山持って来てくれるみたいなので、とても楽しみです!

<こんなブランドのお洋服を出品されます>
・Shinzone
・TODAYFUL
・ungrid
・MOUSSY
・B&Y
(全て正規品です)

merci staff

私たちが開催するので、私たちの着なくなったお洋服も出品しようと思います!

<こんなブランドのお洋服を出品します>
・Shinzone
・HOLIDAY
・merci select
・TODAYFUL
・GREED
・Bed & Breakfarst
(全て正規品です)

1,000円~3,000円ほどのプライスで販売する予定です。

出品アイテムについて

当イベントは、1度以上私物として着用した”中古品”のお洋服・服飾雑貨を出品いたします。
新品及び、未使用のものではございませんので、予めご了承ください。

着用感があるため、糸のほつれや型崩れや色褪せなどもある商品がございます。
万が一、使用感のある商品に抵抗がある方はご遠慮くださいませ。

ご購入後の返品交換は承ることが出来かねます。

出品商品のお約束

以下の商品は出品致しませんことをお約束いたします。

●汚れや破損が酷い商品(必ず問題なく着用出来ます)
●偽ブランド品、レプリカ、ブランド品のリメイク品、類似コピー品、真正品であると証明できない商品(正規品のみ販売いたします)
●プチプラ品、ファストファッション品(ユニクロさん、guさん、H&Mさん、フォーエバー21さん、ZARAさんなど)
●ハンドメイド商品(ハンドメイド品の転売は行いません)

その他・注意

お支払方法について

当日お買い物される場合のお支払方法は、現金でのお支払のみとなります。ご了承くださいませ。
(1品あたり最大値でも3,000円ほどとなります)

開催日と会場のお知らせ

merci free market は、以下の日時と場所で開催いたします。

※場所が「merci」へ変更いたしました。

日程:2017年10月10日(火)
時間:11:00~16:00まで
場所:merci
住所:佐賀県佐賀市呉服元町2-5
(駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用ください。)

さいごに

初めての試みでどうなるのか正直わかりませんが、ご来店いただける方にはご満足いただけるように準備いたします。

開催時間が短い時間ですが、もしご都合よろしければどうぞお越しくださいませ。

ご用意する商品は1点づつとなりますので、オープン時間の11時が最も商品数が多い時間となります。
ご都合宜しければ11時から是非ご来店くださいませ。

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

merci&yan

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!