merci night free market vol,02 @03coffee

  • シェア
  • twitter

merci night free market vol,02 @03coffee

オシャレが好きな女性のためのフリーマーケットを開催します。

目次

  • イベント概要
  • こんな人が、こんなお洋服を出品します。
  • 出品アイテムについて
  • その他・注意
  • 開催日と会場のお知らせ
  • さいごに

イベント概要

大人の女性達のために、土曜日の夜にフリーマーケットを開催します。
場所は、ファッションやカメラなど様々なカルチャーが好きな人たちが日々集う、佐賀の人気スポット代表の『03coffee』。

さあ、久々にオシャレをして、オシャレが好きな女性達だけの空間へ。
お酒の代わりに温かいコーヒーを片手に、上質なラウンジパーティーの開催です。
merci night free market.

こんな人がお洋服を出品します。

昨年末に開催した『merci(メルシー)』の展示会に足を運んで下さった女性に、アンケートでフリーマーケットの出品者さんを募ってみたところ「ぜひ出品してみたい」と参加を希望してくださる5名の女性がいらっしゃったので、今回の企画の開催を決定しました♪

インスタグラマー yan さんも出品します。

@yan___5

前回『merci free market』にも参加してくれた yanちゃんが今回も参加してくれることになりました!

出品ブランドについて

『merci night free market』で出品されるアイテムは、ファストファッションアイテムは一切出品致しません。ブログやインスタをご覧の方なら知っているような、ブランドアイテムのみを出品致します。(詳しくは記事下部に記載しております)

▼随時追記していきます▼

・TODAYFUL
・ungrid
・HOLIDAY
・Shinzone
・CLANE
・EMODA
・Abel
・BED&BREAKFAST(B&B)
etc…

当イベントは、1度以上私物として着用した”中古品”のお洋服・服飾雑貨を出品いたします。予めご了承ください。

着用感があるため、糸のほつれや型崩れや色褪せなどもある商品がございますが、ご購入後の返品交換は承ることが出来かねます。ご了承ください。

万が一、このような使用感のある商品に抵抗がある方はご遠慮くださいませ。

出品商品のお約束

以下の商品は出品致しませんことをお約束いたします。

●汚れや破損が酷い商品(必ず問題なく着用出来ます)
●偽ブランド品、レプリカ、ブランド品のリメイク品、類似コピー品、真正品であると証明できない商品(正規品のみ販売いたします)
●プチプラ品、ファストファッション品(ユニクロさん、guさん、H&Mさん、フォーエバー21さん、ZARAさんなど)
●盗難品の転売

開催日と会場のお知らせ

『merci night free market vol,02』 は、以下の日時と場所で開催いたします。

日程:2018年01月27日(sat)
時間:19:00~21:30まで(ご入場は21:15までとなります)
場所:03coffee
住所:佐賀県佐賀市城内2丁目12−9
駐車:03coffeeの駐車場をご利用くださいませ。

※会場は『merci』ではございませんのでご注意くださいませ。

ご来場様へ守っていただきたいお願い。

◆オープンの際に並んでいただく場合は【18:45から】とさせていただきます。
◆駐車場が満車となってしまう場合がございますが、路上駐車などのトラブルには一切責任を負いかねます。ご注意ください。
◆店内が込み合ってしまった場合には、入場制限をさせていただく場合がございます。
◆ご入場料金として、ご入場の際には1ドリンク制とさせていただきます。お連れ様も1ドリンクご注文いただきます。(お子様は結構です)
◆通常営業とは異なるイベントとなりますので、基本的に飲食用の席はご用意しておりません。(当日の状況によって変更する場合もございます)
◆基本的にご試着はお断りさせていただいております。トラブル防止の為、トイレでのご試着もご遠慮ください。
◆支払方法は現金のみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。

さいごに

初めての試みでどうなるのか正直わかりませんが、ご来店いただける方にはご満足いただけるように準備いたします。良いお洋服が手に入ると思います。もしご都合よろしければどうぞお越しくださいませ。

当日会場でお会いできることを楽しみにしております。

@selectshop_merci

The following two tabs change content below.
producer 松田潤

producer 松田潤

CEO / Producermerci
株式会社メルシー代表取締役社長と、個人としてクリエイティブディレクターという2つの顔があります。 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でファッションを学びました。 昔からオタク気質で、気になったらスグ調べものをするクセがあります。 週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!