出品者募集!『merci free market』やってみます。

  • シェア
  • twitter
こんにちは、株式会社メルシーの松田潤です。
地方の女性がファッションを通じて自己表現できる場を作り続けて6年が経ちました。
何かこれまでと違う空間創りを行ってみたいと思い、こんなことやってみようと思います。

目次

  • merci free market(メルシーフリーマーケット)やってみます。
  • 急遽。参加者を募集します。
  • 参加資格について
  • 出品規定について
  • その他・注意
  • 参加受付はコチラから

merci free market(メルシーフリーマーケット)やってみます。

急遽。10月10日に開催する運びとなりました。

当店はファッションを通じて自己表現の喜びを楽しむ人々が集まる空間づくりを6年間つづけてきて、前から1度やってみたかったフリーマーケット。
ミーティングでは、やってみようやってみようと話は出るものの、まだ1度もやったことが無いフリーマーケット。
その未体験ゾーンに足を踏み入れてみようという試みを行います。

merci free market 開催日:2017年10月10日(火)11:00~15:00まで

急遽。参加者を募集します。

merci free market(メルシーフリーマーケット)を開催するにあたって、急遽ご参加されてみたい方を募集いたします。
はじめての開催により、大々的に開催は行わず「ちょっとやってみよう!」という一緒にやってみたい!という方を探しています。

突然の募集になってしまい大変申し訳ございませんが、もしご参加されてみたいという方は、以下をご確認いただきお申込みくださいませ。

参加資格について

メルシーフリーマーケットに参加するにあたって、事務局との様々な手続きがございます。
それらの手続きは全て参加者様ご本人様で行っていただきます。
ただし、以下の条件を満たしていない場合は、ご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。

●参加者として責任もって事務局との手続きをイベント終了まで全て行える方
●法人・個人事業による商用の販売ではなく、あくまでも個人でご参加いただける方
●お申込み時点で、年齢が満20歳以上の成人であり、かつ学生ではない方
●事務局からのご連絡などに対して、返信が日にちをまたがずにその日の内に、連絡が確実に取れる方
●日本語による文章上の手続きや会話が支障なく行える方
●以下出品規定の商品を沢山出品出来る方

出品規定について

取扱い商品の規定

メルシーフリーマーケットでは事項のような出品をお断りさせていただいております。
当日出品商品を事前にご確認させていただきますがご了承くださいませ。

●お洋服・アクセサリー・バッグ以外の商品
●下着・水着などの商品
●汚れや破損が酷い商品
●偽ブランド品、レプリカ、ブランド品のリメイク品、類似コピー品、真正品であると証明できない商品
●プチプラ品、ファストファッション品(ユニクロさん、guさん、H&Mさん、フォーエバー21さん、ZARAさんなど)
●ハンドメイド商品

その他・注意

今回はじめての開催となり、正直申しまして、主催側も経験が無く万全なる体制とは言えません。
想定していないような出来事が起きてしまうような場合に、都度お話し合いなどが必要になる可能性がございます。
お申込みいただく方は、大変申し訳ございませんがご了承の上、お申込みお願い致します。

完璧な管理体制が整っている場ではございませんので、その点をご理解いただける方は以下のお申込みをご確認くださいませ。

参加受付はコチラから

スマホ画面下のメニューの「お問合せ」からお申込み下さい。
※今回は初開催につき、出店料金、手数料などは発生いたしません。

●お名前(フリガナ)
●西暦生年月日
●ご住所
●ご連絡先(日中繋がり易い携帯番号)
●職業
●出品予定のアイテムなどお知らせください

さいごに

上記にルールなど出来る限り具体的にピックアップしてみたものの、まだ不明点などがあるかと思います。
何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

まずは、小さなアクションではございますが、ご一緒出来る方お待ちしております。

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!