【7月30日まで】インスタで話題のバレエシューズを試着してみました。21,5cm~25cmまでズラリと盛大に。

  • シェア
  • twitter
こんにちは!merciの西村千明です!
本日は、冒頭の世間話をせずに、単刀直入に、私が納得して、私が自信を持って、私が心からコレ!と思えるコトをお話しさせて下さい。苦手な長文のブログを頑張って書きました!汗。最後まで読んでくださると嬉しいです。

目次

  • インスタで話題のバレエシューズ
  • merciに期間限定で登場しました!
  • 日本製だからこその高いクオリティー
  • マシュマロのような履き心地
  • サイズ展開は?
  • スタッフが試着してみました!|スタッフレビュー
  • イベント情報
  • さいごに

インスタで話題のバレエシューズ

『farfalle(ファルファーレ)』神戸生まれの日本製バレエシューズブランド。

インスタで話題のバレエシューズブランドご存知ですか?

神戸で生まれた『farfalle(ファルファーレ)』というブランドです。

どんなこだわりがあるバレエシューズブランドなのかというと、素材から生産まで”MADE IN JAPAN”(日本製)にこだわって、発色の良い日本の素材を厳選し、熟練した靴職人の円熟な技術によって究極の履き心地を追求し、1足1足丁寧に日本で創られています。

素材から生産まで国内生産にもかかわらず、1足 10,000円前後でありながらも、高品質で、高いコストパフォーマンス。そして、21,5cm~25cmというサイズ展開の広さも人気の理由です。

今までも、これからも、変わることの無い不変の定番の素晴らしい逸品です。

merciに期間限定で登場しました!

 

ご予約会に来て下さったお客様お一人お一人にスタッフでメッセージを書いている動画ですが、その動画に今リアルタイムのmerci店頭が映っています。

この展開数をご覧いただけると、とても沢山のシューズをご覧いただけるのがおわかりかと思います!

日本製だからこその高いクオリティー

素材から生産まで”MADE IN JAPAN”(日本製)

神戸生まれの『farfalle(ファルファーレ)』のバレエシューズは、他ではちょっと見れない発色の良い日本の素材を厳選し、日本の靴職人さんの独自製法で丁寧に1足1足作られています。

とっても軽くて、長く履いていても疲れにくく、型崩れしにくいのが特徴です。

幅広タイプでお悩みの女性にも心地良く履いていただけます。

足がキレイに見える美しいフォルムですが、幅広タイプで合う靴をお探しの方でも、思っている以上に楽に履いて頂けます。
機能性とデザイン性、どちらも兼ね備えた、日本製ならではのバレエシューズです。

マシュマロのような履き心地

NASAの宇宙技術を中敷きに使って、究極の履き心地を実現。

なぜ、『farfalle(ファルファーレ)』のバレエシューズは、こんなにも履き心地が良く、全国の女性に愛されるのでしょうか?
それにはこんな理由があります。

マシュマロに包まれた様な履きの秘密は、NASAの宇宙計画のために開発された技術を応用し作られた「マザータッチ」という低反発素材を中敷きに使用しているからなんです。

「マザータッチ」とはなんぞや?

「マザータッチ」とは、衝撃吸収・荷重分散性能を持ち合わせている低反発素材で、その性能は高く評価されています。
今では、寝具を始め、介護医療用品など、科学や医療の分野で活躍している注目素材です。

圧迫感の無い独特の触感で、自分の足にピッタリとフィットする感覚を体験すると、今までのフラットシューズの履き心地と比べものにならないほどの感覚を足の裏に感じます。

衝撃が少なく足を包み込むやわらかさはまるでマシュマロのよう。一度履いたら手放せなくなる心地よさです。

お客様のレビューで何足も買い足したくなるのがよくわかります!

サイズ展開は?

21,5cm~25cmとお悩み解決サイズ展開!

ズバリ、足に合うサイズのシューズが無くてお困りのお客様も当店には多くいらっしゃいます!
「足が小さくて合うシューズが無い、、」「足が大きくて合うシューズが無い、、」そんなアナタのために、21,5cm~25cmまでと幅広いサイズ展開が『farfalle(ファルファーレ)』のバレエシューズの魅力の1つです。

※シューズの型や素材などによって、サイズの品揃えや、若干のサイズ感の前後がございます。

スタッフが試着してみました。|スタッフレビュー

身長150cm 足21.5cm|中村純香(28歳)レビュー

メルシーの「チームmini」の1人。150cmで21,5cmの小柄な私は、これを選びました!
慣れない動画にも初挑戦しましたww

ネイビーとシルバーの2色で迷っています!

慣れない動画に初挑戦!!!

身長164cm 足24cm|西村千明(34歳)レビュー

メルシーの「チームお局」の1人。
164cmで24cmという、性格は控えめで、意外とオットリしてて、普段はカワイイ私は、私はコレです!(すいません。)

イベント情報

2017年07月21日(金)~07月30日(日)まで期間限定開催です。

上記の期間限定で、merci 店頭にサンプルを展示しております。
自信を持ってご提案いたしますので、店頭でご試着いただき、ご自分の足に合うシンデレラシューズを見つけられてくださいませ。

サイズ感や履き心地に、ご納得いただけるシューズがございましたら、ご注文いただけると幸いです。

お渡し日:8月中にお渡しとなります。
ご注意:ご希望の商品でメーカーに在庫が無い場合がございます。

※こちらは店頭販売のみの、ご予約商品となります。

『farfalle(ファルファーレ)』のバレエシューズの期間限定イベントは、当日サンプルをご試着いただきご予約いただくイベントとなります。
当日お持ち帰りいただくことが出来ませんので、ご予約にご了承いただける方のみご注文お願い致します。また、初めて当店をご利用のお客様は、ご注文時に3割以上のお内金をいただいております。当店をご利用いただいたことのあるお客様は、お引渡し時にお支払いを頂戴しております。予めご了承くださいませ。

ご不明点がございましたら、お気軽にサイト下位部分の「問い合わせ」や「お電話」いただけると、お客様係スタッフが対応させていただきます!

さいごに

お客様の声を実現してみました!

店頭のお客様から「シューズを置いてほしい!」との声を沢山いただきます。
その声を再現出来ないかと、自信を持ってご提案できるシューズブランドを探しました!

そこで見つけた『farfalle(ファルファーレ)』さんのバレエシューズ。

『farfalle(ファルファーレ)』さんにも大変ご協力いただき、この企画を実現することが出来ました。

シューズの取り扱いを求めてくださったお客様、『farfalle(ファルファーレ)』さん、そしてこの企画のために動いてくれているスタッフの皆に感謝します。

期間限定と、短い期間にはなりますが、自信を持ってご提案差し上げますので、素材も生産も日本国内にこだわり、科学と医療が認める最高の低反発の中敷きで、マシュマロのような履き心地を体感体験していただけると嬉しいです。

merci 西村千明 2017.07.20.pm17:12

The following two tabs change content below.
お客様係 西村千明

お客様係 西村千明

merci店長 / buyermerci
生まれも育ちも佐賀県佐賀市!短大学卒業後、某大手アパレルメーカーに就職。結婚出産を機に退職し、専業主婦を楽しみました!社会復帰のために”雇用の常識から一歩出た自分らしい働き方”ができるmerciへ入社し、2人の男の子を育てながら、独身の時からやってみたかった”バイヤー”という新たな分野に挑戦中です!お客様が求めているモノやコトは何?常に探しています! ニックネームは「情熱のロックスター」です!熱いです!だけど、実は女のコっぽくデリケートだったりします。強そうだけど弱かったりします。優しくして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!