サングラス人気ランキング!|お客様が選ぶBEST3はコレ!

  • シェア
  • twitter

こんにちは!merciの溝田純香です!
ただいま開催中ということもあり、毎日A.D.S.R.のサングラスを求めて多くのお客さまにご来店いただいております!ありがとうございます(^^)♪

大人気中のA.D.S.R.サングラスフェアーも、7月2日(日)までとなりました!!

店頭に多く揃っているA.D.S.R.のサングラス!気になるけど何を買ったらいいのかわからない!とお悩み中ではないですか??
そんなあなたに向けて!merciで、どんなシリーズが人気なのかをリサーチしてきました!!

私たちは「予想通り!」といったランキングになりましたよ!
アナタのお気に入りはランクインしてますか?

普通のサングラスは持ってる!オシャレ先取りなタイプが欲しい!

強め系は苦手。。柔らかい印象でサングラスを使いたい!

【A.D.S.R. 新作】merciでの人気ランキングを発表!!

目次

  • 徹底検証「なぜサングラスが似合わないのか?」
  • 第1位 スタッフも最初の1本目はコレだと解ってる!
  • 第2位 オシャレ先取りなタイプが欲しい!
  • 第3位 強め系は苦手。。柔らかい印象でサングラスを使いたい!
  • イベント期間のお知らせ

徹底検証「なぜサングラスが似合わないのか?」

ちょ、ちょっと待って!

サングラスが似合わない・・・
サングラスするの勇気がいる・・・
そんなアナタにとっておきの情報です!

サングラスが似合わないのは、あることをやっていないからです。

A.D.S.R.、ADSR、サングラス、

日差しが日に日に強くなってきましたね。日中は半そでのお洋服を着用される方が大変多くなりました。

基本移動は自転車で移動するのですが、チャリ焼けで、どんどん黒くなってきました 汗汗汗
先日、娘の運動会だったのですが、ご父兄様もサングラスを着用されている方も大変多くなってきたのも印象的でした。
そんなサングラスについて、今日はまとめてみたいと思います!

これを知っているだけでサングラス選びがカンタンになります!

サングラスが似合わないと思うのはなぜなのかを徹底的に検証しました!
まずは、こちらの記事をご覧くださいませ。

【A.D.S.R.】サングラスまとめ企画|徹底検証「なぜサングラスが似合わないのか?」

スタッフもサングラス最初の1本目はコレだと解ってる!

第1位 A.D.S.R./DARRYL(ダリル)

サングラスの形の流行っていうのもあります。
A.D.S.R.をはじめ、サングラスの流行は、今はフォルムが丸っぽくてレンズが少し小さくなってきています。

以前はレンズが大きくて顔の半分くらい隠れるほどのサングラスが流行ってましたし、その次はレイバンやスーパーが筆頭ですが、エレクトロ全盛期の小ぶりなサングラスが流行りだしました。そして、時代は徐々にレンズが小さくて丸っぽい方向性へ。そして少しクラシックな雰囲気で金属を使ったデザインが支流に。

その流れで、今全国的に最もかけやすいだろう形が、この「DARRYL(ダリル)」だと思います。もちろん、店頭やWEBでも人気No1です。

普通のサングラスは持ってる!オシャレ先取りなタイプが欲しい!

第2位 REICH(ライヒ)

サングラスがお好きな方は、一般的なサングラスの流行をすでに知ってらっしゃるし、今流行ってる形のサングラスは1本~2本持ってる人も実際に多いはず。

そんな方に人気なのが、この「REICH(ライヒ)」。1位の「DARRYL」に比べて、金属部分が増え、フレームの周りが金属に囲まれています。
形も少しだけトガッたような印象を受けるので、サングラスを馴染ませるというより、主役級の印象になります。

オシャレが好きな方には、とてもオススメしたい1品です。当店ディレクターの松田美奈子愛用のサングラスです。

強め系は苦手。。柔らかい印象でサングラスを使いたい!

第3位 LARKIN(ラーキン)

1位と2位のサングラスに比べて、1番の違いはフレームに金属が使用されてなくて、透明度の高いプラスチックになっているところです。

それがどんな違いかというと、サングラスはかけると「強い印象になる」と思っている方が多いので、金属を使ったサングラスを苦手とする方も多いです。
3位の「LARKIN」のサングラスは、フレームも丸く、透明度の高いプラスチックで、カラーリングも柔らかいカラーリングが多いので、あまり強い印象を受けることがありません。柔らかい印象にしたい方に特にオススメの形です。

【A.D.S.R. 新作】LARKINシリーズ全6色が再入荷です!

A.D.S.R.サングラスフェアー期間のお知らせ

2017年07月02日(sun)まで期間限定開催中!

期間:2017年06月1日~(無くなり次第終了となります)
場所:merci 店頭
ADD: 佐賀県佐賀市呉服元町2-5
TEL: 0952-27-3888
営業時間:11時~19時
定休日:水曜日
http://merci-saga.com

WEB SHOPでも販売中です!

当店に足を運べない遠方のお客様のために、WEB SHOPでもご購入できるようになりました!
九州はモチロン、関西・関東の方からも大変多くご利用いただいております♪いつもありがとうございます!

▼WEB SHOPでのご購入はコチラから▼
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/c/adsr

コチラもぜひご覧ください♪

http://www.blog-merci-saga.jp/event/7354

The following two tabs change content below.
WEB係 中村純香
長崎県佐世保市出身です。モノづくりが好きで、高校卒業後すぐに主に刺繍やプリントを行う工場に5年勤務しました!家族で佐賀県に引っ越すタイミングでハンドメイドアクセサリーを作成・販売しながらバーに2年半勤めていました!やっぱりモノ作りに深く携わりたくて、株式会社メルシーに入社し、主にアクセサリーとWeb Shopを担当しています! 150cmと小柄ですが、パワーは人2倍です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!