ママコーデ|魔法!?腰回り,ヒップをスッキリ見せてくれるベーカーパンツ

  • シェア
  • twitter
シンゾーン,Shinzone

 

こんばんはシンゾーンバイヤー西村千明です!
巷でウワサの《君の名は》見てきました!!数年ぶりのお一人さまでの映画はサイコーでした♡
ちょっぴりオシャレして出かけたらとっても楽しかったです!!たまにはお一人様もいいですね!!
秋の気配が日に日に濃くなっていますが、せっかくだったらオールシーズン活躍してくれるお洋服があると嬉しいですよね!!
「デニム以外でそんな優秀アイテムをある!?」そう思ったアナタに朗報です!!!

ママコーデ|魔法!?腰回り,ヒップをスッキリ見せてくれるベーカーパンツ

目次

  • ベーカーパンツは年中無休!
  • ママコーデの味方!!腰回り,ヒップがスッキリ!気になる○○見えしない!!
  • 着回しは無数!?

ベーカーパンツは年中無休!!

ベーカーパンツとは??

ベイカーパンツ(BAKER PANTS)とは、フロントやバックに外付けのポケットがあり、バックポケットにはフラップがついたパンツやジーンズのこと。
一説ではパン職人が仕事用に用いたのが「ベイカー」の由来だといわれています。

動きやすく丈夫なのもその魅力のひとつ。オールシーズン活躍します!!Shinzoneのベーカーパンツはその魅力に加え女性が履いて綺麗に映るシルエットを追求しているんですよ!!

シンゾーン,Shinzone

Shinzone(シンゾーン)
ベーカーパンツ
34/36サイズ
カーキ
¥19,000+税

 

ママコーデの味方!!腰回り,ヒップがスッキリ!!気になる○○見えしない!!

ハイウエストで腰回りとヒップをスッキリカバーしてくれます!! 子連れだと立ったりしゃがんだり忙しい。そこで気になるのが背中や腰回りのチラ見え。
このベーカーパンツだと、腰回り、ヒップを包み込んでくれてインナーが出て来ない!!腰回りのチラ見えしないんです!!ママに嬉しい優れもの!!

シンゾーン,Shinzone

シンゾーン,Shinzone

 

大きめのポケットが腰回りをスッキリ映してくれます!! 予約会でも大人気で、試着してくださったみなさんが「はき心地が今までのと全然ちがう!」「形がキレイ!!」と大評判なんです!

着回しは無数!?

どのようなアイテムとも相性抜群のベイカーパンツ。だからこそ、全体のコーディネートで大人らしさを感じさせることがママコーデのポイント!!シンプルにTEEで合わせたりこれからの時期はニットに合わせたり、上品な印象を感じさせるアイテムとの組み合わせがGOOD!!旬なベイカーパンツの着こなしが素敵です!!

シンゾーン,Shinzone

シンゾーン,Shinzone
Shinzone(シンゾーン)
ベーカーパンツ
34/36サイズ
カーキ
¥19,000+税

 

ぜひ一度履いてみてください♡merciのみならず、全国でも人気な理由がわかりますよ♡
Shinzone(シンゾーン)のアイテムは、店頭とお電話でのお問合せでのみご購入頂けます。
気になるアナタは是非ご連絡ください!!
merci:(0952)27-3888

The following two tabs change content below.
お客様係 西村千明

お客様係 西村千明

merci店長 / buyermerci
生まれも育ちも佐賀県佐賀市!短大学卒業後、某大手アパレルメーカーに就職。結婚出産を機に退職し、専業主婦を楽しみました!社会復帰のために”雇用の常識から一歩出た自分らしい働き方”ができるmerciへ入社し、2人の男の子を育てながら、独身の時からやってみたかった”バイヤー”という新たな分野に挑戦中です!お客様が求めているモノやコトは何?常に探しています! ニックネームは「情熱のロックスター」です!熱いです!だけど、実は女のコっぽくデリケートだったりします。強そうだけど弱かったりします。優しくして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!