【merci select】コーデ要らずで迷わない!カンタンオシャレのオールインワン

  • シェア
  • twitter
メルシー 佐賀

こんにちはー! 松田美奈子です!
本日は【merci select】の新作 オールインワン 再入荷したのでお知らせ致します!
WEB SHOPでも大人気ですぐ完売してしまったアイテムだったので、急いでご用意致しましたよ!

merci select オールインワン

  • 1stリリースは即完売!
  • 人気の秘密は「キッチリ感」だった!
  • コーデ要らずで迷わないカンタンオシャレ
  • merciがオールインワンを推す理由
  • 購入はコチラから

1st リリースは即完売!

今期のアイテムの中でも店頭発売開始した瞬間に瞬く間に完売してしまったアイテムです。
私もカラー違いで購入していて、バイイングした私自信凄くオススメしています。

皆様にお知らせする前に、1stリリースが完売してしまったので、急いで今回の2ndリリースを準備致しました!

カラーバリエーションは、ブラックとベージュの2色展開です。

メルシー 佐賀 メルシー 佐賀

人気の秘密は「キッチリ感」だった!

今シーズンのアイテムの中でも、なぜ人気だったのでしょうか?

その秘密は「キッチリ感」にあると感じています。
「キッチリ感」?

それは何かというと、ここ数年の大きな流行として「シンプルカジュアル」という大定番が完成しました。
シンプルがオシャレという大きなファッションの流れが出来上がりました。

ただし、シンプルでカジュアル過ぎると、女のコは”つまんなくなる”んですね♡
もっと女のコらしくしたい!もっと女性らしくしたい!という女のコならではの”欲”が出てきます。
それを叶えてくれる、このオールインワンが、九州の女のコの「欲しい」に繫がったのだと感じています。

メルシー 佐賀 メルシー 佐賀 メルシー 佐賀 メルシー 佐賀

コーデ要らずで迷わないカンタンオシャレ

コーデ要らずってどういう意味?そんな方にご説明させて頂くと、コーデ要らずとは【コーディネートが必要無い】という意味です!コーディネートを考える必要が無く、1着着るだけでカンタンにオシャレが出来るんです。

「コーディネートを考えるのが苦手」というアナタは、1着でオシャレに見せることが出来るお洋服を何着か持っておくと、とっても便利ですよ!

メルシー 佐賀 メルシー 佐賀

▼購入はコチラから▼
【merci select通販/メルシー セレクト オールインワン
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/merciselect/m-2016-summer-9

merciがオールインワンを推す理由

私創っているオリジナルアイテムでも、オリジナルバイイングアイテムでも、オールインワンを推している理由は、先ほどもご説明した通り、コーディネートを考える必要が減るというところです。コーディネートを考えることが好きな方はよいのですが、当店のお客様にいつもアンケートを取らせて頂いていると、多くのお客様で断トツの悩みがあります。

【コーディネートが分からない】【着回し方法が分からない】という悩みが非常に多いです。

だからこそ、私は今オールインワンをオススメしています。オールインワンで多くの方のお悩みを解決出来ると思っています。

購入はコチラから

今回ご紹介しているオールインワンはこちらからご購入頂けます。
コーデ要らずのカンタンオシャレをぜひ体験されてくださいね!

【merci select通販/メルシー セレクト 
2WAYトップス】

http://merci-saga.com/fs/mercisaga/merciselect/m-2016-summer-4

The following two tabs change content below.
ディレクター 松田 美奈子
merciのディレクションやメインバイヤーを担当しています。大阪市で生まれて兵庫県姫路市で育ちました。大阪モード学園でスタイリリングを学び卒業後、出産を機に主人の実家である佐賀へ引っ越してきました!主人と共にスタートした「merci」で沢山のお客様の専属スタイリストになりたい!と思いお客様が求めるモノ探しながら日々活動しています!  ラムネとキムチが大好物です。寝ることが趣味です。見た目と中身のギャップが凄いとよく言われます。そのギャップを確かめに是非遊びに来て下さいね♡一緒にファッションを拡める仲間を捜しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!