【着回し】コーデが数倍カワイくなっちゃう♡即あか抜け帽子アレンジ♪

  • シェア
  • twitter

こんにちは♡ キュレーターはるです♡⑅*
暑い‼︎とにかく暑い毎日、みなさん夏バテは大丈夫ですか?♡

イベントで野外に出る事も多くなるこの季節、脱水には注意‼︎
喉が渇いた….からでは遅いそうですょ?♡
こまめな水分補給で楽しい夏にしましょうね♡♪

皆さん知ってましたか?♡

人の印象は3秒で決まると言われています♡

その印象を決める第1位は視覚‼︎
初めて逢った人..1番最初に見ちゃうのは?♡

そぅ‼︎  やっぱり顔周り♡

なのにオシャレするのはお洋服だけなんてもったいない♡
髪こそとびきりオシャレ楽しまなきゃ♪

でもアレンジって難しいし….
アイディア浮かばないし…

そんなお悩みのあなたにこそ使ってほしいヘッドアクセサリー♡‼︎

【着回し】コーデが3倍カワイくなっちゃう♡即あか抜け帽子アレンジ♪

目次

  • ターバンで即!!オシャレさん♡
  • 麦わら帽で即!!オシャレさん♡
  • バケットハットで即!!オシャレさん♡
  • マリンキャップで即!!オシャレさん♡
  • キャップで即!!オシャレさん♡
  • スカーフで即!!オシャレさん♡
  • まとめ

ターバンで即!!オシャレさん♡

伸ばしかけの髪の毛、無難にいくとあか抜けない…

そんな時に活躍してくれるのがこのターバン♡

image

image

毛糸素材から可愛い柄物、シックなタイプのものまで本当に種類が豊富♪

image

image

image

コーデに取り入れるだけでこんなシンプルなお洋服が一気に垢抜け♪

image

image

image

image

image

image

デザインによってイメージもガラリと変わるから♡
何個持ってても良いですよね♪

image

image

思いきっておでこ出しちゃって大胆に♡♪

前髪おろしたい方も◎♪

image

image

もちろんショートヘアのあなたにも◎♪

image

image

即‼︎あか抜けスタイル完成♡⑅*

ターバン⑅ワンポイントアドバイス☟

時間が経つとターバンがずれてきたりしますよね⑅
そんな時は♪

髪の毛を結ぶ際、結び目部分の髪の毛をターバンの上下から取り出してターバン挟むように結ぶことでズレ防止になって本当にオススメですょ♡♪

※着画動画です♡アレンジ動画ではありません♡

. . . . ターバンアレンジ♡ . hairピン(−) . . 楽×可愛い⑅ . . . . . . Movieだとマツエクの赤がわかりやすい♪⑅* . . . . . . . . ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ . . 《⑅*素敵なお知らせ⑅*》 . . 九州からオシャレや楽しいを発信するメディアサイト【キッカケ】がついにリリースとなりました⑅* . オシャレ大好きな私も参加させて頂いています♡ . . . トップのURLから飛べるので♡⑅ . オシャレに興味ある女の子は是非見に行ってね♡ . . . リポスト喜びます♡⑅ . . . . オシャレさんと繋がりたい♡⑅ . . . みなさんの日常がワクワクするような【キッカケ】見つけませんか?♡♡ . 要チェック☟♪ . http://www.blog-merci-saga.jp/?ig . . . . . . #キッカケ#キュレーター#九州#merci#オシャレ#女の子#blog#fashion#ファッション#make#メイク#hairarrange#ヘアアレンジ#handmaid#ハンドメイド#photo#Nikon#簡単アレンジ#マツエク#ナチュラル#リボンチョーカー#おでこ#リボン#お団子ヘア

A video posted by haru (@ha_ka_love) on

麦わら帽で即!!オシャレさん♡

夏といえばコレ‼︎♡

麦わら帽子がないとはじまらない♪

【merci select通販/メルシー セレクト】カンカン帽 当店特別価格9,601円(税込)
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/merciselect/m-2016-summer-14

かぶり方によっては逆にあか抜けない雰囲気になりがちなこのアイテム⑅*

そんな時は大胆なお洋服に合わせてバランスをとるといい‼︎♡

image

露出した服でもカジュアルに見せてくれる優れもの♡

image

image

白codeに合わせるとこんなに華やかに♡

image

image

はぁ♪可愛くてため息でちゃう♪

image

image

 

image

女の子ウケから男の子ウケまで万能♪

帽子をカスタマイズしちゃうのもあり‼︎♪

image

私は爽やかにブルーのリボンでカスタマイズ♡

image

カスタマイズすれば世界にひとつだけ!!私の特別な帽子♪

image

お花が似合うふわふわ女の子に大変身♪

バケットハットで即!!オシャレさん♡

夏といえばライブに花火大会、キャンプなど野外のイベント盛りだくさん♡

でも女の子だもん♪
日焼けは避けたいですよね♡

そんな時に活躍してくれるのがこれ♡

image
360度ツバ付きなので日に焼けたくない女の子から支持♪

image

image

image

でもボーイッシュになり過ぎて苦手…なんて思ってませんか?⑅
そんな方は色選びに注目♡

image

可愛いパステルカラーなど淡い色をチョイス♡

image

image

コレなら女子感残して日焼けもカバー‼︎
一石二鳥ですよね♡

ハット⑅ワンポイントアドバイス☟

こんなヘアアレンジはどぅ⁉︎
なんちゃって三つ編み⁉︎♡

アレンジは簡単♪

image

好きなところをゴムで縛るだけ♡♪
まぁるいお団子がとても可愛くて簡単なアレンジ♪

マリンキャップで即!!オシャレさん♡

大人な雰囲気漂うあなたにはこれ♪

image

ブラックは大人の余裕を感じさせます♡

image

image

 

ブラウンは凛とした中に優しさがあふれてオススメ♡♪

image

オシャレ上級者感が楽しめますね♪

image

カジュアルが好きなあなたには麦わらタイプがオススメ♡♪

image

image

爽やかさをプラスしてくれますよ♪

キャップで即!!オシャレさん♡

個性的な方にはキャップがオススメ♡

image

カラバリも豊富で人とかぶらないのが良いですよね♡♪

今期はキャップの当たり年♡わくわくしちゃうようなカラーや柄が沢山♡

image

大ぶりのアクセサリーとも相性抜群◎♪

image

image

落ち着いたヘアと、キャップならではのやんちゃさがマッチして◎♪
image

image

image

かぶり方は無限大♡

後ろかぶりや、斜めかぶり♪
色んなアレンジで楽しんで♡⑅

image

image

image

キャップ⑅ワンポイントアドバイス☟

結ぶ際は高い位置に結ぶと帽子が入らなくなるので♡
低い位置で結んでみてくださいね♡

とにかくやりすぎないがポイント♪
落ち着いたヘアとボーイッシュなキャップとの愛称が抜群♪

スカーフで即!!オシャレさん♡

スカーフを首にまくだけのオシャレはもぅ終わり♡

image

今からはヘッドアクセとしても活用して♪

image

image

image

image

長めのタイプが結びやすくていいですょ♡

image

簡単×オシャレなんて最高ですよね♡♪

まとめ

今日codeにプラスする帽子は見つかりましたか?♡
お手軽な値段で手に入れられる帽子たちはcodeの立役者♪
いっぱい活躍させてオシャレを今よりワンランクアップさせましょ♪
色んなタイプをgetしてアレンジを楽しんでみてくださいね♡

出会って3秒ルール♡

意識してみてくださいね♡♡♪

The following two tabs change content below.
はる

はる

長崎県サービス業
今まで憧れで止まってしまっていた沢山の情報を、等身大で楽しめるオシャレの”キッカケ”をお届け出来れば嬉しいです! 九州にいることが自慢出来て、キラキラワクワク出来るようお手伝い出来ればと思っています! 長崎県在住で、アクセサリーなどモノづくりが好きです♡ 楽しいこと大好きなので、一緒に楽しいコトが出来たら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!