【女子ウケ】ただのシンプルコーデでいいの?夏の小物を取り入れてみて♡

  • シェア
  • twitter
女子ウケ

皆さんこんにちは!! 田中日菜です!

最近は暑い日が続きますね。
夏の敵といえば紫外線、日焼け…。
日焼け止めを塗っていたのですが、私、日焼けをしてしまいました。泣
同じ失敗をしないよう、最近は、日傘をさして学校にいっています。笑

そんなこんなで、とにかく暑いのが苦手な私は、夏は涼しさ重視でシンプルなコーデを好みます♡
そんな今日はそちらをご紹介します♡

【女子ウケ】ただのシンプルコーデでいいの?夏の小物を取り入れてみて♡

目次

  • シンプルコーデは好きだけど…
  • トレンド小物で印象チェンジ☆
  • ひとクセ小物で抜け感を♡
  • まとめ

シンプルコーデは好きだけど…

夏になると、ついついシンプルなコーデになってしまいますよね…。

先ほども言いましたが、私も、暑いからという理由でサラッと着れるようなシンプルなコーデを好んでいます。

ですが、我が儘なもので…周りと同じにはなりたくないと思う私はシンプルでも自分らしさを出すよう心がけています♡

“服は個性を表す。自分らしさを表せるもの。”なのに、周りと同じじゃ、なんだか悲しいですもんね…。
「周りと差をつけたい!シンプルコーデだけど人と違うようにしたい!」
そんな、あなた!夏のトレンド小物を取り入れてみてください☆

女子ウケ

トレンド小物で印象チェンジ☆

この夏のトレンド小物を使うと一気に垢抜けます♡

女子ウケ

出典:instagram yan___5さん

シンプルな白Tにデニム×カゴバッグで一気に夏っぽく♡

image

オールブラックコーデもカゴバッグで重くならずgood◎

image

こちらのオールブラックコーデはトレンドのカンカン帽を取り入れてますね♡

アーバンボビー

出典:instagram URBAN BOBBY

image

レザーバングルやスカーフを取り入れたりしてみても可愛いです♡

ひとクセ小物で抜け感を♡

存在感のあるアクセサリーや、デザイン性のあるバックなどを身につけて差をつけるのも◎

女子ウケ

image

image

存在感のあるピアスはおだんごヘアなど、髪をスッキリまとめることでより目立って可愛いです♡

image

トレンドのラリエットリボン゜:。* ゜.
ちょっと挑戦しづらいなあと思っているあなた!
シンプルなコーデに合わせると意外とはまっちゃいます♡

image

シックでシンプルなワンピをデザイン性のあるクラッチバックなどで、ハズすのも可愛いですね♡

まとめ

小物を上手く使うことで、ただのシンプルコーデがぐんと可愛くなり、個性もでて一気にお洒落度アップ↑☆
皆さんも、夏の小物を身に付けて周りと差をつけちゃいましょう♪

女子ウケ

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!